2007年09月24日

今週の配信スケジュール表

こんばんはー、ショウタP(改名しました)です。
今週もブログで週間予定を書いておくぞぃ!
そして掲示板には詳細な時間を書いていこうと思います。(^^)
両方のチェックをヨロシク!

●今週の配信予定日(9/24〜9/30)は・・・

今週のゲーム配信の放送予定日を書いておきます。
”配信なし”の日は、配信が無いので安心してください!(笑)

スタート時間の詳細が確定したら、前日か当日にショウタPチャンネル
掲示板に書いておきます。そちらで確認をヨロ!

□9月24日(月) 配信あり!・・・夜〜深夜まで
■9月25日(火) 配信あり!・・・(昼)〜夜〜深夜まで
□9月26日(水) 配信あり!・・・(昼)〜夜(23時まで)
■9月27日(木) 未定(まだ不明)
□9月28日(金) 配信なし
■9月29日(土) 配信あり!・・・夜〜深夜まで
□9月30日(日) 配信なし

●配信予定ゲームは・・・

tokimemo111

・モンスターハンターフロンティア(MHF)
・ファンタシースターユニバース(PSU)
・ときめきメモリアル
・みんな大好き塊魂
・鬼武者3PC
・脱衣麻雀なにかw
・アウトラン(PS2版)

  

2007年09月09日

更新再開でござるぞぃ!

みなさん、こんばんはー!お久しぶりです。

”裕太”を改め”ショウタP”です。(^^) <名前を変更しました。>
ブログの更新を、ずーとサボっていて申し訳ありませんでした。

約3週間振りの登場になるのかな?マジすいません・・・(^^;;
実はですね・・・ショウタP(改名しました)は、この3週間の間は
Peercastでゲーム配信をやっていました。それで更新を・・・って
感じですね。 今日から更新を再開しますのでヨロシクです。

●リスナーさん達、いつもありがとう!

ショウタPチャンネルというものをやってまして・・・MHFの配信も
やっていました。リスナーさんと一緒に楽しい冒険をしよう!
いうのがコンセプトになっていまして・・・
リスナーさん達の凸があって成り立つチャンネルな訳です。

誰か来てくれるかなぁ〜?と思い、毎回ドキドキしながら配信を
しています。 
崖っぷち配信とも言うw

risuna1112

 

 

 

 

 


毎回たくさんのリスナーさん達が遊びに来てくれています。
マジで感謝です。少しだけ配信をしようかなーと思って立ち上げて
いるのですが・・・盛り上がってしまって長時間配信に・・・w

risuna1111

 

 

 

 

 


こちら側が”ショウタPチャンネル”の常連さんたちですね。(^^)
いつも本当にありがとう!
おかげさまで楽しい配信と楽しい冒険が
出来てます。下手なオレを見守ってくれている?常連さん達です。

Peercast配信については、書くと長くなるので・・・分からない方は
検索してみてください。(手抜き)

今日もこの後、配信をしたいと思っています。遊びに来てクレ!!
そんな訳でブログの更新を再開しました。冒険記も書いていくぞ!
明日へ続くw

※今後このブログは、ショウタPチャンネルのゲーム配信予告と
MHFの冒険記の両方を載せていこうと思います。

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年08月02日

新しいPCがやってきた!更新お休み。

今日は雑談とお知らせです。新しいPCが昨日、届きました。(^^)
旧PCからのデータ移行と新PCの設定中に付き、本日のブログ更新は
お休みさせて頂きます。
明日から再開できるかな?(謎)

●新PCの(Core2の)パワー凄いぜぃ!

newpc111

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、モンスターハンターフロンィアのクライアント(ソフト)が
2つ同時に起動
できたりします。さすがCore2であります。
アカウントを2つ取ってないので、1つでしか遊べませんが・・・w

とにかく新しいPCは速い!マジでサクサクです。気持ちが良い♪
何を起動してもサクっと立ち上がるのである。これはイイぞぃ!
さっそくMHFをインストールして遊んでみたが、人が多いところでも
カクカクしないのである。
凄い!感動〜♪

そんな訳で、今回は超手抜きな更新で申し訳ありませんが・・・(^^;;
明日から更新が再開できるように、この後もNEW PCの設定やら
データ移行を頑張りたいと思う。今夜は徹夜か?w

※MHFのマイキャラのHR40の公式狩猟試験受けてきました!
その話は次回の更新で明らかに!?

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年07月22日

20万HIT突破とCPU価格改定でNEWマシン!?

今日は、”ブログの20万ヒット突破記念の話”と”新しいPCの話”です。

もうお気づきの方も多いと思いますが・・・このブログ(からあげブログ)
20万HIT!を突破しました。ありがとうございました。
そしてCPUの価格変更で、ニューマシンをとうとう購入したぞ!(^^)

●ブログが、いろいろパワーアップしています。

まずはタイトル画像を変更しました。前の画像よりもいろいろ部分
でパワーアップ
されていたりします。アイルーの横にメラルーを追加!
レウスが小さいけど追加!背景色が虹色に変更されていたり・・・!
まだ変わっている部分もあったり・・・こっそりパワーアップしてます。

そして、サイドバーに”MHFのマイキャラの情報”を載せています。
キャラ名だけでは無く、IDまで載せていますので〜、このキャラに・・・
ピーン!と来たら声でも掛けてください。

MHFとMHP2のリンク集も(やっと)作成しました。まだまだリンクを
追加していく予定です。相互リンクなんてのも面白いかも!?

●マグロ漁業組合の皆さん・・・

gyugyuoukumiai111

 

 

 

 

 

今日の話に全然関係がありませんが・・・昨晩の冒険中に記念撮影
をしたのでwブログに載せておきます。ちゃんと約束を果たしたぞ!
撮影に協力をありがとうございました。
レイトウマグロを愛する「マグロ漁業組合」の皆さんでした〜♪

●本日からCPUの価格改定で新しいPCを注文!

