2007年07月10日

さようなら「押忍!番長!」そしてありがとう〜♪

今回はモンスターハンター系(MHP2、MHF)の記事では無いです
興味が無い方は飛ばして次の記事に行ってください。

大好きだった、パチスロ「押忍!番長!」が撤去されてしまうので、
個人的にどうしても書かなくてはならない事なので書きますぞ!
パチスロ系の記事を書くのは、超久しぶりですな。(^^)

●「押忍!番長!」さようなら〜。そして、ありがとう〜♪

いよいよ3日後の7月13日をもってパチスロ機「押忍!番長!」
がホールより完全撤去
となります。もう打てなくなるのである・・・
4号機の時代も終わろうとしていますね。
うぅぅ〜(泣)

osubann113

「押忍!番長!」は最高の台だった!
この台は、やっぱし最高であったぞ♪

美味しい思いもさせてもらいました。
人生、初の万枚を出したのも、この
「押忍!番長!」であった!

そして・・・撤去される前に、最後に・・・
思い出を残すために「押忍!番長!」
を本日打ってきました。

 

●最後に「押忍!番長!」を打ってきました。

「押忍!番長!」が完全撤去されるまで、残り4日になったので
ホールに出向いて最後に「押忍!番長!」を打って来た!
たぶん、今日しか打てないので・・・夜勤明けで眠かったけど
頑張って打ちに行ってきました。

osubann111

結果は・・・

6000枚にはギリギリ届かなかった
けれども・・・5991枚という枚数を
出す
事ができました。9枚足りんw
(6千枚いったと思って流したが・・・)



ホールも「押忍!番長!」の稼動が残り少ないので、設定の良い台
をこっそり入れてくれている
のでしょうか?設定5か(予想)?
天国ループか?チャンス目解除か?とにかく128回までの連荘が
多かったです。青7で1連をもっと引ければ・・・もう少し伸びてたな。

約1年前に番長で万枚を出した時と同じ店で打ってきたのであります。

「押忍!番長!」で、万枚出した時のブログ記事!(別窓で開く)

最後にありがとうございました♪そして、押忍!番長!さようなら〜
現金119、500円を換金
して帰ってきました。5本しか使ってない
ので、まぁー、そんな感じです。w 番長!あーーざす!!(^^)

(C) 2007 DAITO GIKEN, INC.

  

2006年07月25日

押忍!番長に新セル(漢ゆVer.)登場!

すっかり「からあげブログ」で紹介をするのを忘れてしまっていましたが
パチスロ「押忍!番長」に新セルが登場するようです。
その名も「漢ゆ バージョン」とキタぞ!

bankan11

「ノーマルVer.」「操(みさお)Ver.」
「ウエディングVer.」「スウィートVer.」に
続く、第5弾のセルですね。

←これが「漢ゆVer.」である。

第5弾目のセルが発売されるとは・・・
「押忍!番長」は人気があるということ
ですね。
「吉宗」は取り外されてしまい
「秘宝伝」なんて代わりになりませんw
やっぱり「押忍!番長」でしょう♪


しかし・・・ここで疑問が・・・今回は、あくまでも噂レベルなのです。
上の画像のリール配列がおかしかったり・・・。左と右リールの
配列がおかしいのであります。これってネタなのかな?

実機の左リールは「赤7・青7・弁当箱」なのに「赤7・青7・ボタン
そして、右リールは「弁当箱・青7・赤7」なのに「ボタン・青7・赤7」
になっていて、良く見ると枠下に青7があって3連7になっている。
こんなリール配列はありえません・・・。(^^;;


bankan12

 

 



↑新セルを良ぉ〜く見ると・・・。(良く目を凝らして見てください。)
なんと!「吉宗(殿)」と「じぃ様」がいるではありませんか!(笑)
そして薫先生の前には竹筒が・・・。そうです。忍者も潜んでいたり
する
訳です。
凄いですね〜。愉快なセルです。w

リール配列が微妙に違ったり、吉宗のキャラが出てきたりするので
もしかしたらネタかもしれません。でもこれがネタだったら作った
職人さんは凄いですね。

メーカーの正式発表を待ちましょうかね!(^^)噂が本当だったら
お盆の頃に店に導入ですかね?楽しみだ♪
中身は、まったく
同じで外装だけが違うだけだがw 打つぞぉ!!

(C) 2006 DAITO GIKEN, INC.

  

2006年07月11日

一週間ぶりのリアルパチスロは?

