2007年10月18日

「ビューティフル塊魂」を買ってきたぞ!

こんにちわー、ショウタPです。

先ほど、XBOX360ソフト「ビューティフル塊魂」を買ってきました。
待ちに待ったタイトルで発売がとっても楽しみなソフトでした♪
やっと発売されたぞ!このシリーズは全部遊んでいるので!

●これが箱○の「ビューティフル塊魂」だ!

これがパッケージであります。そして・・・予約特典のストラップ!

katamari111

katamari112

 

 

 

 

 

 

予約してなかったけど、予約特典のストラップもらっちゃいました。
王様ビューティホー ストラッポー”だそうです。
店員さん、ありがとう〜♪(^^)
たぶん、先着順で特典がなくなるまで付けてくれていたみたいでした。

久々にXBOX360のソフトを購入したような気がする・・・?あれれ?
そうでもないか? 箱○の新作を発売に買ったのは久々って事でw
たぶん、かなり遊べるタイトルでは無いかな〜と思います。
オンライン対戦とかオンラインランキングとかもあるようで・・・

●ステキソングにアイマス軍団の歌が!

katamari113

 

 

 

 

マイマスオールスターズがゲーム内で歌を歌っています。
”団結”って曲だそうです。この曲をが聴けるまでガンバルゾ!
他にも凄いアーティストが歌ってたり・・・宇都宮隆さん、杏子さん、
斉藤由貴さん、松本伊代さん、鈴木蘭々さん、平山あやさん、etc

今夜の配信は、”ビューティフル塊魂”やる予定なのでヨロシク!
ショウタPはゲームが下手だけど塊をガンバって転がすよ!(^^)

ゲームに慣れたら、皆で”オンライン対戦”しましょうね♪

(C)NBGI

  

2007年05月08日

まだまだ「アイドルマスター」

最近、またまたXBOX360ソフト「アイドルマスター」で遊んでいます。
というのも・・・「Test Drive Unlimited (テストドライブ アンリミテッド)」が
発売されて、XBOX360を起動することが多くなったのと、やっぱり
アイドルマスターは面白い!という事で復帰して遊んでいます。

アイドルマスターを極める!のであります♪

●6周目のアイドル「ちょこばっと〜☆」

imas112

 

 

 

 

 

 

3周目までのアイドルはブログで紹介していたみたいですが・・・
4周、5周とクリアして、今回で6周目のアイドルになります。(^^)
甘いものシリーズで名前が「ちょこばっと〜☆」です。w

やよいと雪歩の二人組みのアイドルであります。この二人だと・・・
なかなか成長させるのが辛いかもしれないが・・・?
やよぴったんが頑張りやなので、何とかなるかな〜?(謎)

●真アイドルマスター目指して!

imas111

 

 

 

 

 

現在、オイラのプロデューサーランクはLV9の「アイドルマスター」
です。やっと、アイドルマスターになれました!やった〜♪
次が最後のランクLV10「真アイドルマスター」です。
真アイドルマスター”を目指して頑張ろうと思います。

そして、アイドルマスターの実績が700点に(トロフィーを7個ゲット)
残り3つのトロフィーをとってXBOX360の実績を1000点(満点)
にしたいですね。って、大変ですけどね・・・。

これをうまくクリアすれば「真アイドルマスター」になれるはずので、
秘密の実績が解除されるはずです。800点になれるかな〜。

(C)窪岡俊之
(C)2003 2007 NBGI

  

2007年05月06日

TDUのクラブ仲間と平等院へ

XBOX360ソフト「Test Drive Unlimited (テストドライブ アンリミテッド)」
にてゲーム内にカークラブ(団体)が作れるのであります。
オイラも某クラブに所属しました。昨晩、そのクラブでイベントがある
という事で参加して来ました。


クラブのメンバーと一緒にオアフ島をドライブしてきました。オアフ島に
ある平等院という寺へ行ってきました。

●オアフ島にある寺の「平等院」で記念撮影!

byoubou111

 

 

 

 

 