今日の7月22日からCPUの価格改定がありました。新しいCPUが
発売されて、CPUの価格改定が起きました。

そんな訳で・・・今日までPC購入を待て待って待ちくたびれたw
新しいパソコンを購入したぞ!(注文した)

NEW PCのスペックは・・・

OS:Windows(R) XP Media Center Edition
CPU:Intel(R) Core 2 Duo E6750   
メモリ:PC6400 DDR2 2GB 800MHz
      
HDD:500GB 16MB S-ATA2   
ビデオカード:nVIDIA GeForce 8600GT

↑こんな感じです。
新発売のCPUにしてみました。Intel(R) Core 2 Duo E6750である。
本当は・・・E6850にしたかったのですが(価格は1万円くらいしか
変わらんので・・・)どうしてもマイクロタワーじゃないとダメだったので、
(諸事情で)E6750で我慢! ま、これでも十分でしょう!(^^)   

OSをVistaしなかったのは仕様です。メモリー食いまくり、安定しない
OSはしばらく様子見です。サービスパック出たくらいで購入かな?

ビデオカードは、MHFやるんだったらこれで十分でしょう!
ビデオカードなら後から変更してもいいし!8600GTにしといた。
メモリーは、もち2GB(1GB×2枚)ですぞ。
HDDは500GB、焼かないでいろいろ保存する人なので・・・w

新しいPC、届くのが楽しみですな
いろいろ野望があるもので・・・w 新しいPCが届いたら、いろいろ
やりたいと思ってます。(にやり!) 早く届け〜!(2週間後w)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年07月12日

190,000HIT突破!感謝!

このブログ「からあげブログ」のカウンターが19万HITを突破しました。
あっという間に、190,000突破です。ありがとうございます。(^^)
トップの画像は、16万HIT突破ありがとうのままですけど・・・。ぐは!
早急に修正しますので・・・お待ちください。

最近、本当に訪問者が多いみたいで・・・なんでこんなに来るんだ?
と不思議に思います。モンスターハンターパワーは凄いのだな!
と感じるばかりです。

●ここ2週間のアクセス推移は・・・

count222

 

 

 

 

 

 

こんな感じで・・・とにかく凄いです。2重カウント防止しているのに
特に宣伝などしていないのに・・・
リンクもYahoo!のカテゴリに登録
してもらっているだけなのですけどね。

いろいろなワード検索で訪問される方が多い?みたいですが・・・
ここは長くやっているので、いろいろなワードでヒットするようです。
ま、コメントとか少ないけどw 実は、こんなに訪問者が来てたり
するわけであります。(^^;;
700オーバーの1000突破している日もありますね。すげぇ!!

●今後も・・・そしてお願い・・・。

ブログの記事内容に関係ないコメントやトラックバックはガンガン
削除します。
特にアダルト系は、マジ勘弁してください。
お子様が訪問する内容なので、アダルト系は自重してください。
本当にお願いします。(^^;;

count223

これからもマイペースで、このままの
スタイルでやっていく予定
なので・・・
これからもよろしくお願いします。
まったり冒険記を掲載していくぞ!

 

※明日は、ベータナイフ【蒼】のことを載せようと思っています。
そしてダブルベータも貰えたので・・・ダブルベータのことも載せます!

今日は時間が無くて、こんな更新で申し訳ない・・・

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年06月27日

OS入れ直して更新を再開!

オイラの家のPCが不調になった為、3日ほど更新をお休みしました。
またまたOSを入れ替えるハメに・・・。トホホ・・・。(またかよ!)
まー、いろいろなソフトをインストールしたり、PC空けてボード挿したり
してたので、不調になっても仕方ないかな・・・w

ばっちり直ったので?たぶん・・・。今日から更新を再開しますぞぃ!
今日から少しの間は、毎日更新をする予定です。なので、よろしく!
またメインカウンターが落ちてたようなので・・・直しておきました。

●永井先生の影響で?アイマスをプレイ♪

yayopittann111

 

 

 

 


OSインストールしたり、アップデイト中は、退屈なので箱○を起動して
”アイドルマスター”で遊んでました。なんだか急にアイマスで遊びたく
なってね・・・。これも”永井先生”の影響かな?w

永井先生(永井浩二、ジーコ)さん、マイマス頑張ってますね。(^^)
ぜひクリアまで頑張って欲しいものです。
ニコニコ動画では、パート24くらいまでいってますよね?
毎回、大笑いなんですが・・・。やっぱり凄いね。あの人は・・・。w
しかし・・・このペースだとBADエンディングくさいな・・・(ぼぞ!)
永井先生の好きな”やよい”の画像で応援だ!頑張ってください♪

●MHFのテクニカルテストは参加できず・・・

モンスターハンターフロンティアのテクニカルテストには参加できず!
1日目はPCが不調になったので、参加できなかったし・・・
2日目は飲み会に参加したので、参加できず・・・。(^^;;
3日目の最終テスト日は、なんとか参加できそうです。スタートが
17時からに変更
になったようで、少し長い時間を遊べますな!
(無事にログインできればですけど・・・w)

モンスターハンターの記事は、夜までに上げておきます。(^^)

(C)窪岡俊之
(C)2003 2007 NBGI

  

2007年06月21日

永井先生とロストプラネット!

今回は、久しぶりの番外編(雑談)ということで、モンスターハンター系
の記事ではありません。興味が無い方は、飛ばしてください。

インターネットでの有名人さん(一部のユーザーに絶大なる人気)と
遊んできたので、今回は、そのことを書きたいと思います。
永井浩二さん(永井先生とかジーコとか言われている)ゲームプレイ
やパチスロプレイの配信を行なっている。めちゃめちゃパワーがあり
楽しい配信をしている方
と遊んできました。

最近、永井さんを知って大ファンになってしまったのですよ・・・。
オイラもパチスロ好きだし、ゲームも好きだし、最近、箱○のアイマス
に手を出したようで・・・。趣味があいますなぁ〜!w
ニコニコ動画のアイマスの動画は最高でした。w

●あの永井先生とロスプラで遊んできたよ!

ニコニコ動画”とか”2ちゃんねる”などで、超有名な、あのお方
永井さん(永井先生、ジーコ)
と、箱○の”ロスト・プラネット”で
本日、オンライン対戦で遊んできました。
マジっすよ。
弟さんのひろゆき氏とも遊べました。

zenzen112

 

 

 

 

 

 

すでにニコニコに動画に流れているようなので、パート4まで?
良かったら見てやってください。
 
オンライン対戦の4戦中、2戦に参加できました。ヤッホ!!
永井先生のパワーって凄いですね・・・。ネットで対戦の模様が
配信されているという事と、永井先生とは初めてリアルタイムで
話す事となったので、緊張して、あまり話が出来なかった。
残念・・・。
(無口になってしまった・・・w)

いやはや・・・ヘッドセット越しに聞く、永井先生の声は、ネット配信
とは、少し違って若かったです。(ガラガラ声じゃなかった。)
マジあの人のパワーは凄いな。人気が出るのも分かる気がする。

今日、MHFの不都合が無ければ、体験できなかったことなので
MHFは残念でしたが、永井先生+ひろゆき氏と遊べて良かった!