こんばんは、クーラーを付けたまま熟睡してしまい夏風邪を引いて
しまいました。
ノドをやられてしまいました。体も少々ダルイ・・・。(^^;;
みなさん、クーラーには気をつけてくださいね。

さて、約1週間ぶりにパチスロ(本物)を打ってきました。
「押忍!番長」で万枚を出した以来のリアルパチスロであったりします。
家では、毎晩のように「777タウン」でゲームのパチスロは遊んでいる
いるのですけどねw

onimu33先日、新台入替えで導入
された台「鬼武者3」を
打ってきた。(再導入)

777タウンで鬼武者3は
たくさーん打ってるので
久々に本物が打ちたく
なったので、本物を
打ってきました。(^^)

←「千鬼モード」に入ってる
けどゲームでの話w


初当たりのBIGボーナスからゾーン中に7連荘のBIGのみ直撃
256のゾーン抜けで即コイン流して勝ち逃げ!約3000枚げっと〜♪
2960枚の59000円になったぞ!(収支は+48000円)

すべてBIG出現でREGが一度も無かったのが勝利の要因かとw
いつもREGに泣かせるのにBIGに偏ったのが素晴らしいですな。
鬼武者3のパワー凄いね。やっぱ711枚出る台は凄い・・・。

今日もパチスロ店からコイン(現金)を抜いてきましたよ。ニヤリ!

  

2006年07月09日

北斗の拳SE打ってきました。

オンライン パチスロ店の「777タウン」にて「北斗の拳SE」が先行
導入されたので、さっそく打ちに行ってきました。
(テスト導入中)

導入初日に行ったら、凄い事になってしまった。人が殺到して・・・。
なかなかログインができなかったり、ずいぶんと待たされたりと

とにかく「777タウン」の会員って、凄い数の人がいるんだなぁ〜と
改めて思い知らされました。根気よく待って打ってきた。

●じゃ〜ん!これが「北斗の拳SE」だ!!!

hokutose11













赤7でバトルボーナスげっと!テスト導入という事で設定は、かなり
良くされていると思います。設定6かな? 今回の北斗の拳SEは、
赤7が前回のノーマル北斗の拳の北斗マークと同じなのであります。
連荘めざして頑張るぞ!

hokutose12















(※こんなに液晶を大きく表示出来たり・・・。さすがゲーム!)

今回の北斗の拳SEは、7ラウンドから主題歌が流れるチャンスが
ある訳で・・・8ゲームでクリスタルキングが流れ〜14ラウンド
で、TOMキャットの歌に変わった。
今回からトムキャットの歌も
使われているそうだ。2種類の主題歌が聴けたので満足である!
って、この14ラウンドで終了でした。w

残念ながらラオウを倒すことは出来ませんでした。やっぱラオウを
倒すのは、そう簡単に出来ませんね。
ラオウを倒すのは、また今度、
挑戦したいと思います。(^^)

●北斗の拳SEを打った感想ですが・・・

パワーダウンした北斗の拳という感じですかね・・・。正直あまり
面白くありませんでした。って、もともと北斗の拳は好きな台では
無いので・・・。(汗)バトルボーナスの継続率も悪くなったのかな?
なんだか、すぐ終わっちゃいました。ただ単に引きが弱かった?w

  

2006年07月04日

押忍!番長で万枚突破。(その2)

昨日は、パチスロで初めて万枚を出した話をしました。>押忍!番長
結局、オイラの打った台は11600枚まで延びて終了だったようです。
店のHPで確認しました。夜まで粘ったら+1600枚だったのか・・・。

16時過ぎにやめたので、残り6時間半を頑張れば・・・キツイな。(^^;;
良いときにやめたかもしれませんね。たったの5時間弱で20万円
ですからね。勝ち逃げ!?

さて、「押忍!番長」様のおかげで初の万枚突破(ギリですが・・・w)
勝ったお金でPSPソフト「大都技研公式パチスロシミュレーター
押忍!番長 PORTABLE
」を買ってきました!

bancyo21

PS2版の「押忍!番長」は、発売日に
買って持っていたので、PS2版とあまり
内容が変わらないようなので、PSP版
の「押忍!番長」は買ってなかった。

しかし!「押忍!番長」様様なのでw
買うっきゃないでしょう!
って事で購入!

新品を購入しました。少し割引されていて
3960円で売ってた。安いもんであるw


●さっそく買ってきた「押忍!番長 ポータブル」で遊んでみたぞ!

bancyo22








PS2版とほとんど変わりませんな・・・。PSP版の方がロードが少し
早い気がする・・・?
PS2版に入っていなかった新セル2種類が
(ウエディングバージョンとスィートバージョン)選択
できるので、
うれしいですね。

なんと言ってもポータブルゲーム機なので寝っころがりながら遊べる
のが良い
ですね。ゲーム自体も良く出来ているので楽しいっすね♪
ゲームでも万枚めざすぞぉ〜!!w

(C) 2006 DAITO GIKEN, INC.

  

2006年07月03日

人生で初の万枚達成!

