2009年01月18日

4ヵ月ぶりくらいのMHF配信♪

こんにちはー、ショウタPことショウタの缶詰です。
今日も更新に来ましたよ。と・・・あれ?少し空いちゃったか?
ゲームばっかりやってて、更新を忘れちゃいますな。

●久しぶり〔4ヵ月ぶりくらい?〕のMHF配信!

いやー、モンスターハンターフロンティア配信するなんて、
もう二度と無いと思ってまししたが・・・アレレ?w  
なんと!配信時間が凄いことに・・・21時から深夜4時まで
7時間もやってしまった。 まったくアフォーですねw (;゜д゜)

mhf090111

 

 

 

 

 

エンディングまで残ってくれて、エンディングに参加してくれた
方々、遅くまでお疲れ様!
「この感じが懐かしいなぁ〜。」
みんなでスカイプ会話しながら、まったり配信でした。
いや〜本当に楽しかった。掲示板で参加してくれた方々も
ありがとうございました。
楽しいコメントいっぱいだったw

●こんなクエストにいってきましたよ。

ラージャンヤマツカミガルルガ、ディアブロス亜種
ドドブランゴ×2回、VSクエスト「エスピナス亜種」
VSクエスト「レイア・レウス」、韋駄天「ラージャン」×2回
ヒプノック繁殖期×2回、ヒプノック希少種

mhf090113

 

 

 

 

 

↑ヒプノック希少種のときの画像である。ヒプ希少種強い・・・
13回もクエストに行った
ことになる。(たぶん全部だとと思う
けど何か抜けてるのもあるかもw)凄いな。さすが7時間!
いやぁ〜楽しいから、ついつい長時間になってしまった。

●VSクエストを初体験してきました!

mhf090112

 

 

 

 

 

4人以上になってしまったので、3対3に分かれてVSクエスト
をやってみました。
VSクエスト「エスピナス亜種」強かったw
俺が2乙したことは秘密にしておこう・・・w (;゜д゜)
初めてVSクエストというをやってみましたが面白かった!
また機会があったらVSクエストに挑戦したいな。

やっぱモンハンは、みんなでワイワイ遊ぶと楽しいですね。
またワイワイ遊ぼうぜ!参加ありがとうでした〜♪



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51456759
この記事へのコメント
5
こんばんわ!
モンハン楽しそうですね〜
僕はHNの通り、DSしか持ってないのでプレイ出来ません(´・ω・`)
去年一番売れたゲームがモンハンなので気になっています。
機会があったらPSPと一緒に買ってみようと思います><
Posted by プラチナ アルセウス at 2009年02月10日 01:47
モンハンFですね^^
唯一モンハンシリーズでやっていないゲームです><
面白そうですね☆
今度買ってみようかなって思いました♪
Posted by 外貨両替 銀行 at 2010年04月09日 00:42
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 12:51