2005年06月10日

ニンテンドッグス ライオンのズラ(帽子)

我が家のニンテンドッグスのペット、しなちく君が拾ってきた。
面白アイテムです。ライオンのズラ(帽子でした・・・w)で〜す。
少し前に拾ったのですが、なかなか紹介できませんでした。
つーことで、今夜、初公開です!
 
lion11lion33
 
 
 
 
 
 
 
 
なんていうか、これ凄い絵ですよね。正面から見たところと
横から見たところの2枚を貼ってみます。
帽子というか、やっぱズラですね。
 
「しなちく君」の体の色とマッチしていて一体化してますね。
ライオンに見えなくもないですね。横から見ると良い感じ♪ 
柴犬の茶色には、このズラ(もとい帽子)は似合いますね。
 lion22
思いっきり甘えていますね。
実際に、こんな犬がいたら
引きますけど・・・
 
ゲームということで!マル!
でございます。 
  

2005年06月06日

カリスマテイマー ニンテンドッグス

久しぶりのニンテンドッグスの話題ですね。ちょっと前の話に
なってしまいますが、すれちがい通信で、凄い人に逢いました
 
dog44←飼い主ポイントが、 49782ポイント!
カリスマテイマーに出会ったのでした。
凄すぎる・・・。 (画像貼り!)
 
世の中には、凄い人がいるんですね・・・。オイラなんて・・・、
この人の10分の1も行ってませんよ>飼い主ポイント
 
オイラは、あと1年ぐらい遊ばないと、カリスマテイマーに
なれそうになりません。^^;;
 
dog55 ←このカリスマテーマー様に、マリンクロック
頂きました。ありがとうございました。
カリスマだけあった、すれちがい通信での
プレゼントも凄いですね
 
さてと!カリスマテイマー目指して散歩に連れて行くか!w
  

2005年05月30日

ラブラドールがやってきた。

ニンテンドッグスの話題です。すれちがい通信にてリアルの
知り合いと、すれちがい通信?すれ違いじゃないけど・・・、
すれちがい通信だ!
 
特に狙った訳ではないのけど、知り合いは、オイラのソフト
には、まだ出ていない犬の「ラブラドール」を飼っていた。
ありがとう!ラブラドールを飼う事が出来るようになった
 sure05301
sure05302 
 
 
 
 
 
 
↑ケンネルに新しい種類の犬が! 
(C) 2005 NINTENDO
そして、プレゼントもありがとう!「しゃぼんだま」って・・・。
しょぼいな・・・。もっと良いものをクレ!つーのw
オイラも「しゃぼんだま」を送った事は秘密にしておこう!w
飼い主の名前を公表してしまった・・・。 まっ!いいっしょ!
ぽち君、可愛いねぇ〜。 ティッシュ怖がってましたよ。
 
  

2005年05月25日

すれちがい通信で、素敵なプレゼントを

久々のニンテンドッグスの記事になってしまいましたね・・・。
 
先日、すれ違い通信で、凄腕の飼い主さんにお会いしました。
飼い主ポイントが、なんと!17000ポイント越えていました。
コウヨウちゃん(♀)の飼い主様ですね。(名前は秘密にします)
 
コウヨウちゃん(♀)の飼い主様にプレゼントで「ニット帽」を
頂きました。ニット帽は、まだ持ってないかったもので・・・、
良いものをありがとうございました。
 
sina22 さっそく、しなちくに着せました。
 一段と可愛くなりました。(親ばかw)
  
 このブログにてお礼をしておきます。
 大切にしますので!
  ありがとうございました。
 sina33
 
  もう一枚撮影したので載せます。
  可愛いっすね。
  「おかわり」してる時にパチリ!
 
 
  (C) 2005 NINTENDO
  

2005年05月13日

すれちがい通信とテニスボール

ニンテンドッグスで、すれ違い通信に、すっかりハマって
通信モードで出勤と帰宅をする毎日です。
 
最近、オイラのニンテンドーDSに遊びに来た犬たちを
お礼を込めて紹介しま〜す。
  inu3
ウッディーちゃん (♀)
なんか黄色い可愛い帽子を
かぶっていました。
 
プレゼント「テニスボール
ありがとうございました。
飼い主さんは秘密に!
 
  
inu1
しゃおちゃん (♀)
シンプルなワンちゃんでした。
始めてまもないようです。
 
プレゼント「テニスボール
ありがとうございました。
飼い主さんは秘密!
 
(C) 2005 Nintendo
 
プレゼントは、テニスボールが流行っているのだろうか?
実は・・・、オイラも二人ともに「テニスボール」送ったので
あった。(ぉぃw) 自分が送ったものを同じモノをプレゼント
されると、なんかマズイ気分になるのは、オイラだけか?
  

2005年05月09日

ニンテンドッグス、2匹目を飼いました。

ニンテンドッグスで、2匹目の犬を飼い始めました。
種類はチワワです。すれちがい通信が成功して飼える
ようになったので、飼い始めることにしました。
 
nindog33名前は「なると」です。(ぉぃw)
アイフルのCMに出てくる犬ですね。
可愛いね〜。ちっこいのだ。
 
1匹目に飼った柴犬「しなちく」と仲良く
なってくれると良いけど・・・。
「なると」のお手の画像を貼り!
(C) 2005 Nintendo
 
2匹同時に可愛がるのは大変かもしれませんが??
ホテルに預けることの無いように頑張りたいと思います。
3匹まで同時に飼えるようですが、さすがに、オイラは
3匹同時進行は無理だと思います・・・。
  

2005年05月03日

すれちがい通信、大成功!