今日パチスロで”万枚突破!”という凄い記録を初めて出しました。
今までパチスロを打ってきて万枚突破は始めてのことだったので
とってもうれしかったです。「7月3日は万枚記念デーです。w」

サミーのオンラインパチスロ場の話ではなく、リアル店(本物の店)
での話
です。記念すべき万枚突破なので自慢させてください。w

●証拠のレシート!(記念すべき万枚突破レシートw)

bancuyo11

すごいですね〜。10020枚の交換!
って、ギリギリ1万枚って感じですな。
いや〜、今までパチスロを打ってきて
初めての万枚突破です♪

今まで7000枚程度(15万円程度)
が最高記録でしたが記録更新です。


コインを流すときに、店員のおねーちゃんがジェットカウンターに
コインをいっぱいいれて詰まらせた
ので本当はもう少しコインが
多かったかもしれない? まー、いいやね・・・w

10020枚の交換 → 200、000円+チョコレート2個の交換。
なんと!20万円ですよ。おそろしや・・・。(^^;;

●何を打ったかというと・・・。

bancuyo12「押忍!番長」で万枚突破でした!
A400ストック機なのに、万枚達成する
のですね。ツボにハマったら凄い!

というか・・・昼前から打って4時過ぎに
やめて交換したので、5時間程度で
1万枚も吐き出したぞ・・・。

いかに出まくったか分かりますよね。
ずーと当たりまくりで、コイン出まくり
でした。
天国ループしっぱなし?


生まれて初めての万枚突破!最初で最後かもしれませんね・・・w

設定6だったのか?って、時期的に設定6なんて入れないか・・・。
天国ループが多かったぽい?から、設定2だったのかなぁ〜。(謎)
徹夜明けで、前の日もあまり寝てなかったので、
夜まで頑張れません
でした・・・。でもここまで出れば十分ですよね♪

  

2006年06月07日

天下布武Rで6300枚!

久々のパチスロ記事になりますね。と、言うのも・・・。最近めっちゃ
パチスロを打ってたりする訳で・・・。6月に入ってから、すでに3回も
パチスロ打ちに行っています。
おいおい・・・。2日に1度はパチスロ
打ちに行ってる計算
になるジャン!(^^;;;
このペースは、マジでヤバイな・・・。生活が乱れるのも分かるね。

さて、本日は新装3日目の山佐の新台「天下布武R」打ってきた。

tenkar11新装3日目なので、まだ甘いかな〜とか
思いながら、1台の空き台を見つけて、
さくっと座っちゃいました。

←これが「天下布武R」であります。
徳川家康セルバージョンです。)
昔あった「天下布武」と、どこが違うのか
謎である・・・。どこがどのように違うのか
分からずに、とりあえず打ってみた。

昔のと、どこが違うのか、さっぱり分かり
ませんでした。そのまんまのような?


で、昼前から夜まで打ちーの!10時間くらい打ったかのぅ〜。
めっちゃ疲れた・・・、設定が良さそうだったので粘ってみたのだ!
まさに正解でした!BIG36回REG13回引いてきました。凄い!
BIGボーナスに偏ってくれたので良かったです。2/3がBIG!

6345枚ほど出してきた。126,500円+お菓子いっぱい)
19本投資したので、107本浮きになりました。凄いっすね〜!
久々の100本(10万)プラスでした。わーい!(^^)
最初8本投資である程度まで続いていたですが、ダラダラ打ちで
少しずつ投資が増えて・・・結局、最終的には19本使ってた。(^^;;

夕方まで、出ては飲まれて出ては飲まれての繰り返しでしたが・・・
夕方過ぎから夜にかけて、めっちゃ爆発しました。ビッグバンモード
に入ったわけでもなく
覚醒モードの連発で出まくりました。
非常に疲れたけど、とても面白かった!

※レシートを携帯カメラで撮影してきたけど、今PCのUSBの調子が
悪いのでカメラの画像をUP出来ません。ドライバーなどを入れ替えて
USBを直してから次回レシートの画像とプレミア画像を紹介します。
この連休でPCのUSB関係を直します。

  

2006年03月01日

5号機 「キューティーハニー3」

久々に、モンスターハンター2(ドス)以外の話題を書きたいと思います。
今日の仕事帰りに、本当に久しぶりに(たぶん3週間ぶりぐらいだと・・・
パチスロを打ってきました。全然パチンコ店に行ってなかったので
新機種でも見てこようかな〜と何気なく入ってみた。

前から打ってみたいな〜と思っていた機種である「ハクション大魔王」と
キューティーハニー」の両方があったので、どっちを打とうか迷ったけど
新台だった「キューティーハニー3」を打つ事にしました。

hani111

朝から当たり0回の800回ハマっている台に
座ってみた。って、5号機なので天井などは
無いので、回転数なんて関係ない
のである。

前日のBIG当たり回数が21回だったので
据え置きを願ってお座りしてみました。

4本ほど使ったところで初のチェリーを引いて、
BIG当選しました。
やった〜!
それから・・・凄い事に・・・。

初BIGからリプレイタイムでBIGの3連チャン・・・。リプレイタイムが
終了後にクレジットで、またBIG当選で!またまたリプレイタイムで
3連チャンで・・・。なんと!一撃で2000枚超えてしまった!
(BIG1回で約300枚しか出ません)

hani112hani113

 

 

 

 


5号機なのに・・・このパワー(出玉)は、いったい・・・凄いな・・・。
リプレイタイム中は、コインは減らないし・・・逆に少しずつ増えていく!
1時間半ほどで2165枚お持ち帰りで43000円になった。(^^)
4本でBIGを引いたので39本の浮きですね。ヤッタ!!!