土曜日の夜という事で、TDUのオンラインも混んでいて、参加人数は
もうちょい居たのですがマッチングできたのが6名でした。
しゃーないので、マッチング出来たメンバー6名のみで平等院を
目指すことにしたのでした。

ハワイのオアフ島にある寺の「平等院」で記念撮影。パッチリ!
若干1名(リーダー)が列を乱して前に出ているが・・・気にせずにw
ぱっと見、実写かと思っちゃいますよね。ゲーム画像ですよ!)
オイラは向かって一番右の車(スカイライン)であります。
オアフ島に寺があったなんて知らなかったです・・・。(^^;;

〜平等院について調べてみると・・・。〜
”1968年に日本移民100年を記念して、宇治(京都)の平等院を
模倣して建てられたものだそうです。” なるほどね〜♪

●新車を購入しました。Aクラスの車ですよ!

ranbo111

 

 

 

 

 

 

新車を買いました。スーパーカー(で良いのだよね?)を購入!
Eクラス→Aクラスに一気に飛ばしての新車購入です。
そのうち・・・D、C、Bランクの車も揃えるつもりです。

新車の名前は「Lamborghini Murcielago Coupe」であります。
これはAクラスの中でも安い部類の車なんですよね・・・。それでも
オイラには十分高いのであります・・・。(^^;;
あのランボルギニーですよ。(カウンタックじゃないけど・・・w)
値段もランクも高いだけあって、とっても速いのであります。
黄緑色にカラーコーディネートしてみました。凄い色だ・・・w

※XBOX360のグラフィック表示能力は凄いです・・・!

Test Drive Unlimited (C) 2005-2006 Atari Inc. Designed and
developed by Eden Games SAS, an Atari development studio.
All trademarks are the property of their respective owners.
(C) 2007 Microsoft Corporation. All rights reserved.

  

2007年05月02日

Test Drive Unlimited 購入と紹介

ゴールデンウィークで海外に行っていたため(本当か?w)5日ほど
ブログの更新をお休みました。今日から更新の再開です。(^^)

さて管理人は、先週の木曜日(4/26)に発売になったXBOX360用
ソフト「Test Drive Unlimited (テストドライブ アンリミテッド)」を
購入
して(土曜日だったかな?)少し遅れての遊び始めました!
今回はMHP2の話はお休みして、TDUの話をします。

●XBOX360ソフト「Test Drive Unlimited」購入!

testd111

 

 

 

 

 

 

どんなゲームなのかというと・・・
ハワイ オアフ島を舞台にドライビングの楽しさをリアルに体感できる
ソフト。レースやタイムアタック、荷物運搬やヒッチハイカーのリクエスト
に応えるなどのミッションで獲得した資金で、新たなマシン、豪邸、
洋服やアクセサリーを購入が可能である。

マイハウスを購入したり、マイキャラの洋服やアクセサリーなどを購入
して変更することが出来るので、これも楽しいですぞぃ!

まったりハワイのオアフ島をドライブするだけでも気持ちいぃ〜!
XBOX360なので美麗なグラフィックでリアルだし、なごみます。

そしてオンライン対応なので知り合いと一緒に走ったり
も出来ます。ボイスチャット対応なので、くっちゃべり
ながら
、ハワイ オアフ島をいっしょに走れるである!

●2台目は、日産「スカイライン」を購入!

testd112

 

 

 

 

 

 

testd113

 

 

やっぱ、日本人は日本車でしょう!って事で・・・
NISSAN Skyline GTR R34 を購入しました。(2代目の車である)
ゴールド色にペイントしてみました。カッコイイ!(^^)
Eランクの車
なので、値段もそれなりだったのでサクっと買えました。
1台目は、Audiという車でした。(よくわからないw)

オアフ島をいろいろ回っていたらランクがあがってしまった・・・。
ほとんどドライブしかしていないのに・・・w ヒッチハイクのお姉さんが
居たら乗せてあげましたけどね。
下手なのに”プロ”って・・・困ったな・・・。(^^;;

