2005年08月26日

押忍!闘え!応援団やってまーす

ニンテンドーDSの話題は、「押忍!闘え!応援団」を取り上げます。
いや〜、ハマってますよ・・・。かなり難しいけど・・・なれかな??
今日は「押忍!闘え!応援団」の凄いところを書いてみましょう!
 
osu201こんな小さいカセット(カード)に15曲もの
曲が入っています。
それもボーカル付ですよ。
凄いと思いませんか?歌っちゃうのです。
歌うカセットなんですよ。本当にビックリ!
 
ボーカルが入っていたのには本当に驚かされました。それも
音声も思っているほど悪くないですからね。最近って凄いね〜。
 
osu202ソフトのパッケージはどこでも見れるので
説明書を載せておきます。こんな感じっす。
田中 一(たなか はじめ)」君ですね。
まずは、こいつで応援スタートです!
 
初級コースは、「田中 一(たなか はじめ)」
の華麗な応援です。最初はナメてるのか?
ぐらい簡単ですが、進んでいくと・・・
 
とりあえず、初級コースをクリアめざして特訓中です。次回までに
クリア出来ると思います。たぶん・・・。てか・・・、まーいいかw
 
これマジで面白いです。時間を忘れてプレイしてしまいますね。
  

2005年08月24日

押忍!闘え!応援団、買いました。

やっとニンテンドーDSソフト押忍!闘え!応援団を買いました。
発売日に買おうと思っていたのですが、タイミングを逃してしまって
放置状態でした・・・。エバークエスト2に夢中で、すっかり忘れてた
なんて事は・・・秘密に!w
 
dsouen1「ニンテンドッグス」で、芸人ヒロシの犬と、
すれ違い通信してこようかな〜と某ヨドバシ
カ●ラに行ったときに、デモ版が置いてあり
すっかりハマってしまいました。w 
 
音楽バカゲー?なのかな?こういうノリは
大好きなので!良いっすね〜♪
 
ヤバイぐらい面白い・・・。
 
タッチペンを使って、音楽のタイミングを
合わせてタッチしたり〜!ナゾったり〜!
回したりと〜!大忙しです。
 
これは、マジでおすすめのゲームです。(個人的には最高です!)
ヤリ応えありそうなゲームです。さっそく本格的にプレイを!
 
「押忍!闘え!応援団」ついては、とても良い作品なので、この
ブログで、これからも取り上げて行く予定です。