5号機も面白いかも?って、勝てばなんでも面白く思えるのだよねw
なんでも良いけど、この機種はBIG中に流れる歌がうるさいね・・・
BIGを3回当てたら歌が変わったけど(2回とも)なんだろうね?(謎)

  

2006年01月22日

アラジン2レボリューション プレミア&PS2版購入

今日は、アラジン2レボリューションについてプレミア演出とPS2版の
ゲームソフトについて書きたいと思います。少し前にDS版のゲーム
ソフトに紹介をしています。そちらもあわせてどーぞ!

http://blog.livedoor.jp/psu/archives/50339329.html  ←DS版の記事

「アラジン2レボリョーション」実機プレミア演出を出しちゃいました。
ドット演出(アラジン大量出現!)って、やつですね。

araji11araji12

 

 

 


急いで携帯カメラで撮影したので、少し曲がっていたりテカってたり・・・w
いきなり液晶画面が「ザーー!」とTVが終了した後の砂嵐になって・・・
(懐かしの)ドットのアラジンがいっぱい出てきて動いてました。
「HHHHHH」と表示されて終了!しかし・・・REGでした。
この演出ってBIG確定では無いのですね・・・。w

そして、高確状態ループで気持ちいいくらい連チャンしまくった!(^^)
結局、約4200枚お持ち帰りで、大勝しました。
5本しか使わなかったし!大勝のときは投資も少ないのであります。

araji13

アラジン2レボリューションとは相性が良く、
けっこう美味しい思いをさせて頂いている。

つーことで、アラジン2レボリューションは
楽しいので家でも遊ぼう(研究のため?)と
PS2ソフトの「実戦パチスロ必勝法!
アラジン2エボリューション」を買って
きました。

DS版を買おうと思ったけど発売が遅い
のでDS版発売まで待てなかった・・・。
この後、パッケージ開けて遊んでみます。


某ヨドバシカ●ラでは、1月31日までの期間限定で2980円の特価で
売っている
ようですぞ!欲しい人は、行ってみると良いかも?
10%ポイントも発生するので、それも考えるとかなり安いですね。(^^)

  

2005年06月21日

祭りの達人 プレミア?パルサー出現!

「祭りの達人 〜ウィンちゃんの夏祭り」でプレミア出ました。
今回は、ちゃんと撮影してきましたので紹介しちゃいます。
これは、たぶん、きっと、プレミアでしょう。w
これがプレミアじゃなければ、何がプレミアでしょうか!!
 
winparu
 
 
 
 
 
カエルきたぁーーー!!
「ゲロゲロ」って鳴いた。
これぞ!山佐だね。
 
 
 
 
ウィンちゃんが金魚すくいをしたときにパルサーのカエルが
出ました。「ゲロゲロ!」って音がしました。ビックリでした。
周りで打ってた人、みんな見てました。
 
もちろんBIGでした。BIG確定なのかな? まっ、とりあえず
山佐のカエルくん大好きなので撮影できたので良かった。
 
しかし、この台って、本当にだらだら打ちますね・・・。
いっぱい当ててきたので面白かったけど疲れた・・・。
  

2005年06月16日

祭りの達人 打ってきた♪

今日は用事があって出掛けたので、その帰りにパチスロ店に
覗きに行って来た。祭りの達人をやめる人が居たので即座り!
 
winkun祭りの達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜
初打ちレポートです。
←店員が見てたり、ギャラリーが
多かったので、プレミアぽいの撮影
が出来ませんでした。(恥ずかしい)
輪投げ成功の画像で勘弁ね!w
 
第一印象「この台は派手だなぁ〜。」
そしてウィンちゃんが可愛いっす♪
ちょーだい!」ですよ。
 
山佐のA-400ST機なので、キンパルっぽい出かたをするのか?
と思ったら・・・全然、違いました・・・。鉄拳でした。これは鉄拳だ!
この台は、ウィンちゃんの皮をかぶった鉄拳」ですよ。 
 
よりによって、オイラの嫌いなパチスロ「鉄拳」に似てるとは・・・。
参りました・・・。しか〜しBIG中は、「太鼓の達人」で遊べるので
とっても楽しいです♪こんなにBIG中が楽しいパチスロは初か?
 
