2008年03月27日

MHP2GハンターズパックGとアクセサリキット

こんばんわー、ショウタPです。
今日はモンスターハンターポータブル2nd G(MHP2G)の
発売日でした。モンハンが大好きな俺はもちろん購入
しましたよ。
みなさんは買いましたか?買いましたよね!

■本体同梱の限定版ハンターズパックGが届いた!

mhf2g1111

 

 

 

 

 

 

全然ブログの更新をしていなくて報告してなかったのですけど
カプコンのネット販売サイトの「e‐CAPCON」の抽選販売で
限定版の「MHP2nd G ハンターズパックG」が当選
してまして
それが本日の昼過ぎに届きました。ハンターズパックGキタ!
やったね!('◇')ゞ

特別仕様の新型PSP本体とアクセサリーが付いている限定版
新型のPSP持ってなかったので、ちょうど良かったです♪
なんかもったいなくて、まだ箱を開けてなかったり・・・w
この後、封を開けて遊ぼうかと思ってます!

■ついでにMHP2Gアクセサリーキットも届いた!

mhf2g1112同時に”MHP2Gアクセサリーキット”
も届きました。
これは別のネット
販売サイトで予約していたのです
けど、同時に届きました。
佐川急便やるな!(*^-^*)

MHP2の時のアクセサリーキットは
残念ながら買えなかったのですけど
今回は買えたのでラッキーでした。
画面保護ケースとヘッドフォンと
ポーチが付いている。う〜ん素敵!

 

という訳で、今日から俺もMHP2Gで頑張っていこうと思うので
やる人がいたら(たぶん大勢居ると思うけどw)よろしくお願いします。
ブログ更新も再開ですね。(^o^)

※ちなみに本日、某ShopにPC用のメモリーを買いに行った時に
MHP2Gが予約者以外は販売していません!とかアナウンスされ
ていて・・・ビビリながら帰ってきました。売れまくりなのか?w

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51261071
この記事へのトラックバック
【PSP】 モンスターハンターポータブル 2nd GハンターズパックG 商品価格:41,000円レビュー平均:0.0 早起きは〜三文の・・・・・嗚呼 眠い・・・〜これで通算4台目のPSPになりますが...
ハンターズパックg 予約【紅】at 2008年03月28日 16:55
モンハンP2nd G、本日発売!(SCE 公式) PSPからのネット接続でダウンロード可能。公衆無線LANサービス「Wi-Fine」もサービス開始。モンスターハンターポータブル2ndGをオンラインで楽しもう ■ モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用) ■ PSP 「マット・ブロンズ」バ...
ハンターズパックg 予約受付中【最大2000億ドル FRB 発表 拡大 資金供給】at 2008年03月28日 20:48
この記事へのコメント
自分がツタヤに買いに行った時は9人しか居なかったのですが
開店直後には後ろから20人一気に来ましたよ。。w
Posted by 刹那 at 2008年03月28日 11:47
 買えたのね!
 アタイは買えませんでした!
 就職活動終了後に何軒かお店を回ったが全て売れきれだったのよ。
 お仕事がんばってね!
Posted by 灯火360 at 2008年03月28日 11:48
もう、僕ゼンクリしちゃった。

もう2ndGあきちゃった!(てへっ
Posted by 世界のハンター at 2008年03月29日 21:07
まだ手に入れてない〜〜〜
速くほし〜〜〜
Posted by ゴキ at 2008年03月31日 08:50
おひさしぶりです、しばらくコメできず、すいませんでした・・・
僕も限定PSPほしかつたのですが、手に入りませんでしたwww
結局Gだけはなんとか手に入ったのですが、G級亜種ザザミにぬっころされてしま(ry
Posted by ディアブロス at 2008年03月31日 16:19
Gのことが載るのを楽しみにしています♪
Posted by 太刀好き at 2008年04月02日 12:43
なぁ、ショウタP。
いつまで親の、かごの中にいるつもりだ?
いいかげんでてこいよ。 でっけー翼ひろげて、
でっけー大空にかごなんてぶち破って、飛びたてよ

      じゃあ  まってるぜ
                
          大空で
Posted by カラス at 2008年04月09日 18:03
なぁ、ショウタP。
いつまで親の、かごの中にいるつもりだ?
いいかげんでてこいよ。 でっけー翼ひろげて、
でっけー大空に、かごなんてぶち破って、飛びたて
      