”永井先生”を知らない人は、検索で調べてみて下さい。(^^)
めっちゃ楽しくゲーム動画を配信する人です。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

Character Wayne by (C)Lee Byung Hun/FANTOM CO.,LTD,
 (C)CAPCOM CO., LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年06月14日

Yahoo!JAPANカテゴリー移動記念

このブログ(からあげブログ)の、Yahoo! JAPANでの登録カテゴリー
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd(モンスターハンターポータブル2)
に移動となりました。無事に審査がとおったぞ!っとw

カテゴリー移動記念に?
1、問い合わせメールフォームの設置しました。
このブログに対する、ご意見や苦情、問い合わせ、リンク報告などを
メールフォームにてお知らせください。管理人にメールが届きます。

2.モンスターハンターポータブル2ndの記事をカテゴリー別に!
taruneko
    MHP2nd (PSP)
    MHP2:雑談
    MHP2:情報
    MHP2:武器・防具
    MHP2:モンスター
    MHP2:クエスト



MHP2だけでも50以上の記事が投稿されているので、カテゴリーを
分けて、見やすく!わかりやすく!してみました。

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

↓今日の更新記事は、この記事の下にあります。

  

2007年03月19日

ブログをMHP2nd仕様に

最近ゲームといえば「モンスターハンターポータブル2nd」ぐらいしか
遊んでいないので、ブログの記事もMHP2の話題ばかりです。
そんな訳で、ブログをお気に入りのゲームである”MHP2仕様”
変えてみました。タイトル画像とコメントと横のバーにプラグイン
を変更&追加しました。

疲れたので・・・今日の更新は、これで終わりにします。
今日のモンハンPセカンドの記事はナシ!ということで・・・
実は・・・ハンターランクが!!って、明日、その話を書きます。

  

2007年03月04日

PCからネットに繋がらない

オイラの家のパソコンが不調でインターネットに
接続できなくなりました。原因はNIC関係の不都合
だと思われます。
復旧するまでブログの更新が厳しくなるので
復旧させるまでブログ更新をお休みします。
(なるべくはやく復旧させるよう頑張ります)

PSPをインターネットに繋げられるようとしたら
PSPは、ネットにつながるようになったけど、
肝心なPCからネットにつながらなくなった。
アフォ〜だw

#いまは、PSPから書き込んでいます。スゴイ!  

2007年02月25日

100,000HIT!!突破に感謝♪

airu11 ここ「からあげブログ」が10万ヒット突破!
 しました。ありがとうございました。
 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
 すでに、もう102,000Hitを超えてるし・・・(^^;;

 これからも、このスタイルを変えずにマイペースで
 やっていく予定
なので、ヨロシクお願いします。
 おやじゲーマーのパワーを見ろ!みたいな・・・w

 

10万ヒット行くのに22ヶ月(約2年)ほど掛かっているのですけどw
継続は力なり!です。たぶん・・・。

今日の更新は次の記事で!明日も更新します。もちMHP2の事でw

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

  

2007年01月23日

90,000HIT感謝!

しばらく(約一週間)留守にしていました。休んでいる間に更新を楽しみに
して何度か訪問をしてくれた方がいましたら、本当にすいませんでした。
遅い正月休みを取らせて頂きました。(遅!)

留守をしている間に、このブログが、90,000HITを突破!
すでに91,000HITをこえているようで・・・ありがとうございました。(^^)

eqsuke22

 

 

 

 

 

 

↑エバークエスト2のセカンドキャラ”Tuyosi”殿

EQ2にもあまりログインせずに、行方不明説が流れたか・・・?(謎)
実は・・・Xbox360ソフト”ギアーズ オブ ウォー”にハマっていた!
なんて事は・・・口が裂けても言えないな・・・w

また明日から本格的に更新の再開をしますので、よろしくです!
休んでいる間に・・・ネタがいっぱいに・・・(^^;;

そういえば、休み前にEQ2のマイキャラ紹介を追加して3人のキャラが
紹介されています。育ってないけど・・・w (右サイドバーに注目!)→

  

2006年12月31日

2006年を振り返って

2006年も今日で終わりですね。(早い・・・)今年は、どんな年でしたか?
2006年が終わってしまうぞ!という事で、この”からあげブログ”の
2006年の記事をさくっと読み返して
みて、オイラのブログからみた
2006年は、どんな年だったのか?
振り返ってみようと思います。

★2006年1月は・・・
「モンスターハンタ2」の発売を期待して、ワクワクしていましたね。
モンスターハンター2(ドス)のいろいろ情報を書いていました。

★2006年2月は・・・
待ちに待ったモンスターハンター2(ドス)が発売されて遊んでいる
記事が書いていますね。夢中で遊んでいたハズ・・・。w

★2006年3月は・・・
某ベンター資格に受かりました!(パチパチ〜) これでモンスター
ハンター2で思いっきり遊べるようになるぞ!とか書いてあった。w

★2006年4月は・・・
PSP本体(ギガパック)を購入しましたぁ!相変わらずモンスター
ハンター2(ドス)の記事でいっぱいでした。ハマリまくりですね・・・。

★2006年5月は・・・
モンスターハンター2(ドス)のプレイ時間が400時間を越えたとか
書いてあったり・・・。(汗) FF12を購入して遊び始めたようでした。

★2006年6月は・・・
ファンタシースターユニバースの発売が決定したとか、某エロゲー
で遊び始めました。バグだらけで発売した伝説の18禁ゲーム。

★2006年7月は・・・
777タウンに入会してオンラインパチスロに夢中になっていました。
そして、オイラが長年遊んでいるウルティマオンラインの話題も・・・。

★2006年8月は・・・
体調を崩して、かなりの期間ブログ更新を休んでいたようだ。(^^;;
EQ2の課金再開。そしてファンタシースターユニバースの発売!