●車のことは詳しくないけど・・・

オイラは車の種類とかに詳しくないけど遊んでいます。(ぉぃw)
実在するスーパーカー、ラグジュアリーカー、クラシックカー、
モンスターバイクを90車種以上も収録されている!
ので車のことを詳しい人は、もっと楽しめるのだろうな〜。

●こいつがマイキャラっす。

testd114

 

 

 

 

 


こいつがオイラの使っているキャラである。シブイ!!
ヒッチハイクを成功させると服とアクセサリーを購入出来るチケット
がお礼でもらえる
ので、洋服とサングラスと手袋も購入して代えてみた。

ファミ通では高評価だったのと、レースゲームではなくて
ドライブゲーム
だということ、ハワイのオアフ島が舞台で、
ドライブしているだけでも心地が良いという事で購入をしてみました。
なかなか良い感じのソフトで、現在、このソフトにハマっています♪

Test Drive Unlimited (C) 2005-2006 Atari Inc. Designed and
developed by Eden Games SAS, an Atari development studio.
All trademarks are the property of their respective owners.
(C) 2007 Microsoft Corporation. All rights reserved.

  

2007年02月11日

「あつまれ!ピニャータ」中毒・・・?

今日は発売が近い「モンスターハンターポータブル2nd」の話題にしよう
と思っていましたが、面白いゲームを見つけたので(紹介しなければ)
今回は、そちらを紹介します。!

昨日の更新は、このソフトを夢中で遊んでいて更新をしなかったw

ネットを中心に評判が良いソフトXbox360の「あつまれ!ピニャータ」を
やっと昨日購入しました。ずーと悩みに悩んでの購入でした。
実際に遊んでみたら・・・これヤバイ・・・ハマル・・・。おもしれぇ〜!
あの伊集院さんも夢中になっているとか!わかる気がするw

●このパッケージが地雷・・・ダメにしている。

pinyataoa11

このパッケージを見たら買う気が・・・w
なんていうか、面白そうな感じがしない。
パッケージがダメにしていますね。

しかし、ゲームの中身は!!!
面白いです、マジで、おすすめです!

牧場物語」とか「アストロノーカ」とか
どうぶつの森」などにハマれた方は
ぜひ遊んでみる事をお勧めします。

絶対にハマリますよ。w

からあげガーデン」を作って遊んでいるのですが・・・現在、レベルが
上がって忙しい最中で、作っているガーデンもメチャクチャ状態なので
もう少し落ち着いて見せれるレベルになったら「からあげガーデン」
を、このブログで紹介
したいと思います。

約1ヶ月遅れで遊びまじめましたが、もっと早く買ってれば良かったよw
「あつまれ!ピニャータ」は、Xbox360を持ってたら買いですよ!

(C)2006 Microsoft Corporation. All Rights reserved.

  

2007年02月06日

「アイドルマスター」3回目スタート!

Xbox360版の「アイドルマスター」ですが3回目のプレイを開始しました。
まだまだアイドルマスターで遊び続けるのであります。(^^)

第3弾のアイドルは、プロデューサーランクが上がって3人組のアイドル
グループを作成が可能
になったので3人組を作成してのスタート!

●サードアイドルは・・・”栗キン豚!”

imaskuri111

 

 

 

 

 

 

 

新しいアイドルは、いつもの事で甘いもの(シリーズ)で名前を決定!
その名も・・・栗キン豚♪(栗きんとん)
なんか名前だけ見ると”ブサイク”そうな名前ですな・・・(汗)

リボン(春香)メガネ(律子)オカッパ(雪穂)の3人を選抜してみた。
ファースト(センター)は、一番?素直なリボンこと春香にしてみた。

なんかナースっぽい(死語?)コスプレしていますが・・・w
この装備(あえて装備と言わせてもらうw)可愛いではありませんか!
我ながら、なかなかのセンスであります。本当か・・・?(謎)

さて・・・この3人組のアイドルグループは、どうなることやら・・・
3回目のプレイ”Sランク目指して”頑張るぞぉ〜!