       じゃあ  まってるぜ
                
          大空で
Posted by カラス at 2008年04月09日 18:04

獣(LV69〜)での狩場の情報・感想と、自分用の栽培チェック表を載せてあります。
Posted by 裏暗 at 2008年04月15日 12:38
更新しないの??
Posted by ゴキ at 2008年04月15日 18:43
あなたと同年代のハンターですwいつも更新を心待ちにしています一緒にがんばっていきましょう
Posted by ハロ at 2008年04月25日 22:20
いつになったら更新すんの??
Posted by ごぱン at 2008年04月28日 21:24
さっさと更新しろ!!!雑魚め!!!
Posted by 呂布 at 2008年05月13日 21:49
















































































































































































































































































































































































アラシ族参上!!!
Posted by アラシ族 at 2008年05月13日 21:51
更新しろ!死ね!
Posted by 蚊 at 2008年05月17日 11:46
更新しろ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 死 at 2008年05月17日 11:48
ショウタPさん。早く更新してください。 
そして、気がついてください。 
あなたの、ブログ更新を心待ちにしている人が 
ごまんといることを。
Posted by ばちょー at 2008年05月19日 18:44
 
 

 

 














































































































































































































































アラシ族再び参上!
Posted by アラシ族 at 2008年05月19日 18:46
更新しねぇブログなんてブログじゃねぇよなぁ
ショウタPさんよ ブログ書く気あんのか?あ?
テメェはゲーム楽しいだろうけどよ人が更新待ってるってのにいつまでもゲームしてんのはよく思わないね更新もしねぇならブログ閉じたほうが・・・
おっとwここから先は言えねぇや
Posted by ガッスク at 2008年05月19日 19:21
ガッスクさんと、同感だ! 
ブログ更新しねえんだったら、 
ブログ閉じろ!” 
やめちまえ!
Posted by ライ at 2008年05月20日 19:36
あの、更新してください。 
まってんだ!ちゃんと更新しろ!雑魚め!
Posted by アサ at 2008年05月25日 12:03
また来ました
更新まだか・・・いつになったら更新するんだろ
ここまで更新しないならブログ閉鎖してずっとモンハンやってたらどう?そっちのほうがショウタさん向きだよねぇ〜
Posted by ガッスク at 2008年05月26日 18:09
てめぇ・・・ 
いつになったら更新するんだァ? 
さっさっと更新しろこの愚民が!
Posted by ライ at 2008年06月28日 11:47
 ファック! いつまで更新しないつもりだ
  はやく更新しないとテメエに
    道を刻み込むぞ!
Posted by アギト at 2008年06月28日 15:25
 なぁ ショウタP 言っちまったんだろ
       あきらめんなよ
    さいごまで根性みせろよ! 
      何度でも挑戦しろよ 
Posted by リンド at 2008年06月28日 15:32
ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねい死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Posted by 荒らし at 2008年06月29日 21:12
あ? だれだ、この荒らしって奴
喧嘩売ってんのか? 喧嘩売ってんなら
いつでもかってやるよ!
おれの牙で食いちぎってやるよ!
Posted by リンド at 2008年07月03日 22:49
更新してよ!
Posted by なかいすとあー at 2008年07月06日 22:27
ケンカ上等

リンドとか言うやつ
こいや雑魚
Posted by 荒らし at 2008年07月07日 19:18

しょうたP死ね

調子ノンな
ウジ虫が
あ?
なんとか言えや
ゴラぁ〜!!!
Posted by 危狭我 at 2008年07月07日 19:22
人が居なくなる、というのは不思議ではない。
好きでもない先生が辞めるのと同じだ。
そして、傍観者はそれをさも愉快そうに見つめるのだ。本当はどうでもよかったくせに。
そして、再び巡り合えた時、傍観者はこう言う。
「おかえり!元気してた?」
「心配してたんだぞ。」
「また楽しませてくれよな。」
傍観者の欺瞞は、かくもうそ臭い。
人の欺瞞は、かくも邪悪なる物である。
Posted by キュビズム at 2008年07月07日 21:20






ブログをのっとります



いやのっとってやる


死ね


死ね





死ね





死ね





死ね





稲ね




死ね






死ね






死ね





死ね





死ね






死ね





死ね
Posted by kogannko at 2008年07月08日 17:23
セカンドg完全クリアしました

わーーーーーーい





わーーーーーーーーーーーい
Posted by リオレウス at 2008年07月08日 17:27

リンドとか言うやつ
なんも言えへんのか?
え?