★2006年9月は・・・
PSU(ファンタシースターユニバース)にどっぷりハマってしまった。
遊びまくっていた時期でした。ブログの記事もPSUだらけ・・・。

★2006年10月は・・・
本格的にエバークエスト2に復活して遊んでいました。やっぱり!
EQ2は、面白かったという事で・・・完全復活をしました。

★2006年11月は・・・
PSUを引退してからエバークエスト2で遊びまくっていますね・・・。
そして”アイドルマスター”に、すっかり夢中になる・・・。(^^;;

★2006年12月は・・・
Xbox360を購入しました。Xbox360が機能に驚き!好きになる。
EQ2で遊びまくっています。暇さえあればEQ2の世界へ・・・。(^^;;

fumiya11

 

 

 

 

 

 

 


2006年は・・・モンスターハンター2(ドス)から始まり遊びまくり
そしてファンタシスターユニバース(PSU)行き〜最後はエバー
クエスト2(EQ2)
へと・・・

エバークエスト2は、やはり面白かった!という結果でしたね。
出来が良い、面白いゲームには戻っていくものであります。
来年もこんな感じでEQ2で遊び続けると思いますが、来年早々に
Xbox360版アイドルマスターの発売が!
そして・・・2月には
「モンスターハンターポータブル2」の発売が控えていたり!

さて、このブログはどんな方向にいくのだろうか・・・(謎)

【 来年も”からあげブログ”をよろしくお願いします。(^^) 】

  

2006年08月31日

お久しぶりです!更新を再開♪

dai118月上旬から「からあげブログ」の更新が止まっていました。
約3週間ぶりかな?に復活ですね。今日から更新を再開
しますので、またまたよろしくお願いします。

<オイラの近況を報告!>

1.なんと!つい先日より「エバークエスト2」再開したり・・・。
約8ヶ月ぶりにEQ2を再開しました。(^^)

2.今日はファンタシスターユニバースの発売日!
PS.COMで注文済みなので、本日、午前中に届きますぞ。
すぐにオンラインへ入るので、一緒に冒険しましょうね♪


今後このブログは、PSU、EQ2、UOの3大オンラインゲームの
情報を流していくことになると思います。
たぶん・・・。

って、オンラインゲーム3つはキツイな・・・。本当に3つも遊べるのか?
ファンタシースターユニバースがメインで遊んでしまうかもね・・・(^^;;
そして、オンラインパーラーの「777town」は今月いっぱいで退会へ・・・。

更新してない間も訪問者が来てくれていたようで70000ヒットを超えて
いますね。
ありがとうございます♪※タイトル画像を修正しないとなw

  

2006年07月11日

一週間ぶりのリアルパチスロは?

こんばんは、クーラーを付けたまま熟睡してしまい夏風邪を引いて
しまいました。
ノドをやられてしまいました。体も少々ダルイ・・・。(^^;;
みなさん、クーラーには気をつけてくださいね。

さて、約1週間ぶりにパチスロ(本物)を打ってきました。
「押忍!番長」で万枚を出した以来のリアルパチスロであったりします。
家では、毎晩のように「777タウン」でゲームのパチスロは遊んでいる
いるのですけどねw

onimu33先日、新台入替えで導入
された台「鬼武者3」を
打ってきた。(再導入)

777タウンで鬼武者3は
たくさーん打ってるので
久々に本物が打ちたく
なったので、本物を
打ってきました。(^^)

←「千鬼モード」に入ってる
けどゲームでの話w


初当たりのBIGボーナスからゾーン中に7連荘のBIGのみ直撃
256のゾーン抜けで即コイン流して勝ち逃げ!約3000枚げっと〜♪
2960枚の59000円になったぞ!(収支は+48000円)

すべてBIG出現でREGが一度も無かったのが勝利の要因かとw
いつもREGに泣かせるのにBIGに偏ったのが素晴らしいですな。
鬼武者3のパワー凄いね。やっぱ711枚出る台は凄い・・・。

今日もパチスロ店からコイン(現金)を抜いてきましたよ。ニヤリ!

  

2006年07月08日

サマーデイズ(SummerDays)回収へ

いろいろ話題の18禁ゲームサマーデイズ(SummerDays)ですが・・・
このブログでも何度か取りあえげているので、ご存知の方が多い?
かと思いますが・・・w いまだ修正パッチ地獄に陥っているソフト
あります。アフォーとしか言いようがないですね。(^^;;

●その「サマーデイズ(SummerDays)」が回収されることになった。

”コンピュータソフトウェア倫理機構の審査基準に違反する表現が
あることが判明いたしました。”
 やっぱり・・・という感じです。

kokoro11









桂心というキャラクターが出てくるのですが、この子は小学生で
あってですね・・・。
うぅーー困ったな・・・。(汗) この子とムフフな
場面が出てくるみたいで・・・。正直、ムフフなシーンがあるのだ!
と聞いて驚きました。いくらなんでも小学生はダメでしょう・・・。(^^;;

kokoro12










ていうかさ・・・製作側の人達の神経を疑ってしまいますね・・・。
こんなのは普通に発売しちゃダメでしょう。酷い・・・。
発売前に審査とかしないのか?審査したなら良く通ったな。
最近の18禁ゲーム事情って、こんなものなんですかね・・・?
(画像はオープニングムービーより)

販売店舗に残っている在庫を回収したようで・・・。既に販売した
分は回収なし
みたいです。完全版(修正版)を作るそうです。
もち醜いシーンはカットの方向で・・・。ユーザー登録した人には、
完全版が完成次第それを送って対応するそうだ。

このゲームどこまで騒ぎを起こせば気が済むのでしょうか・・・?