ニンテンドッグスのすれちがい通信は本当に面白いですね。
オイラは、すれちがい通信に完全にハマっています。
 
仕事の出勤と帰宅の2回ともに、すれちがいに成功した!
最近、すれちがい通信をやっている人が多くなったのかな?
ファミ通の満点評価や口コミで購入者が増えたのだろうか?
とにかく、人が増えるのは良いことだ!
 
遊びに来てくれた犬は、「ミルキィーちゃん」と「さくらちゃん
でした。(君のときは♂ ちゃんのときは♀)
 
dog333さくらちゃんからは、素敵な?プレゼント
をもらいました! ありがとう!
オイラのDSでは、出ていないアイテムで
るすばんドッグ」というものを貰いました。
 
さっそく、しなちくへ渡してみました。
すると噛み付いて離さない!のであった。
 
(C) 2005 nintendo
 
すれちがい通信は、とっても楽しいので、これからも続けますよ。
皆さんと、すれ違うのを楽しみにしています。 
 
  

2005年05月01日

すれちがい通信、その2

世間はゴールデンウィークで休みなのにオイラは仕事でした。
朝の出勤の時に、ニンテンドッグスのすれ違い通信に挑戦さ!
なんと!朝の出勤の時にも関わらず、すれ違い通信に成功!
 
ミニチュア・ダックスフンドの「つよし君」が、オイラのDSに遊びに
来ました。飼い主さんのコメントを読んだらニヤリしてしまいました。
オイラと同じでGWなのに仕事だとの事でした!
 
ゴールデンウィークなのに仕事でツライですが、通信に成功して
戯れる可愛い犬たちを見ていたら仕事を頑張る気になりました!
「つよし君」の飼い主の方、すれ違い通信をしてくれてありがとう!
 
nindog22もうちっと良いものを持たせれば
良かったですね。ゴメンなさい。
通信に成功したことにより、
ミニチュア・ダックスフンドを選択が
できるようになりました。ヤッタ!!
 
金色に見える本体は気にしないでね
 
  

2005年04月28日

nintendogs ファミ通の評価

今週のファミ通を見ましたか?新作ゲームクロスレビューで
なんと!ニンテンドッグスがプラチナ殿堂入りしていました!
それも、オール10点の満点の40点でプラチナ殿堂入りです。
凄いですね〜!やりましたね〜!
 
今まで、新作ゲームクロスレビューで満点を取ったゲームは
数本しかないのに・・・、本当に凄いです。
それぞれの方の評価を読んでみましたが、どれも納得でした。
思わずニヤリとしてしまう評価もありました。
 
今週のファミ通を買ってきて、自分の目で確かめてみました。
(噂に聞きましたが自分の目で見ないと信じない性質なのでw)
今週のファミ通は保存版ですね。(ぉぃw)
これからもnintendogs (ニンテンドッグス)応援していきますよ!
 
さて、うちの「しなちく」君ですが、先ほどいっしょに散歩に行ったら
ハイビスカスの花を見つけてきたので付けてあげました。
 sinahana
 
 
 
 
 
 
 
(↑可愛いので画像を貼り!) これでも♂(男)なんです・・・w
  

2005年04月27日

すれ違い通信、楽しいね♪

nintendogs (ニンテンドッグス)で、すれ違い通信をやってみました。
仕事に行く時にスリープモードにして、こっそり?カバンの中に
入れて出勤した。(ぉぃぉぃw)
 
しかし、友達は見つからず、残念な結果に・・・。
やっぱ、やってる人はいないのかな〜と思いながらも夜勤明けで
帰るときに懲りずに少しの期待と欲望?でサーチ状態でスリープ
モードにして帰宅しました。
 
どこで、すれ違い通信をしたのか不明ですが家に帰ってゲームを
見てみると、なんと!シェパードのネットちゃんがオイラのDSに
遊びに来ていました。
初のすれ違い通信に成功しました!!!ヤッタ!!
 
「しなちく」と「ネットちゃん」は、しばらく仲良く遊んでいました。
すれ違い通信ハマりますね。明日もカバンに入れて出勤と
帰宅をしたいと思います。w
 
すれ違い通信のおかげで、「柴&フレンズ」では、最初から
選ぶことが出来ない犬のジャーマン・シェパードを飼う事が
出来るようになりました。 うれしいな♪ 
 dog321
 
 
 
 
 
 
 
↑通信のおかげでシェパードが飼えるようになった。
 
  

2005年04月25日

nintendogs (ニンテンドッグス)育て始めたよ

遅くなりましたが、nintendogs (ニンテンドッグス)開始しました。
やっと昨日、買いに行きました。もちろん「柴&フレンズ」を
買ってきました。
 
とにかく良いですね。こんなゲームも、また良いですね〜。
あまりの可愛さに、そしてリアルな動きに、すっかり時間を
忘れて戯れてしまいました。
 
オイラが育ててるのは、柴犬の名前が「しなちく」です。
芸も4つぐらい覚えましたよ。オーソドックスなものばかり
ですが、その中でも”おしりフリフリ”が好きみたいで
何度もやるので、もう可愛くて、可愛くて、最高ですね。
 
心の安らぎに、これからも可愛がりたいと思います。
成長はしませんが(大人にならない)、それなりに遊べる
みたいなので良かったです。
 
しなちくの画像↓(可愛い!最高だ!)
sina221.jpg

 

 

 

 

 

金色に見えるDS本体は気にしないで下さいw