マッピー」「ラリーX」「ドルアーガーの塔」などの懐かしのナムコ
のゲーム音楽が聞けるので、山佐さん、すいません。ナムコの
音楽ばっかりでBIGを消化してしまいました。
 
プレミアっぽいのは、「クレイジーシャーマン射的の店員で
出てきました。もちろんBIGでしたよ。
  

2005年06月13日

祭りの達人 ウィンちゃんの夏祭り

祭りの達人 ウィンちゃんの夏祭り」本日解禁でしたね。
仕事帰りに、パチスロ店に行って偵察してきましたよ。
しか〜し!夜のため人がいっぱいで座れませんでした。
夜に行って新装初日に座れるほうが奇跡ですけど・・・w 
 
maturi しょうがないので、「祭りの達人
 ウィンちゃんの夏祭り」の店に
 置いてあったパンフレットだけ
 貰ってきて空きそうもないので
 帰ってきました。
 ←(これがパンフレット)
 少し見てきたんですが、すごく
 面白そうでした。でも、あんまり
 出てなかったですね・・・。
 初日でストック0(ゼロ)なのか?
 
これを見てる人で初日から座れて打ってきた人はいるのか?
打ってみて、どうでしたかね?
 
久しぶりの山佐の期待の新台なので、ぜひとも早いうちに
(設定が甘いうちに)打ちたいですね。ナムコのマッピーの
音楽でBIGゲームを消化したいですね。
  

2005年06月09日

押忍!番長 詳細情報

大都技研(Daito)の吉宗に続く、新台「押忍!番長」について
分かった事を、まとめてみました。参考程度に見てください。
 
osubandai 【 押忍!番長 】
 
 A−400 ST機
 ・ゲーム数解除
 ・モードは3種類あり
 ・チャンスゾーン128G (らしい) 
 ・天井1280G (らしい) 
 ・特訓モード最大32Gのシャッター演出
 ・BB2種類、青7で約1/2、赤7で約1/5で1連
 ・BBは、吉宗同じく3パターンから選択 
 ・逆押しオートリプレイハズシ
 ・平均400枚獲得可能
(C) DAITO GIKEN,INC
 
設定1 BB確率 1/316 RB確率 1/597 機械割  96.67%
設定2 BB確率 1/301 RB確率 1/524 機械割  99.49%
設定3 BB確率 1/278 RB確率 1/568 機械割 102.23%
設定4 BB確率 1/270 RB確率 1/468 機械割 104.85%
設定5 BB確率 1/253 RB確率 1/540 機械割 106.55%
設定6 BB確率 1/256 RB確率 1/437 機械割 107.73%
 
チャンスゾーン、天井については、解析が出ない決定ではない
ですね。あくまでも噂なので真実かどうかは不明です。 
 
なんか、キンパルとボンバーパワフルを混ぜたような機械か?
7月上旬(7/11)の導入が楽しみですね。
 
★某サイトで「押忍!番長」の実機を打っているところの動画を
みました。すげー面白そうでした。かなりイイ感じ♪
  

2005年06月02日

押忍!番長

大都技研(Daito)の吉宗に続く、新台「押忍!番長」だー!
吉宗から2年以上も経っての登場の待望の新台ですね。
 
osu11
←渋いタイトルですね〜。
殿様から番長になったか・・・。
なんか濃いっすね。
コテコテ感が良いかもね?
お約束ありかな?w 
 
今回は、A−400ST(ストック)タイプでの登場です。
さすがにA−700は審査が通らずに無理だったんでしょうね。
しかし!吉宗のように1連なんかしたりするみたいです
 
吉宗と同じく、BIG中に歌が流れるみたいですよ3キャラ
いて、それぞれ違う歌が用意されてるみたいです
 
osu22←こいつがパチスロ「吉宗」で
いうところの吉宗?のなのか?
濃いっすね。
 
轟 金剛」凄い名前だ・・・。 
 
osu33←じゃー、こいつがジィー
良いなのか?
服脱いでますが・・・
 
伊集院 薫」カオルって・・・
 
osu44←でもって、こいつがなの?
唯一、可愛い系ですね。
一番まともだね・・・。
 
青山 操」 これ高校生か?
 
超〜期待のパチスロ台です。7月上旬に導入予定らしいので
今から導入が待ち遠しいですね。絶対に打ちます!!
詳しい情報は、もうすぐ行う展示会後に出てくると思います。
 
(C) DAITO GIKEN,INC
  

2005年05月31日

5月の結果報告!

明日、(もう今日ですね)仕事があるので打ちに行けない
ので、先月に引き続きパチスロ(パチンコ)の収支結果
ブログに書いておきますね。
 
5月1日〜11日まで、ゴールデンウィークの為、打ちに
行かなかった。(店が締めるので行かなかった)なので、
今月は5月12日よりスタート!
 