ビビってなんも言えへんねんなぁ?
まっビビリ〜やからしゃないな
Posted by 荒らし at 2008年07月08日 18:21

なんかさ皇帝とかいつ奴
やたらと調子のってんなぁ?

皇帝とか言うやつ
かかってこうや
雑魚が

口だけの
クソ野郎
死ね

Posted by 荒らし at 2008年07月08日 18:35

























































































































































































































































死ね





















































死ね
Posted by リオレウス at 2008年07月09日 19:20

まさかさー
しょうたpが
なくなったんちゃう

皆さんに質問

しょうたpが死んでほしい人

ぜったいこたえろ

俺は死んでほしいです。
Posted by 死に神 at 2008年07月09日 19:27
なくなったとは




死んだこと
Posted by 紊凌佑任 at 2008年07月09日 19:30
ほんまそれ死ね
Posted by 荒らし at 2008年07月09日 21:22

しょうたpよう

昔はさー

毎日のように

更新してたのによーー

なんだこの状態はよーーー

更新しねーーならブログ閉じて

ゲームしてるほうが

しょうたpむきだよな

早く更新しろよ雑魚

そしてわすれるな

更新を

待ってる人が

何万と

いることを

だから

はやく

更新しろよ

しょうたp
Posted by 死に神 at 2008年07月10日 17:33
しょうたp
俺は何人にも
裏切られてきた
だからおまえわ
ちゃんと
生きろ
Posted by ガンバレ〜!!! at 2008年07月10日 17:37
そうだ
がんばるんだ
しょうたp
Posted by たしカニ at 2008年07月10日 17:39
上にはげましてる人
がいるんだ
これ見たら
更新しろよ
Posted by 死に神 at 2008年07月10日 20:29
しょうたpさん 更新はやめに
もう火葬されたのか?

Posted by うどん at 2008年07月10日 23:18
1度呂布さんが
ハッキングかけてブログのっとるって
言っていましたがもしや
本当にのっとってしまったのでは


返事をください

呂布さん
Posted by 死に神 at 2008年07月14日 19:32
火葬されていたら
骸骨でも更新しろよ
ほなガンバレ〜!!!しょうたp
Posted by 死に神 at 2008年07月14日 19:36
火葬されていたら
骸骨でも更新しろよ
ほなガンバレ〜!!!しょうたp
Posted by 死に神 at 2008年07月14日 19:38
1度呂布さんが
ハッキングかけてブログのっとるって
言っていましたがもしや
本当にのっとってしまったのでは


返事をください

呂布さん
Posted by 死に神 at 2008年07月14日 19:39

悪口もほどほどにして

更新しろ

みんな更新を心からまっているのだぞ
悪口かいている人も
ちゃんと更新したらおらんやろ
みんなせかしとるだけや
だから早く更新しろ
Posted by 死に神 at 2008年07月14日 19:46
これでコメント50件めだぞ
早く更新せんかい
50件もコメントみんなに書かせて
それでもほっとくのかよしょうたp
いつまでも待たすな
早く更新しろ
あとー誰かコメント書いて
ここんとこ一人でさみしいねん
まあ気長に待とるは
あと誰かハッキングかけて更新してもいいねんで
長話すいませんした
Posted by 死に神 at 2008年07月16日 22:43
これでコメント50件めだぞ
早く更新せんかい
50件もコメントみんなに書かせて
それでもほっとくのかよしょうたp
いつまでも待たすな
早く更新しろ
あとー誰かコメント書いて
ここんとこ一人でさみしいねん
まあ気長に待とるは
あと誰かハッキングかけて更新してもいいねんで
長話すいませんした
Posted by 死に神 at 2008年07月16日 22:44
嗚呼誰かコメント書いてください
すごくさみしいです