(C)窪岡俊之
(C)2003 2007 NBGI

  

2007年02月02日

「チーズケーキ☆」解散・・・Pレベル5へ!

Xbox360版のアイドルマスターでのセカンドアイドル「チーズケーキ☆
ですが、昨日の休みに遊びまくって、もう引退まで行っちゃいました!
結果は・・・、うーーん・・・。なんというか微妙・・・(^^;;
急いで遊びすぎたな・・・。(ボゾ・・・)

●さようなら〜、チーズケーキ☆

imatizu11

 

 

 

 

 

 

可愛がって育てた「チーズケーキ☆」も、あっという間に引退へ・・・。
なんだか顔に”凄いものを装着”してますけど・・・w 決め!!!
オーディションばっかり受けて
作業ゲーになってしまいました・・・。
ランクが上がってファンも増えたけど、ちっとも面白くなったなぁ〜。

●そして、アイドル達の評価は・・・

imatizu12

 

 

 

 

 

やよいからの評価が「Z」という最低の評価が付いたぞ!
ひ、ひどい・・・って、やよいとは一回も話してないからだね。(ぉぃw)
しかし・・・評価Zって、凄いよな・・・。美希の評価も「C−」ってのも・・・
やっぱり営業をシコシコこなさないとダメなんですな〜。営業なんて
ランクUPの時しかしてなかったもの・・・。

●プロデューサーレベルが上がった!!

imatizu13

 

 

 

 

 

 

プロデューサー評価は・・・前回と同じ点数で77点/100点でした。
LV3の新米プロデューサーからLV5の中堅プロデューサー
一気に”レベル2UP”キタァーー!パチパチ〜♪

3人組のユニットを育てられるよう(プロデュース可能)になりました!
3人組が作れるようになったので、次回は3人組のアイドルグループ
を作成
して遊びたいと思います。

※オイラのプロデューサー生活は、まだまだ続くのであった!

(C)窪岡俊之
(C)2003 2007 NBGI

  

2007年01月24日

Gears of War(ギアーズ オブ ウォー)クリア!

昨日の事ですが、Xbox360ソフト”Gears of War(ギアーズ オブ ウォー)”の
キャンペーン・モードをクリアしました!といっても難易度が”Casual”で
いわゆるノーマルモードをクリアしました。(^^)

●ノーマルでも難しかった・・・けど面白かったぞ!

いやぁ〜ノーマルなのに死にまくりで難しかった・・・。(^^;;
セーブポイント(自動セーブ)がこまめにあるので、死にまくりでしたが
ストレスも無く遊べた。全5章のうち4章を知り合いと協力プレイで
遊びクリア
しました。ACT1しか一人でクリアしてなかったり・・・w 

クリアするのに10時間くらい掛かったかな〜?たぶんそれくらいです。
しかしストーリーの最後があっけなかったというか・・・。あっさりしてた。
そして最終ボスは、とても強かった!オンライン協力モードで知り合いと、
本当にこんなの倒せるのか?とボイスチャットで話しながら倒しました。

●そして・・・達人モード(Insane)が出現!

gow32

 

 

 

 

 

 

 

Casualモード(ノーマル)をクリアしたらInsaneモード(達人)が出現!
おいおい・・・達人なんて無理!百発百中じゃないとだめなのか?w
ハードモードもあるし、遊んでないけど、きっと地獄だろう・・・。
とりあえず協力プレイではなく、一人(ソロ)でやったらどうなるのか?
試してみたいと思います。

●ゲームの実績がいっぱい解除された!

gow31

 

 

 

 

 

Casualモードで、知り合いとオンライン協力プレイをしたらGears of Warの
ゲーム実績がいっぱい解除されました。こんな感じです。
他人のキャンペーン・モードをドムになってHELPすると”ドム ビギナー
と”ドム エリート”が解除されるようだ!(^^)
良くみると”リロードの極意”なんていうのも取っていますね。凄い!

アイドルマスターの発売までにクリア出来て良かった!