(C)2006 STACK

  

2006年06月12日

Windows Vista β2 起動しました(^^)

前々回に書きましたが、Windows Vista β2 インストールしました。
ブログが更新できると言うことは・・・インストールして起動しても
無事だった
という事です。w 
良かった、良かった。

オイラの家のボロPCでも何とか起動しました。Vistaはメモリーを
とても食いますね。オイラのPCは1Gのメモリーを搭載しているの
ですが、まだ足りないようです。
メモリー2G程度必要か?(^^;;;

新OS(Windows Vista)凄いですね!まだ少ししかイジってません
けど・・・。ウインドウ系が透けていてカッコイイっすね。

vista14

噂のウインドウ3D表示
やってきました。

斜めから3D表示にして
TABキーを押すごとに
各ウインドウが手前に
回ります。カッコイイ!
ウインドウが複数あっても
探しやすいですね。


IE7も初体験でした。IE7からタブブラウザに変化したのですね。
やっぱタブブラウザは良いですね。(^^)

マシンがボロイので複数ウインドウを上げて音楽を聴いたりすると
モッサリと重くなってしまいます。
Vistaが発売するまでには、やはり
新しいPCを購入しないと・・・ですね。

とりあえずユーザー登録は面倒なので14日間だけイジリまくって
からVistaは消去して、Windows Server 2003に変えようと思います。
某ベンダー試験の対策にWindows Server 2003にしないと・・・(^^;;

vista15

Vistaのユーザー用のアイコン画像に、
こんなに可愛い犬の画像があったので、
オイラのユーザーアイコン画像は、これ
にしました。可愛い〜♪
とっても可愛いので拝借してブログ記事に
貼ってみました。w

  

2006年06月10日

ダウンロード完了!Windows Vista β2

やっと「Windows Vista β2」のダウンロードが終わりましたよ。(^^;;
1回失敗した、ダウンロード終わったらファイルサイズが1.7Gで
サイズ合わないな〜おかしいなぁ〜と思って、デーモンにマウント
したけどファイルが破損していました。

再度、寝る前にダウンロードを開始して起きたら終わってました。
32ビット版をダウンロードしてみた。5時間程度かかった模様。
2回目は、うまくいった模様です。デーモンでマウントしてみたら・・・。

vista13

インストールのウインドが出た!
やったぜぃ

よーし、これでOKぽいですね。
DVDに焼いてからインストール
してみたいと思います。

今のOSを残したままの状態
デュアルモードにてインストール
をしようと思っています。


うまく起動するのだろうか・・・不安ですな。しばらく留守にしたら
PCが壊れたと思ってくださいw
 新OSは、どんなものなのか?
を体験してきます。ワクワクですね。(^^)
さて、オイラのボロPCで起動するのだろうか・・・?(謎)

  

2006年06月09日

Windows Vista β2 一般公開!

最近、めっきりゲームの話をしてませんね・・・今日もゲーム以外の話を!
今日は、Microsoftの最新OSである「Windows Vista」の話。
やっぱ!オイラは、こういう話にも興味あるわけで・・・

●Windows Vista のベータ2が一般公開(リリース)されました。
誰でもMicrosoftのサイトで登録さえすれば、すぐにゲット!できますぜぃ。
しかし・・・ベータ版なので注意です!なにかしらの不都合がある可能性
もあるのでね。一般人向けではなくIT担当者や開発者などの技術者向け
みたいな注意書きもあったり・・・w

ま、技術者ではないけど・・・?(謎)そんな注意書きは気にせずに・・・
最新OSは、どんなものか興味があるのでダウンロードを決意する!
Microsoftへの登録は、すでにしているので(某資格とかで・・・w)
さくっと「Windows Vista β2」のダウンロードサイトまで行けました。
さっそくダウンロードしようと・・・

vista12

 

 

 




ただいま込み合っていてダウンロード出来ないとのメッセージが。(^^;;
やっぱり混んでいるのですね・・・。さすが、この時間じゃヤバイか・・・。
それに、β2がリリースされたの昨日とか今日のレベルですから・・・。
それは込み合いますよね。

Windows Vista β2は・・・英語、ドイツ語、日本語で提供されています。
ダウンロードDVDで提供されています。※DVD版には別途送料
(手数料含?)が掛かります。そして、32ビット版(約3.5ギガ)
64ビット版(約4.4ギガ)の2種類があります。
日本語版があったので、ダウンロードしてみようと思ったのだw
粘って粘り尽くして頑張ってゲット!したいと思います。w 最新OSに
興味がある方はゲットしてみては、いかがですか?

  

2006年06月08日

Mステやらせ疑惑?「抱いてセニョリータ」

今日は、休みだったので家でゆっくりネットサーフィンしてました。
すると気になる記事が・・・。Mステの山下智久のソロデビュー曲
「抱いてセニョリータ」口パク疑惑
なるものが話題になっている?
(なっていた?)

さっそく5月26日のMステを見てみる・・・。うは、やってるね〜。
山下くんが、抱いてセニョリータを歌っている時にハプニングで
マイクスタンドが倒れてしまったのにも関わらず普通に歌声が
流れているではありませんか・・・
(やっちまったね。大笑いw)

って、ジャニーズ系の歌手なので口パクの1つや2つ当たり前
なので?、今更騒ぐ問題ではないと思いますが・・・。ジャニファンの
痛いファンが弁解?いろいろ意見してるけど・・・どうでもいいよw
今回は、口パクが問題ではなく!
Mステの歌詞間違えヤラセ
疑惑が浮上したのである。

msute11msute22








↑山下君って、こんな顔だった?池袋ウエストの時と違うね・・・。


※Mステでは歌詞をわざと間違えた演出を仕込んでいたのか?

というのがバレバレになってしまったのである。これが問題!

1.オープニングでタモリに「初めてソロでデビューすると歌詞を
  忘れやすい」と言われている。(台本?)
2.歌の後半あたり歌詞を間違える、口パクがバレたので先に
  歌詞間違えバージョンを録音しておいたのを流している。
3.マイクスタンドが倒れたのにも関わらず歌声が流れたまま!
  (これはハプニングです。これで仕込がばれた??)
4.歌の終了後はマイクスタンド転倒の事には一切触れないで、
  タモリがコメント「やっぱりあがって歌詞を・・・。俺がプレッシャー
  をかけてしまったのか・・・(笑)」(台本?を進めるタモリ)
5.エンディングで山下くんが、どうだったか感想を聞かれて長州
  小力のものまねで「間違っちゃった!」と・・・。(台本?)

とりあえずネットで話題になっているので検索すれば引っかかります。
抱いてセニョリータ」、「山下智久」、「口パク」、「Mステ」などで
検索をすれば、すぐに引っかかりますぜ。ムービーを見るのが良い
かもしれませんね。ムービーは例の場所にありました。
痛いファンに叩かれそうなので、今回はリンク貼りませんよ。w
ご自分で探してね。

山下君の口パク問題ではなくMステのやらせ疑惑が問題なのだ。

  

2006年06月03日

60,000ヒット!ありがとう!