しょうたpこれで3ヶ月と10日ほったらかしやぞ
過去にこんな事は無かったぞ
このブログもう閉じるのか
それかブログを閉じずに
ちゃんと更新してブログ続けるのか
はっきりしろ
更新を待ってる人がいっぱいいることを
いつになるんだ更新は
Posted by 死に神 at 2008年07月17日 17:07
寂しいと書いてるから
はざと書いてないの
あと
早く更新しろ雑魚
ゲームオタク
ウジ虫
しょうたpお前人を無視するの好きなんか

こら
答えろやウジ虫
はよ死ね
バカ
Posted by 死に神 at 2008年07月18日 18:26
なんだこのザマは 
まずテメェ責任もってブログつくれ 
更新もしねぇのにつくんじゃない
雑魚が
さっさと更新しろy
Posted by アブ at 2008年07月19日 01:11
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚死ねボケしょうたp
ブログ更新しねーのか

こら
ブログ作ったなら更新しろよ
ボケガエル
いいかげん更新しろや
人無視するのいいかげんにやめろや
そこまで嫌がらせすんの好きなんか
アブさんの言うとうりや
ブログ作ったなら責任もって更新しやがれ雑魚が
しょうたp自分にかせられた任務を果たせ
ブログの更新といった任務を

アブさんありがとうさみしさがすこしなくなったよ

Posted by 死に神 at 2008年07月19日 13:18
ブログ作ったんなら
責任もって更新しやがれ
ほんまに更新いつするきなん

こら
なめとんちゃうぞ
殺されたいかこの野郎
更新できへんのならブログ閉じろ
閉じへんのならさっさと更新しろ
はかったか
ぶたのしょうたp
Posted by 死に神 at 2008年07月20日 19:42
ブログ作ったんなら
責任もって更新しやがれ
ほんまに更新いつするきなん

こら
なめとんちゃうぞ
殺されたいかこの野郎
更新できへんのならブログ閉じろ
閉じへんのならさっさと更新しろ
はかったか
ぶたのしょうたp
雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね豚蓋豚蓋豚蓋豚

付け足し申しはけございません
Posted by 死に神 at 2008年07月20日 19:47
しょうたp
どうしてブログを更新しないんだ
アホかテメー
しょうたpあと3週間内に更新しなければー
しょうたpじゃなく
p−なつと呼ぶ
そして1ヶ月と2週間内に更新しなければ
あれなんだっけあそうそう
ウジ虫pと呼ばせてもらう
2ヶ月内に更新しなければ
p−なっつウジ虫と呼ぶ
わかったか
しょうたp
Posted by 死に神 at 2008年07月20日 23:41
更新する気あんのか

こら
殺すぞ
死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ちょうしのんなこら
ブログ閉じろやぼけ
死ね
ウジ虫
うざいんじゃ
失せろ
しょうたp
消えろ
Posted by 死に神 at 2008年07月21日 15:21
更新する気あんのか

こら
殺すぞ
死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
ちょうしのんなこら
ブログ閉じろやぼけ
死ね
ウジ虫
うざいんじゃ
失せろ
しょうたp
消えろ
Posted by 死に神 at 2008年07月21日 15:22
更新ほんまにいつになるんや
お前ブログの更新なんて日記レベルだぞ
日記を書くことができへんなんて
幼稚園以下やぞ
つまりしょうたpは
幼稚園児より頭が悪いちゅうこっちゃ
わかったかだから
100000回死にな
いや99999999999999999回死んどけ
汚くなつまり
苦しんでと言ぅ事や
安らかにわ死なさへんで
お前わいつも影から
お前を見てないからな
見てたらストーカーやんけ

Posted by 死に神 at 2008年07月22日 13:57
しょうたp
お前ほんまに殺されたいか
殺されたっかたら
今すぐブログ閉じろカス
それが俺えの挑戦状となるだろー

これで3ヶ月と17日になるぞ
誰かがハッキングかけてブログ更新してくれると思ってたら
おおまちがいや
お前ブログの管理人やろ
管理人は責任もって更新しやがれ

ここからは
悪口です
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999
999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999回死ね
Posted by 死に神 at 2008年07月25日 14:14
死死死死死死死死死示威し死死死死死死示威し死死死示威し死死死死死死縊死し死死死死死死縊死し死死死死死意志死死死縊死し示威し死死死死死意志死死死死死縊死し死死死死死縊死し死死死恣意s死死死死死死死死死死死死死死死嫉視し死死死死死死縊死し死死死死死死死死死示威し死死死死死死示威し死死死死死死示威死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死嫉視し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死ししし死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死s
Posted by kfhdhっfかかかかかかかかかっっかかかかかっかかかかっかかかかかっかかかかっかかかっかかっかっか at 2008年07月25日 14:18
上の
かかかかかっかかかかかかかっ
とか言うやつケンカ売っとんのか
ケンカ売っているのなら
いつでも買ってやるぞ
金は払わんけど