5月27日  −10000円
5月23日  +89000円
5月21日  風邪でダウン
5月16日 +136500円
5月14日  −24000円
5月12日  +14500円
5月1日〜11日まで休み!
================
合計   +20万6000円
 
yokudekita 
今月も運良く?プラスで終われました。
ウルトラゼブンの勝ちがデカかった!
ので、プラスで終われました。
 
2回に1回程度負けてる・・・。プラスのが大きかったので
なんとか、トータルでプラスでした。危ない危ない・・・。
基本的に夜勤明けしか打ちに行ってません。
  

2005年05月24日

自宅でも「吉宗」

体調を崩して打ちにいけない時やゴールデンウィークで
打ちに行かない時には自宅で吉宗を打っているアホです。
ちゃんとシミュレーションで研究もしてます。(本当か?w)
 
吉宗は、爆裂度、ゲーム性、演出、サウンド、キャラクター
本当に良いです。吉宗を越えるパチスロ機は、いまだ出て
こない現状です。
吉宗を越えるパチスロ機は出てこないもんですかね〜。
 
ps2yosi2吉宗の実機が欲しいけど、
部屋が狭いのと騒音の問題で。
それに、まだ実機の中古高い
ですからね・・・。
 
PS2の吉宗シミュレーションで
我慢しています。
というか、このPS2の吉宗が
良く出来ているんですよね。
 
しばらくして吉宗の実機が安くなったら実機を買ってしまうかも?
それぐらい吉宗が好きな「からあげブログ」の管理人でした。
 
PS2の「吉宗」は、とても良く出来ているのでおすすめですよ
  

2005年05月23日

やっぱ吉宗は良いっすね

本日、某P店は10000枚チャレンジDAYでしたが・・・、
明日からのP店DAYのイベントに力を入れるのか何だか
知らんが、しょっぱい万枚チャレンジDAYでしたよ・・・。
 
鬼浜なんとかという、ヤンキーのスロット台でやられて・・・
いつもの事で、吉宗に移って出してきました。やっぱし
吉宗はイイっすね。吉宗だけ打ってれば良いのだけど、
ついつい新台やら、気になる台などを打ってしまうのが
ダメなのか・・・?吉宗は、うまく立ち回れば勝てる!
今日も吉宗は面白かったです。吉宗最高!
 
本日の結果は、吉宗で、6713枚ほど流しました。
P店は等価の店なので、換金13万4000円でした。
今日は、かなりの豊作でした。万枚いかなくても半分の
5000枚(10万円)を越えれば凄いもんさ!
 
suro0523
 
 
 
 
 
↑今日のレシート貼っておきます。
 
※よろしくない表現があったので記事を一部修正しました。
  

2005年05月17日

パチスロ海物語 初打ち!

昨日、書けなかった記事です。今日書きたいと思います。
パチスロ海物語、新装初日に打ってきました。初日なので
ストック0(ゼロ)の可能性大でしたが、座れたので打って
しまった・・・。
 
なんか290回くらいで初当たり!やっぱ、スロックなしか?
その後は、ダラダラ出ては飲まれての繰り返しでした。
はっきり言って、パチンコの海物語を好きでない人が
打つパチスロ機ではないですね・・・。
 
samu2←サムが出ましたよ。記念に
撮影したので貼りますね。
サムが出ると連チャン確定ぽい!
 
爆発は、する訳でもなく、2回
ほど、サム君を見れて終了・・・。
 
サム出現 = 連チャン確定&
スーパーBIGなのかな?不明・・・。
 
ま、二度と打ちたくないパチスロ機ですね。オイラには
あいません。サミー系の変な出方のパチスロはダメだ・・・。
なんと言っても打ってても全然楽しくありません。
 
surosamu 
 
 
 
結果は、↑このレシートです。
4時間ほどダラダラ打って、1592枚を流した。
33本使っていたので、マイナス1500円・・・。
パチスロ海物語は、もう打つことは無いでしょう。さようなら〜!
  

2005年05月16日

ぱちんこウルトラセブン打ってきました。

今日解禁?の、ぱちんこウルトラセブン打ってきました。
とにかく、このパチンコ台は凄いですね。^^;;
 
当たり引いたらバトルモードになって、敵の怪獣に倒される
まで、あたりが続く!という新しい試みですね。
面白いかも?パチスロの北斗の拳のパチンコバージョン
言ってしまえば、それまでですが・・・。北斗の拳に似てる! 
 
uruto2バトルは最高で16連しました。
82%継続は、ヤッパ凄いです
画像は、15回目のですが・・・w
この後に、もう一回当たって終了
となりました。
 
猪木のパチンコ台よりは、大当たり
引くのが多いですね。でも、やっぱり
小当たりばっかり傾くことも・・・w
 
 
 
個人的には、かなり楽しめました。ウルトラマンタロウが
出てきて一緒に戦ってくれてバトルに勝った時の当たりは
ウルトラマンタロウの歌が流れたっす!懐かしい〜!
 
当たりが7連以上するとウルトラマンセブンの歌が歌詞付き
なったりと懐かしい歌が流れるのはいいね。
となりのオバちゃんは、ウルトラマンが助けに来たのか??
当たり中に、ウルトラマンの歌が流れてました。 
 
pati2221時半まで打ってきました。
44626発ほど出してきました。
大勝でした。
G店は、1玉3.5円交換なので
156000円ですね。凄い!
18本しか使ってません。
 
  

2005年05月12日

今日は危険なパチスロでした。

いやー、今日のパチスロは、大負けになるところでした・・・。
危なかった・・・。 

今日は、いろいろな台を打ちました。雷蔵伝、ハットリくん、
カイジ、吉宗などを打って来た。楽しかった♪
何と言っても「雷蔵伝」で、飲まれては出て〜の飲まれては
出て〜のダラダラ状態で、投資が増えてしまった・・・。
結局、最後はいつもの事で、「吉宗」で出して帰ってきました。

投資金額42000円!(ぉぃw) 使いすぎ!
回収金額56500円換金、(2842枚のお持ち帰り)した。
差し引き、プラス14500円でした。 suro0512
 
← ※レシート画像貼り!
 