ここのブログ「からあげブログ」が、60,000ヒット突破
しました!本当にありがとうございました。(^^)

60,000ヒット記念かな?で、ブログのタイトル画像を交換した。
「ファンタースターユニバース」仕様にタイトル画像を変更しました。

ちなみに、まったく取り上げていませんでしたがw 4月10日で
からあげブログは1周年
が経ってます。1年経ちましたか・・・。
何か大きな事をしようと思ってましたが、すっかりタイミング逃して
しまったので放置状態に・・・。w

これからも”おやじゲーマーのブログ”として、変わらずマイペースで
やっていきますので、今後もよろしくお願いします♪

6月1日夕方頃から2日の夜までライブドアブログが観覧できない
状態が続いていた
そうです。ご迷惑をおかけました。
ライブドアさん、しっかり管理してくださいな。

  

2006年05月24日

スプーのえかきうた

久しぶりにモンスターハンター2(ドス)以外の記事を投稿しますね。
2、3日前からネットで話題沸騰中の「スプーのえかきうた」について
今日は書きたいと思います。

この「スプーのえかきうた」おねえさんはマジで書いたのだろうか?
それともボケですか?おねえさんの絵を見て子供が見て泣いたり
しなかったのだろうか?放送したNHKにエールを送ろう!

supu11NHK「おかあさんといっしょ」
コーナーで「スプーのえかきうた」
を放送したそうです。
4月下旬(4月28日放送?)
それが凄い事に・・・(^^;;

本当にこれ放送したのか?w
ヤバイですねw

supu14

うたのおにいさんとおねえさんが
歌を歌いながら「えかきうた」に
挑戦!え??おねえさんの絵が
なんだか凄いことに・・・

おねえさんの書き方が変だよね
マジックの持ち方も変だし・・・
絵に顔を近づけすぎているw

supu13えかきうた終了!おえかき完成!
サインをして終了です♪

えぇぇ!!??

お、おねえさん・・・。マジっすか?
化け物完成だ!
スプーじゃないよ。
あはは・・・(^^;;

supu12アップで紹介。こっちがゆうぞう
おにいさんの絵
です。
とってもうまいですね♪

これこそ、スプーです。

ってスプーってのは、今まで
知らなかったのですけどねw

supu15これがしょうこおねえさんの絵
って・・・。おーーいw

これがスプーですか??w 
大爆笑!! 化け物やんw

久々に大笑いしました。
これを見た子供は・・・(^^;;

こんなに笑ったのは本当に久しぶりでした。腹が痛い・・・。静止画
だけでは、この面白さは伝わらないので、ぜひとも動画で!!

お絵かき開始と終了時の変な間とか、隣で書いているお兄さんが
思わず笑ってしまう・・・
衝撃で歌詞を忘れるとか・・・おねえさんの
ボケとか、とにかく動画で見ると最高です。ぜひ動画でどーぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=R-fjqo3dNhg

↑「スプーのえかきうた」の動画が見れるサイトです。必見!!!

  

2006年05月11日

モンスターハンター2の記事について

ここのブログは、最近モンスターハンター2(ドス)ブログ化していて
モンスターハンター2(ドス)関係の投稿も非常に増えてたので
モンハンドスの記事をカテゴリー別に整理してみました。(^^)

MH2 <雑談> (16)
MH2 <情報> (13)
MH2 <武器・防具> (3)
MH2 <イベント> (7)
MH2 <クエスト> (3)
MH2 <モンスター> (2)
MH2 <公式試験> (5)

↑こんな感じに、整理してみました。これで分かりやすくなったかな?

ついでに、ブログの上部のコメントも少し変えてみました。って・・・
おやじゲーマーがお送りするブログ!」みたいなコメントに変えたw
ま、モンハンドスのオンラインでもオヤジばればれ発言を良くしている
ので良し!としましょう〜w

  

2006年04月09日

ブログ表示がおかしい件について

現在「からあげブログ」の表示がおかしくなっています。
からあげブログは、独自にカスタマイズしているためブログの
タイトル画像やその他の画像を別サーバーに保管しています。

そちらのサーバーに障害があり、現在
・ブログのタイトル画像
・ブログの壁紙
・ブログのカウンター
・プロフィールなどの画像

などが表示されません、画像やカウンターCGIを置いている
サーバーが復旧するまで、表示がおかしくなっていますが
勘弁してください。

  

2006年03月31日

これでモンハン2で遊びまくれる?

昨日、某ベンダー試験(マイク●ソフト系)を受けに行ってきました。
やっと某ベンダー試験(マイク●ソフト系)に合格しました。
ていうか・・・けっこうギリギリで、なんとか合格でしたが・・・(^^;;

正直、すげ〜難しかった!(前回よりも難しかった・・・)

前回、もう少しで合格だったので問題の難易度が上がったのか?
って、そんなの事は本当にあるのか?(噂で聞きますが・・・)
※ここまで来るのには長い道のりでした。(汗)

苦手なところがガンガン出てきて、へこんだり焦ったけど・・・。
これは、ダメだな・・・。と半分あきらめてましたが、みごと合格!

現在、某ベンダー資格はキャンペーン中なので1回の受験料金で
2回受験できるので、今回がダメでも次があるさ!と思ってた。
しかし、テスト結果に点数が出ちゃうから、ま〜それなりに勉強を
していないと勉強やってないのがバレバレな訳で・・・。(^^;;;

airu211この2日間は思いっきり勉強した感じで
した。(ぉぃぉぃ2日だけかよw)
追い込み(焦って?w)で、勉強した。

これでしばらくは勉強の事は考えずに
モンスターハンター2(ドス)で
遊びまくれるぞ!
(うれしいな♪)

よく頑張ったのでエライぞ!と自分で自分をほめてあげました。(^^)

テスト前日の夜にもオンラインに(1時間だけ)入った事は秘密に!w

  

2006年03月08日

50,000HIT感謝!&風邪に注意!

「からあげブログ」が、なんと!50,000HITを超えました。
本当にありがとうございます♪(^^)
これからもマイペースで頑張っていきますので、今後もよろしく
お願いします。

50,000HIT記念に、何かやろうと思っていましたが・・・
管理人本人は風邪でダウンを・・・。2日間+2日間=約4日
ほど寝込むはめに・・・(泣)

風邪で寝込んでいたので、ブログの更新が5日ほどあいて
しまいました。失礼しました。今日から復活しています。

今回の風邪は、熱で体がだるくなり、頭と、腰と背中が痛い・・・。
そして胃に激痛が・・・。ダブルパンチの攻撃で(体の前後攻撃)
熟睡する事が出来ず1時間ごとに目が覚めるという・・・。(^^;;

nakeruka

みなさん、風邪には注意しましょう!
健康が一番です。つらかった・・・。

←「負けるかコラッ!!」とかいって
ますが・・・風邪に負けました。(^^;;;

  

2005年12月29日

40000ヒットありがとう!昨日の続きもあり

今年(2005年)も、あと2日ですね。月日が経つのは本当に早い・・・!
今年1年は、どんな年でしたか?