Gears of War and the Crimson Omen are either registered trademarks
or trademarks of Epic Games, Inc.
in the United States and/or other countries. All rights reserved.
(C)2007 Microsoft Corporation. All Rights reserved. Microsoft,
the Microsoft Game Studios logo, Xbox, Xbox360, the Xbox logos,
Xbox Live and the Xbox Live Logo are either registered trademarks or
trademarks of Microsoft Corporation in the United States and /or other countries.

  

2007年01月15日

Gears of War(初回限定版)売り切れ

Gears of War デラックスエディションが、かなり好評なようです。
アマゾンでは、Gears of War デラックスエディション(初回限定版)が
売り切れになっています。昨日には、すでに売り切れていたようだ!

gow112

 

 

 

 

アマゾンが、ギアーズ オブ ウォーの初回限定版をどの程度の本数を
おさえていたか分かりませんが・・・売れているようですね!良かった!
トップセールスで上位をあたりを行ったり来たりしてましたからね〜

とうとう売切れてしまいましたか・・・。予約しておいて良かった(^^)
ファミ通の評価を見た奴らが週末に買いに走ったか?w
まー、いっぱい売れてくれれば、Xbox LIVEのオンライン対戦には
人がいて困らないな〜(ぉぃw)

※皆さん、オンライン対戦しましょう!ボイスチャット必須でねw

  

2007年01月13日

Gears of War プラチナ殿堂!

今日も話題のXBOX360ソフトGears of War (ギアーズ オブ ウォー)の話!
週間ファミ通のレビューで”プラチナ殿堂”していました。

10点、9点、9点、9点 の 合計37点 という高得点!

みごとにプラチナ殿堂でした!かなり絶賛されていた。(^^)

やはり!という感じです。Xbox360を持っているユーザーは買って損は
無いと思います。というか買ったほうが良いと思います。 いや買え!w
オイラとオンライン対戦しましょう!下手だけど・・・(^^;;

●海外ではダブルミリオン達成ソフト!

gow111

 

 

 

 

 

 

 

 

海外では、ダブルミリオンの200万本を売っているお化けソフト!
200万本ですよ!凄いですね。日本では、Xbox360の本体自体が
売れていないので(30万台くらいしか売れていない)到底無理な話・・・。
10分の1の20万本も売れないでしょうね。
売れたとしても5万本くらいでしょうかね〜?(勝手に予想・・・)

上の画像は海外版のパッケージです。こっちのが良い気がする・・・。
日本版のパッケージのガイコツマークのパッケージより全然良いと思う。
日本版は、なんであんな変なパッケージなんでしょうね・・・w

●Gears of War (ギアーズ オブ ウォー)の詳細

タイトル Gears of War
カテゴリー アクション アドベンチャー
CEROレーティング  CERO Z - 18才以上のみ対象
発売日 2007 年 1 月 18 日
価格 6,800円(税抜)
発売元 マイクロソフト株式会社
対応機種 Xbox 360 専用
サウンド Dolby Digital (5.1ch)
映像 D4 (525i, 525p, 1125i 750p) 対応
Xbox Live 協力プレイ (2 人)、対戦プレイ (2 〜 8 人)、ランキング、
ボイスチャット、コンテンツダウンロード

あと5日で発売です。発売したらエバークエスト2にログインしないで
こっちを遊びまくってしまうかも?w 発売が楽しみです〜。

●Gears of War スペシャルサイト

http://www.xbox.com/ja-JP/games/g/gearsofwar/special/

↑こちら。別窓で開きます。噂の”チェーンソー”の動画もあるよw

※昨日の記事は、急いで書いたもので誤字脱字だらけでした。
失礼しました・・・こっそり修正しておきました。(^^;;

  

2007年01月12日

Gears of War(ギアーズ オブ ウォー)予約完了!