 
 
危なく4万円負けるところでした・・・。4万円は使い過ぎですな。
4万円の回収は、かなり難しいですからね。
なんとか最終でプラスまで持っていけて良かったです。
  

2005年04月29日

4月のパチスロ収支結果♪

負けたくないので(どこの店の渋いので)ゴールデンウィークは
毎年打たないのである。2週間程度パチスロはお休みします。
 
なので、4月のパチスロ収支の最終結果を書いておきます。
 
4月28日 +60500円
4月26日 +46000円
4月24日 +36000円
4月19日 +20000円
4月17日  −6500円
4月15日 +63000円
4月 8日 +12000円
4月 6日 +91000円
4月 4日 +33000円
===========
合計  +35万5000円
yokudekita
 
 
 
 
 
結果、8勝1負の35万5000円儲かりました。やったね!!
今月は、本当にツイテいましたね。負けが1日だけで、それも
負け額が少ないですからね。 「たいへんよくできました
来月もこの調子で行きたいですね。5月11日頃から再開です。
 
  

2005年04月28日

吉宗ありがとう!今日も勝ちました。

またまた夜勤明けで、パチスロ打ってきましたよ。
(夜勤明けでしか打たないと言う話が・・・w)
調子が良い時は、ガンガン行って稼がせてもらいます。
 
今日はレシートが3枚になりました。画像は↓こちら
 suro0428.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは朝一にハットリくんを打って、795枚を流しました。
次に、吉宗でBIG後の天国ゾーンスルーで193まで回して
383枚流しました。次に別の吉宗に座り、大爆発〜!!
あれよあれよと連チャンして3199枚流しました。
 
3枚合計で4377枚(8万7500円)のお持ち帰りました!!
今日は全部で27本投資したので、勝ちは6万500円でした。
今日も勝ってしまいました!これは、大勝ですね。
 
4月の今日までの収支は・・・+35万5000円です。
プラス30万円を越えましたね。v(^-^)v ヤッタネ! 
  

2005年04月26日

雨宿り正解!今日も勝ったぞぃ!

夜勤明けに、またまた懲りずにパチスロ打ってきました。
本当に、負け知らずで連勝つづきです。本日もまた勝利を
しました。気持ち悪いぐらい調子良いですね。w
 
P店で、カイジで朝一4本でREG。そこから追加投資で13本
使って撃沈・・・。吉宗で、9本でREGからの天国ループ?で
1805枚(36000円)お持ち帰りで+12000円でした。
 suro04262.jpg
 
 
 
 
 
レシート1、画像は↑こちら!
 
地元の駅に着いたら雨が降ってきたので駅前のパチンコ店へ
雨宿りついでに打ってしまったのが正解だったみたいです。
ネオファラオゼッツで2560枚(51000円)お持ち帰りしました。
吉宗やらネオファラオゼッツで結局17本ほど使っていたので
D店での収支は+34000円でした。
 suro04261.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
レシート2、画像は↑こちら!
 
2店を合わせて本日の収支は、+46000円でした。凄い!
雨宿りで勝ち額が大きくなりました。ヤッタね!
 
4月の収支は、+29万4500円です。30万行くかな?
  

2005年04月24日

宙太に敗れる・・・が、しかし!!

今日は日曜だったけどパチスロ打ってきました。
お気に入りの機種のハットリくんと吉宗を打ってきました。
ハットリくんは、BIGを引くが全然のびなくて撃沈・・・。
 
吉宗は、凄かった!!BIG後の天国ゾーン95回転で
対決演出で、なんと!宙太が出現した!!周りの誰もが
勝つであろうと見ていたが、宙太に負けタァァーー・・・!!
 
気分が悪いので天国ゾーンが過ぎたら即やめて帰りました。
12時半には、帰りましたとさ!実働2時間半♪
 image/jpeg
 
 
 
 
 
 
本日の結果は、2915枚(58000円)換金しました〜。
ハットリで9本、吉宗で13本ほど合計で22本使ったので
結果、36000円勝ちました!またまた勝ったぞぃ!
 
今月の収支は(今日までで)+248500円です。凄いね!
 
  

2005年04月21日

今月の途中集計(4月)

今日までの4月のパチスロ集計をしてみました。
なんと!プラス金額が20万円を超えていました。
どおりで給料を使わないわけですね。
 
4月19日 +20000円
4月17日  −6500円
4月15日 +63000円
4月 8日 +12000円
4月 6日 +91000円
4月 4日 +33000円
===========
合計   +212500円 
 
156e3909.jpgほとんど「吉宗」で稼がせて頂きました。吉宗様〜
ありがとうございました。
 
残り9日で、どう変ってくるかですね・・・。 このまま
突っ走りたいけど・・・、調子良いだけに、その反動が
ドカーンと来そうだね。プラスで終われるようガンバロウ
  

2005年04月20日

REG病発病の日の結果報告!