さて、先日「からあげブログ」が40000ヒット突破!
しました。本当にありがとうございました。
ブログタイトル画像がクリスマスバージョンのままで放置状態でした。
すっかり戻すのを忘れていました。アラジン2レボリューションVer.に
戻しました。失礼しました・・・(^^;;;

bana22

 


今年からブログをはじめてみた訳ですが、最初は適当に日記(遊び)
感覚で始めてみたのですが・・・。最初は、数行のたいしたことのない
記事だったのですが・・・いまは、かなり充実してきたのではないかな?
しかし、こんなに長く続くとは・・・自分でもビックリです。
来年もマイペースにやっていくつもりです。来年もよろしくです。

※12月30日から1月3日くらいまでブログの更新をお休みします。

そして、昨日の記事の続き

doubook2

おいでよどうぶつの森のガイドブックの話の
続きです。ファミ通編集部のガイドブックを
選んだのは、こんな事もあったり・・・。

実は、前作の「どうぶつの森e+」のガイド
ブックもファミ通編集部のを買っていた
ので
同じ会社のが良いかなと思って買いました。

←「どうぶつの森e+」かんぺきガイドブック
久しぶりに「どうぶつの森e+」をやってみる
かなぁ〜w なんか懐かしいな〜。

  

2005年12月22日

大奥とブラザービート 最終回

いや〜終った!終った!2時間ちょっと続けて2本のドラマ見てきました。
「ブラザー★ビート」と「大奥」が最終回でした。どっちも今期のTVドラマで
とっても面白かった作品だったです。
って、この2本しか冬のドラマは見てませんでしたが・・・w

dora12

まずは、「ブラザー★ビート」から
またまた今回も泣いたり笑ったり
という感じで!

長男とチサトさん無事に結婚!
本当に良かった、良かった。


相変わらず、あのガンコ親父は最高でした。結局、長男の結婚話
で最終回を迎えるわけで・・・。最後の母親(田中美佐子)の言葉は
良かったですね。毎回、笑ったり泣いたりで良いドラマでした!
こんな家族は、いまどき、いね〜よ!なんて思いながらも、毎回
楽しみに見ていました。

dora11

そして「大奥」ですが・・・いや〜
最後は、なんかしっくり来ない
終らせ方でしたが・・・。

安子・・・なんで柳沢を生かした?
結局、尼寺かよ・・・。みたな・・・。
なんか普通に終ってしまった。

スペシャルあるので、そっちも見たいと思います。しかし信子役の
藤原紀香は凄かったですね・・・。あんな汚れ役?悪役?化け物?
やっちゃいましたね・・・。すげ〜怖かった・・・。
でも、これはかなりハマリ役かも?この人って綺麗どころだけじゃ
なかったっけ?本当に良いの?w
こんな役ガンガンやって欲しいですね。紀香(青スジw)ガンバレ!
特に藤原紀香のファンでも何でも無いが、大奥で好きになったかもw

今期のドラマで見ていた2本が終ってしまって悲しいけど・・・この2本
ドラマは全話欠かさず毎回見ていました。
とっても良かったです。(^^)
大奥は、12月30日にスペシャル(総集編?)があるので、そっちも
楽しみです。スペシャルも見るぞ〜!

※ゲーム以外の話をするのは、超〜久しぶりかも!w

  

2005年12月15日

《重要》 今後のブログについて

《重要》 今後のブログの方向について考えてみた。

ブログタイトルにて、おすすめMMORPGエバークエスト2の冒険記。
というところが、打ち消し線が引いてあるので、あれ?と思った方も
いると思います
が、今日の拡張パック発売日に改めて考えてみた。

「からあげブログ」=「エバークエスト2」のブログという概念を
捨てて
ブログ開設時の目的である、管理人のお気に入りを
(ゲーム中心)載せる!という目的に戻そうかと思います

オイラがブログでエバークエスト2の記事を書き始めた時と違って
最近は、すばらしいブログがたくさんある事。

最近はエバークエスト2の記事を書けるほど深く遊んでいない・・・。
(これが一番の大きな理由ですかね。)

拡張パックを購入するか発売日だというのにいまだ考え中である事
(2月に待ちに待ったアレの発売が控えてるので2ヶ月ですべて遊び
きれるか・・・中途半端に遊ぶなら買わないほうが良いと思うので・・・)

http://blog.livedoor.jp/psu/ ←このブログのURLを良く見てください。

★PSUというIDを取った事は・・・実は意味があったわけで!
PSU=PHANTASY STAR UNIVERSE(ファンタシースターユニバース)
なんです。
2月16日発売の「ファンタシースター・ユニバース」のブログを
作ろうと思ってIDを取っていたりする訳であります。

「ファンタシースター・ユニバース」発売後は、ここはPSUのブログに
なると思います
が、PSU発売までは、いろいろなお気に入りを紹介して
いこうと思ってます。

エバークエスト2は、”まだ”引退するわけではありませんので・・・。
1月中旬まで課金が残っているので、(半年課金してしまったので)
最低でもそれまでは遊びます。レベル50までは頑張るつもり!