期待の新作!Xbox360ソフト「Gears of War(ギアーズ オブ ウォー)
初回限定版(デラックスエディション)を予約しました。(^^)

せっかく買うなら初回限定版が良い!という事で初回限定版を予約!
初回限定版(デラックスエディション)は、3万本限定らしい
ので、無くなる前に予約しておきました。

●Gears of War(ギアーズ オブ ウォー)のパッケージ

gow111gow113

 

 

 

 

 

 

デラックスエディション(初回限定版)は重厚な特製メタルケース仕様で、
アートブック (非売品)と、メイキング映像を収録したボーナス DVD
(非売品) を同梱しているそうだ!

Xbox360の中でも1,2を争うぐらいの素晴らしいグラフィックらしいので、
リアルで美麗なグラフィックのはず!楽しみですね。

オイラの購入の決め手は、チェーンソーです。(ぉぃw)
公式ページの”チェンソー”のムービーを見て衝撃を受けました。w

他にも・・・ストーリモードの(オンライン)協力プレイがあったり・・・
バリエーションが豊富なオンライン対戦があったり・・・。そして!
ボイスチャットに対応しているからなのだ!

●18禁ソフト(Z指定)だったりします・・・

gow112

 

 

 

残虐シーンが多いためZ指定(18禁)ソフトだったりします。たしかに
凄いですね。血しぶきが飛んだり・・・、首が落ちたり・・・体が分解・・・
悲鳴が上がったり・・・ま、それだけリアルだったりする訳で!

●某ゲーム紹介サイトでは絶賛していました。

リアルすぎるグラフィック、簡略化されプレイしやすい操作性、血しぶき
飛び散る残忍度の高さ、中毒性の高いゲーム性など、とにかくいろんな
意味でヤバい。まさに発売が待ち遠しいタイトルだ。

いろいろな意味でヤバイソフトだそうです。発売が楽しみです♪
さて、ファミ通の評価がどうなるだろうか?

※ロストプラネットを買わないで我慢して、ギアーズ オブ ウォーを購入
するのであります。 しかし一週間後にはアイドルマスターの発売
が控えているというのに・・・w

  

2006年12月14日

「LOST PLANET」オンライン体験版が熱い!

Xbox LIVEにて、12月21日にカプコンよりXbox360で発売になる
「LOST PLANET(ロストプラネット)」の”オンライン体験版”
置いてあったので、ダウンロードして遊んでみた。
この体験版はオンライン対戦が出来てしまう!スゴイっす!

●オンライン対戦が出来てしまう体験版!

lostp11

 

 

 

 

 

 

やばい・・・ロストプラネットのオンライン対戦は面白すぎる・・・
オイラは初心者なのでチーム戦での参加です。一人だと絶対に
勝てないし・・・。(チームの足引っ張ってます。ごめんなさい・・・)

下手糞なのに、オンライン対戦があまりの面白さに時間を忘れて
プレイしてしまった。気づいたら4時間も経っていた・・・。(^^;;

●こんな感じで対戦相手を探します。(探してくれます。)

lostp12

 

 

 

 

 

 

最大で16人対戦みたいです。チーム戦だと8対8で青チームと
赤チームに分かれて戦います。
名前(ゲーマータグ)は隠してます。
左側にマークがあるのがヘッドセットを装着している人です。
ボイスチャットが可能なのであります。

●画面がめっちゃキレイで大迫力!

lostp13

 

 

 

 

 

 

いや〜ゲーム画面が凄いです。大迫力です。めっちゃキレイです。
Xbox360の凄さがわかります。静止画じゃ、この迫力を伝えられ
ないのが非常に残念です。
うぅ〜オイラの家のテレビを良いヤツ
に代えたくなっちゃいますね。

日本人は、ボイスチャットする人が少ない・・・。
もっとボイスチャットをして欲しいですね。恥ずかしいのかな〜?
外人とかとも一緒になったりするのですが・・・やっぱ外人は凄いね。
バリバリしゃべります。って、いっても何言ってるか分からんけどw

日本人の皆さん、もっとボイスチャットを!