昨日のブログで、REG引きまくった話をしましたが
その日の結果報告です。
 
毎回のことで交換レシート撮影してきた。貼り!↓
 80e94047.jpg
 
 
 
 
 
2320枚のお持ち帰りでした。46000円換金ですね。
ハットリで10000円、吉宗で16000円使ったので
ちょうど+20000円勝ちました。 v(^-^)v ヤッタ!!
 
REG病が発病しなかったら4000枚?5000枚?w
行ってたかもしれませんね。最近「吉宗」とは相性が
良いですね。
 
結局、勝ってかえったのでした。でへへ・・・。
(夜勤明けで眠かったので13時過ぎに退散しました。)
 
  

2005年04月19日

バァーバァー病が発病

またまた、「吉宗」を打ってきました。
なんか、バァーバァー病が発病したようです。
(バー=REGボーナスの事です。)
 
REG5連チャンには、マジ怒りを覚えました。
そして、台をマジで壊しそうになりました。
REGボーナスじゃなくBIGボーナスだったら
大勝だったのですけどね・・・。
 32b0d97b.gif
 
 
 
REG5連して、やっとBIGきたら、そのあと、また
REGでした。本当に発病したようです。
困りましたな。
 
BIGボーナスだったら711枚出るのに対して
REGボーナスなら127枚しかでないので・・・、
約12000円から違ってきますからね。
マジでデカイです。
  

2005年04月18日

5連勝ならず・・・

昨日の結果を書くのを忘れていましたのでカキコ!
世の中は、そんなに甘くないね・・・ (勝負なので
負けるときもあるのである) 4月に入って、はじめて
負けてしました。といっても5回しか打ってませんが・・・。
 e52ec62c.jpg
 
 
 
 
 
5連勝はダメでした。983枚ほど換金したのですが
投資金額が18000円行っていたので、この時点で
+1500円(ショボ・・・)
 
帰り間際に吉宗でゾーン近い台が落ちていたので
8本使ったが失敗・・・。深入りはぜずに帰ったので
最終で、-6500円でした。
 
しゃーないね・・・、負債額が小さいだけ良かったです。
”大きく勝って、小さく負ける!”
これが重要ですからね。
  

2005年04月17日

パチスロ「忍者ハットリくん」

4cc587c0.jpg
パチスロの「忍者ハットリくんV」を打って来ました。
感想などを書いてみますね。
 
この台って、リセットモーニングあるっぽいですね。
前回は、2本で初当たりを!今回は3本で初当たりを
引きましたから、どうもアル臭いですね。
 
BIGボーナスには主題歌が流れるのは良いですね。
懐かしく歌ってしまいました。
演出いっぱいあって楽しめますね。演出好きには
良い台ではないでしょうか?
 
いかにもストックっていう出方をしますね。しかし・・・
ダラダラ打つ台ですな。疲れました。ツボにハマれば
連チャンの連チャンで2000枚くらい出ちゃいますね。
A400タイプなのに、なかなかの爆発力ですな。
 
大一の公式ページにパチスロ「忍者ハットリくん」の
シミュレーターがあるので、興味がある方は遊んでみては
 ↑シミュレーター直リンです。
  

2005年04月15日

一週間ぶりのパチスロ

なんと、一週間ぶりにパチスロを打って来ましたよ・・・。
やっぱり、いつものように「吉宗」で美味しく楽しんできました。
ゾーン狙いで、バッチGOOD!でした。
 
久しぶりに俵8連を当てました。(生涯で3回目w)気持ちイイ!
最後の1回は、右と左のどっちにするか悩んだ末に真中ボタン
を押して、みごと的中! (悩んだ時はコレだw)
 
ジジィーBIGで、”カキィーーーン!!”も言わせてきました。
「吉宗」は最高ですね♪ 楽しかった。
 095496bf.jpg
 
 
 
 
 
 3555枚ほど、お持ち帰りで、71000円になりましたとさ!
8本しか使ってないので63000円プラスでした。
またまた勝ったぞ!最近、勝ちまくりですね。4連勝中です。
  

2005年04月12日

パチスロ「よっちゃん」

5df5d1a2.jpg
すごいパチスロ機が出るもんですね〜。
あの「よっちゃんイカ」がパチスロ台になった!
パチスロ「よっちゃん」だぞ!
 
台の外装もパッケージそのものですね。w
これは、インパクトありすぎです。
どんなもんか一回ぐらいは打ってみたいですね。
 
ちなみに、先ほどサンクスに行ったら駄菓子の
やつが売っていたので買ってきて食べました。w
「カット よっちゃん しろ」を食べましたとさ!