しようたpてめーわ障害児か

こら
てめえ殺されたいのか
ほんまにウザイぞお前
消えろやカスハゲ死んどけ

いつまで更新せんつもりやねん
しまいにお気に入りから消すで
あとゴミ箱からも消すで

思い出した
お前の本当の名前わ
け00
やったな
全部書くと個人情報保護とかあって
法律上裁かれるからな
気にせんと書きたいけど
どうせここの管理人の
名前やからかいたところでーやし
まあ詳しく知りたかったら
2007年12月23日の
日記お見たらいい
こんどわ
おぼんに見に来るから
わかったかしょうたp

悪口
障害児障害児障害児
Posted by 死に神 at 2008年07月28日 09:11
死死死示威し死死死死死死縊死し失し縊死し死死死医師しっっしっしいっしししいしっしししししししししししししししししし死死死死死死死死いい縊死し示威し死死死死死死縊死し死死死死死死死しっっししいしししs四肢医師死死牛医師死死死死死死死医師死死縊死しss死死縊死し示威し死死死sっしいししししいしししししs四肢医師死死有為死死死委sっししししいししいししいししs縊死し医師死死死縊死し示威し強いs恣意死死死縊死し押し強いsっしいししししいししsっしししいしししいいししししいs死死死医師死死死死死縊死し強いs嫉視医師死死死縊死し死死死死死医師死死縊死しっししししししししししししししいしっしいしししs死一子縊死し縊死し死死死医師死死死死縊死し医師恣意s四肢縊死し医師恣意s示威し強い死死死s医師死死死医師s縊死し医師死死s縊死し死死死石井s死死死示威し失し四肢医師死死縊死しs四肢医師死死死縊死しs」示威し強い死死死死死死委四肢いい示威し死死死医師死死縊死し示威し強い死死死医師死死死医師死死死s四肢医師死死死縊死しs死死死恣意死死死s
Posted by かかかかかかかっかかかかっかかかっかかk at 2008年07月28日 09:16
呂布
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死寝死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね視ね死ね死ね死寧死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね視ね
Posted by かかかっかかかかっかかかっかっかかっかかかかk at 2008年07月28日 09:26
死に神さん。おねがいですから、俺の情報のこと、言わないでください。      皇帝や呂布や帝王は俺の友達です。皇帝たちがからかっているだけです。 
Posted by けいや at 2008年07月28日 12:50
今からいけないことします。呂布は豊岡北中学校2年 森田 涼            皇帝は豊岡南中学校2年   藤原成章  だよー 
Posted by 佐藤&けーや at 2008年07月28日 12:58
バレてしまったな。クックックッ・・・
Posted by 安達 at 2008年07月28日 13:00
すいません。なかいすとあーです。名前かえました。
Posted by 佐藤&けーや at 2008年07月28日 13:14
おい!佐藤&けーやとか言うやつ!なに俺の名前使ってんだ!あやまれ!
Posted by けいや at 2008年07月28日 15:37
死に神さん。お願いします。俺のこと書かないでください。皇帝たちが俺の名前使ってるだけです。お願いします俺の事書かないでください。死に神さん。お願いします。 
Posted by けいや at 2008年07月28日 15:42
おぼんわ旅行になったので
来ました

しょうたp
書き込みするならついでに
更新しろや
てめーそれでも管理人か
こら
なめとんちゃうぞ

あとー
ここのブログにかきこんどるやつって
ドmなんじゃね
聞くけどここにドsっているの

なんか最近予告inとかゆうさいとができたんやて
1回見たらやたらと
殺人予告とかテロ予告や自殺予告が
ずらりと並んでいた
なんかブログに書き込まれた殺人予告などを
誰かが予告inに書き込んで管理人が
ポリ公に通報して捕まえてもらうらしいで
たとえば俺が
しょうたpを7月30日の9時59分に
殺害すると書いたら
誰かが予告inに書き込んで
予告inの管理人がパッツンに通報して
殺人を事前に防ぐいらんさいとなんやで