Character Wayne by (C)Lee Byung Hun/FANTOM CO.,LTD,
  (C)CAPCOM CO., LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2006年12月12日

Xbox360本体購入について

今日は、Xbox360の本体を購入した話です。この前「ブルードラゴン」を
購入した話をしたけど、実はオイラXbox360の本体を持っていなくて・・・
ブルードラゴンと一緒に本体を購入したのであります。

発売日は仕事だったので、発売日の次の日に買いに行ったのですが
プレミアパックの初回限定版が置いてあって感動した〜。
しかし・・・

●ブルードラゴンバックでは無いのだ・・・

ブルードラゴンと同時に購入するなら本体とソフトが一緒になっている
ブルードラゴン プレミアパック」を購入!のが良かったのだが・・・

x36012

 

 

 

 


↑「ブルードラゴン プレミアパック」29800円で安かった!けど・・・
このセットにはセーブするものが無いのである!別途メモリーカード
またはハードディスクが必要になるのであります。

オイラの場合、Xbox Liveで体験版とかムービーとか落としたかったので、
ハードディスクが必須であったのであります。
プレミアパックとハードディスクを両方購入すれば良かったのですけど・・・
Xbox360のHDD(ハードディスク)が品切れ中で売っていない・・・(^^;;
12月中旬以降しか入荷しないとの事・・・

●Xbox360本体の通常版を購入

少し(だいぶ?)割高になるけど、通常のXbox360本体を購入しました!

x36011

 

 

 

 

 

 

これならハードディスクも付いている!コントローラーがワイヤレス!
こちらの通常版のが高い分いろいろと豪華なのであります。
ま・・・良いでしょう〜。ヨド●シカメラで購入したので10%ポイント還元!
そのポイントを使ってブルードラゴンを少し安く購入しました。(^^)

さっそく本体を接続してオンラインに繋げてXbox Liveに加入しました。
Xboxはオンラインの環境が凄く整っている
ので、すぐにでもゲームで
オンライン対戦が出来たり!凄いのであります。
Xbox360の凄さは、また今度にでも語りたいと思います。(^^)

本当はブルードラゴンの為に本体を買ったのでは無いのだが・・・(ぼそ!)

  

2006年12月09日

ブルードラゴンで遊んでいます♪

昨日の12月8日(ソフト発売日の翌日)から話題のXbox360ソフトの
「ブルードラゴン」で遊んでいます。
急に遊んでみたくなったので
某ヨド@シカメラでソフトを買ってプレイ中です。

●ブルードラゴン買ってきた!

bdpa11bdpa12

 

 

 

 

 

 

 

TVのCMとかでガンガン流されていましたが・・・正直この間までは
ほとんど興味が無くて遊ぼうとは思ってなかった
けど・・・。
ていうか・・・Xbox360の本体は持ってなかったしね。(^^;;
公式ページのムービーやら解説やらを見ていたら遊びたくなった。

遊びたくなったら買うしかない!という事で・・・ボーナスも出たし!
買ってきました。(^^)
右がソフトのパッケージです。左が説明書です。

●DVD3枚組・・・。大ボリューム・・・。

bdpa13

 

 

 

 

 

ブルードラゴンは、なんとDVD3枚組のゲームであります。ひぃ〜
凄い大容量ですね。雑誌の記事で読みましたが30ギガのデータ
を圧縮してDVD3枚組にした
そうです。30ギガって、すげぇーー。

仕事で休みが無くて、連続8日間出勤中なので、あまり遊べて
いないけれど・・・、3時間程度遊んだかなぁ〜。ぐらいです。
現在、影を取って(操れるようになって)友達3人で村に向かって
いる!って感じですね。なんだかスキルとかが出てきました。

ブルードラゴンは、親切RPGで、まったりしていて良い感じです。
ストレスも感じなく、オイラでもサクッと遊べてしまうぞ。(^^)
昨日から「エバークエスト2」に全然ログインしないで「ブルードラゴン」
で遊んでます。
って言ってもほとんど遊べてないけど・・・。(^^;;

Xbox360本体を持ってなかったはず・・・
この人・・・、もしかして・・・本体も一緒に買ったのか??(謎)
その話は次回にでも!Xbox360って凄いです・・・マジで・・・