エバークエスト2の最新記事で訪問に来た方には申し訳ありませんが
過去のEQ2関係の記事は、貴重な財産として残しておきますので、
そちらをご覧になって下さい。
P.S. EQ2の記事も、ときどきですが書くと思います。(^^)

  

2005年12月13日

ブログ改造しました。

久しぶりに「からあげブログ」をいろいろイジって(改造して)みました。
連休中で、時間があるのでゲームせずにブログをイジっていました。
何度も来てくれてる方は、きっとすぐに気づきましたね。(^^)

タイトル画像をアラジン2 レボリューションクリスマスバージョン
変更してみた。なんか「アラジン2 レボリューション」のキャラクターの
アラジンが凄く良いので、ちょいと拝借してタイトル画像を作ってみた。
(「アラジン2 レボリューション」の実機は打った事は無いですけど・・・)
あと、題名系が載るバナーも作成してみた。背景も少し変更した。
我ながら、なかなかセンスが良く上出来ですな〜。(ぉぃぉぃw)

いかがなもんでしょうかね〜?ブログなんて自己満足なものなので
自分が良いと思えば、それで良いのですけどね〜。

ちなみに、タイトル画像、バナー画像、背景画像が置いてあるサーバーは
ライブドアでないので、
そちらのサーバーが落ちたら何も表示されませんw

bana22

 


↑ついでに(ネタで?)バナーも作ってみた。(吉宗やんw)

  

2005年07月16日

本日のエバークエスト2冒険記はお休み

gomen本日のエバークエスト2冒険記は、管理人が

多忙のため、お休みとさせて頂きました。

クモの女王様の続きの話は、明日に載せたい

と思います。楽しみにして覗きに来てくれた方が居ましたら

本当に申し訳ありませんでした。

これに懲りずに、引き続き「からあげをよろしくお願いします。

  

2005年06月19日

新PCへの野望、その1

前回の雑談でニューマシンへの変更の話が出てきましたが、
実は裏ではちゃくちゃくとニューマシンへの切り替え準備が
されているのでありました。
 
第一弾として、まず新しいディスプレイを購入しちゃいました。
希望どおり、17インチ液晶ディスプレイを買いましたよ。
 
17ekiMITSUBISHIの液晶ディスプレイ
「RDT1710V」を購入しました。
 
モニタサイズ 17インチ
最大解像度 1280x1024(SXGA)
応答速度 12ms 
輝度 250cd/
コントラスト比 500:1
最大表示色 1677万色 
応答速度12msなので、ゲーム関係も全然平気ですね。
某サイトの会員特価で購入しました。けっこう安く買えました。
 
三菱の液晶モニターは、綺麗で有名なので三菱製を購入!
本当に、液晶が綺麗です。ドット掛けなど一切ないみたいです。
超ラッキーでした。
 
ずっと、15インチモニターだったので17インチはデカイ!w
モニタースペースにギリギリ入った。 買って大正解でした。
  

2005年06月14日

久々の雑談?

本日はオフの為、家でまったりしているのでブログのタイトル
背景を変えてみました。しばらく、このCRフィーバー兄貴で
行こうと思います。ついでにブログの説明分も少し変えました。
おやじゲーマーって・・・。 ま、いいか・・・。
 
新しいPCが欲しくてたまらなくなりました。今使ってるPCは
この夏で2年が経つので、さすがにそろそろ買い替えですね。
今回は初の自作で行こうかな〜とか、自作PCデビューか!?
なども考えていますが・・・。めんどうくさそうw
 
yosimuu 新しいPCの構想
 CPU   ペンティ4 600シリーズあたり
       ペンティDが良いかな?
 メモリ   1ギカ〜2ギガ(Dual Channel )
 HDD    250ギガぐらい
 ビデオカード Geforce 6600GT
 ドライブ  DVDスーパーマルチでいいや
                   モニター  17インチ液晶モニター
                     (スペース問題ありで17インチ)
                   ケース  マイクロタワーかキューブ型
                     (スペース問題で絶対どっちか)
 
つーわけで、やっぱしゲーム重視仕様のPCになってしまうので
ありました。w マジ欲しい・・・。まずは古いPCをどうするかだな。
  

2005年05月25日

タイトル背景はこれで確定かな?

昨日から暇をみつけて少しブログのタイトル背景をいじって
ますが、何パターンかの背景を設置してみましたけど・・・。
レアな?背景を見れた人は、おめでとうございます。(ぉぃw)
 
祭りの達人〜ウィンちゃんの夏祭り〜バージョンで確定
ですね。山佐の期待のパチスロ台です。今年の夏は、この
パチスロ台で楽しみましょう!
 
omalogo「祭りの達人〜ウィンちゃん
の夏祭り〜」については
後日、このブログで特集を
組みたい企画しています。
 
 (C)YAMASA / (C)NAMCO
 
昨日からタイトル画像が、ころころ変わって、すいませんでした。
  

2005年05月24日

ブログのタイトル(画像)変えてみた。

からあげ16000ヒット!記念に?ブログいじってみた。
からあげブログのTOPのタイトル画像をライブドア基本の
えべっさんから、吉宗バージョン(テスト)へ変更してみた。
 
こうすると変わるのですね・・・。どうすれば変えれるのかを
ずーと考えてみました。少し勉強になった。
 makeruka
変えたタイトル背景画像は、
今後また変えるかもしれん。
とりあえずテスト設置ってやつ。
少し雰囲気が変わりましたね。
ブログって面白いですね〜。
  

2005年05月21日

更新お休みさせていただきます。

gomen「からあげブログ」管理人(裕太)、風邪のため
ダウン中につき、本日の更新はお休みさせて
いただきます。
 
風邪のほうは、だいぶ良くなってきたのですが
治りかけが、とても大切なので寝まくります。
 
新ハード、任天堂レボリューションの感想などについては
明日以降の掲載になります。せっかく来ていただいたのに
申し訳ありませんでした。
  

2005年05月07日

からあげブログの事で!

からあげホームページ」から「からあげブログ」にチェンジしてから
たくさんの訪問者が訪れてくれているみたいですね。
ありがとうございます。
 
「からあげブログ」のカウンターが15000カウント超えました。
毎日更新するように頑張っていますので、これからも気が向いたら
覗きに来て下さいね。
 
記事に対して、TB(トラックバック)コメントも受け付けてますので
記入なんてしてくれるとうれしいですね。
 
お気づきの方もいるかもしれませんが?このブログのタイトル画像が
変りましたよ。 ↓使いまわしだったのを新しく作り直しました。w
daidayo

 

 

記事の横には買いそうなゲームリストとかあったりします。チェック!

これからも応援よろしくです。

  

2005年04月10日

ブログに初挑戦!

噂のライブドアで、噂のブログに初挑戦で〜す。
いろいろ見て回ったけどホリえもんが言っているとおり、
ライブドアのブログが一番使いやすい&見やすいですね。
 
ライブドアさん、これからよろしくお願いします。v(^-^)v
 
新しく生まれ変わった「からあげ」をよろしくお願いします。
(ホームページからブログへ)
 
明日から本格的に活動を行います。今日はテストですね。
 f12435c4.gif