疲れた
早く寝たい
今すぐ夜になれ
てっ無理やな

Posted by 死に神 at 2008年07月30日 09:33
(秘)佐藤&けーやの名前を使っているのは関蓮だ!                                                                                                                                                                                                                             しばくぞ
Posted by せ000 at 2008年07月30日 15:51
僕の名前は四文字
Posted by ・・・・ at 2008年07月30日 15:54
・・・・の名前わたぶん
・・・・・・・
分からんからほっとく

しょうたpキショイぞ早く更新せんか
更新するのが管理人の仕事やぞ
それおせーへんなら最初から
ブログ作るな

お前のブログの更新を待ってる人がいっぱいいることを
忘れるな
と同時にお前わブログの主てき存在
そして俺らわまあ非民てき存在だがな


今日ラジオ体操の当番やったから
バリ疲れた
昼までもう一眠りしよ

鬼嵯我
これ読める

Posted by 死に神 at 2008年07月31日 07:38
更新するき無いならブログ閉じろカス
生意気やぞしょうたpのぶんざいで

最近書くことなくなってきたなーーー

あのさーしょうたp
名前もっと短くしろ
何か長いからさーーー
たとえば
キラ星p
とか
キラキラ
とか
唐揚げp
とか
ウジ虫p
とか
け・・・p
ぐらいかな
次の更新日には決めとけ
こんなに考えたんやからな

ブログ名についてやけど
なぜ唐揚げブログなのじゃ
最初モンスターハンターポータブルセカンドgブログと検索したらできたんから
意味不明やったで
なんで唐揚げなの
ほんまに意味不明やで
次の更新の時わけを書いてくれ

今日はラジオ体操
休んだ
なぜかとゆうと
ダルイから

Posted by 死に神 at 2008年08月01日 10:30
こんばんは死に神です
エンタの神様見てたらすっかり遅くなってしまいました
嗚呼ねむたいはーーZZZ
あのさーエンタの神様見てたらさなんか
前よりおもしろくなくなってきた
前はと言っても3年ほど前はやたらと面白かった
しかし今は何か特定のやつしか笑えんは
たとえばアンジャッシュワールドとかフランチェンtかしな笑えへんねん
全く東京の人にやらせんのがまちがいやってん
東京より大阪やろ
生徒会長金子の声が気持ち悪い
関西べん使った漫才のほうがおもろいは
今の芸能かいわどうなっとんねん
責任者出せ責任者を
なんか今日は日記みたいにかいちまったな
まあいいか


しまった
しょうたpにたいする悪口書くの忘れてた
まあいいかキョイヤツの悪口書いたって
どうってことないからな

20回ほどローマ字打ち間違えた

おやすみなさい
またこんど

Posted by 死に神 at 2008年08月02日 23:35
嫉視し死死死死死死死死死死s死死死恣意死死嫉視縊死しs死死死死死死死死意志死死死意志死死死示威し死死死示威し縊死し強い死死死s死死意志死死死縊死し強い死死死縊死し強い死死死縊死し意志死死死意志死死S死死死委嫉視しいい意志死死縊死し意志嫉視し死死死死死死縊死し死死死意志S沿い死死死意志死死死S死死縊死し死死死死すすイスし死死死死」意志死死縊死しSすす臼すす臼S死す死死死意志S死死意志死死死委S死死石井医師恣意SS死死縊死し示威しS死死死縊死しS縊死し縊死し強いS死死有為死死死縊死しS死死石井死死死意志S石井死死死縊死しS死死縊死し意志死死SS阻止死死縊死し示威し死死死死S四肢医師死死死S死死死死死医師S」石井氏死死死S四肢医師死死S」縊死し示威しS死死死示威し死死死死死死示威し縊死し死死死恣意死死死死死S示威し死死死医師S阻止縊死し強いS医師死死死S一子縊死し死死死委S死死死委シィ死死一S縊死し示威し死死死」医師死死死医師死死死示威し死死死医師死死S医師死死石井死死Sすし示威し死死死医師S恣意死死死石井S
Posted by かっかかかっかかかかっかかっっかかかっかかかっっっかかっかかっかかk at 2008年08月02日 23:41
死死死石井死死死すす示威し死死死sすし死死一子意志s死死死意志死死死死死縊死し縊死し意志s意志死死縊死しs死死死塩s死死死死嫉視し塩示威し意志死死塩押しし死死死恣意s死死死意志死死死死死死意志死死示威し死死死示威し死死死死死縊死し死死死一子縊死し死死死死死死死縊死し死死死委嫉視し縊死し死死死死死死死死死死死一子死死死縊死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死嫉視し死死死死死死縊死し死死死死死死死死死死嫉視死死死委石井氏死死死縊死し強い死死死意志死死死意志死死死意志死死死意志死死死縊死し示威し死死死縊死し示威し死死死死死縊死し死死死恣意嫉視しいい恣意死死一死死死意志死死死縊死し示威し死死死縊死し死死死委s縊死し意志死死死死死死死縊死し死死死死死死死死死死死死示威し死死死一死死縊死し死死死死死死死死死死死一死死死石井死死死死死死死死しっっっっs石井死死死意志死死死意志死死死縊死し死死死委嫉視し死死死死死死死死死死一子縊死し死死死死死死」縊死し縊死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死縊死し死死死死死死死死哀史居合い会々死死死死死死示威し示威し死死死縊死し死死死死死死死一子委嫉視s縊死し示威し死死死縊死し死死死石井氏示威し死死死縊死し死死死縊死し死死死死死死縊死し死死死死死死死死縊死し死死死しっしっ死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死哀史死死死死嫉視死死死石井死死死示威し死死死意志死死死縊死し死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死縊死し死死死死死縊死し死死死死死縊死し死死死死死意志死死死石井死死死意志死死死縊死し死死死死一子一死死死s縊死し縊死し嫉視し死死死死死死死死死一死死死縊死し死死死死死死死死死死死死死死死死s石井死死死死死石井氏示威し死死死縊死しいい死死死委s
Posted by かっかかかかかっかかかかっっっかかっかっっかっか at 2008年08月04日 15:03
いまPSPにてかきこみしてます。           なんかたのしいことないかな             なんかさちょうしのってけんかうったやつってけんかかわれたらほとんどのやつってかきこみせんようになるよななぜんれい  りんど     あらしさんにけんかかわれてからかきこみせんようになってるよなおもわへん 
Posted by しにがみ at 2008年08月04日 22:41
ああ・・・・
そうだとも・・・・・・
このブログはこの俺がのっとたのだ!!!
だからショウタPは更新できなかったのだ!!!!

が、しかし・・・・・
ショウタPにやる気が無いのも事実・・・
今からハッキングを解除してやるから更新してみろ!!!
三日以内に更新できなければ
貴様のやる気の無さがハッキリとわかるだろうな!!!!!
Posted by 呂布 at 2008年08月05日 11:25
呂布さん
3日以内わきつくない
せめて5日内に伸ばしたりーや

つーかさハッキングって犯罪だよな
つまり110番通報してよしやな
ただ捕まりたいだけだいたんに書いてるけど
せれお俺わ聞きたい
だれかが通報したら捕まりますよ
ま、ドンマイ
誰か通報しいや通報せんかったら共犯になるぞ
解決法はあるけど教えたら共犯になるからな
明日にでも呂布の捕まったニュースにでるやろ
通報嫌やから予告inに書いとくわ
冗談でも捕まるぞ
ほなガンバレ〜!!!

Posted by 死に神 at 2008年08月05日 15:13
呂布さん
3日以内わきつくない
せめて5日内に伸ばしたりーや

つーかさハッキングって犯罪だよな
つまり110番通報してよしやな
ただ捕まりたいだけだいたんに書いてるけど
せれお俺わ聞きたい
だれかが通報したら捕まりますよ
ま、ドンマイ
誰か通報しいや通報せんかったら共犯になるぞ
解決法はあるけど教えたら共犯になるからな
明日にでも呂布の捕まったニュースがでるやろ
通報嫌やから予告inに書いとくわ
冗談でも捕まるぞ
ほなガンバレ〜!!!

Posted by 死に神 at 2008年08月05日 15:14
おい
しょうたpあと2日だぞ
更新せえへんのかよ
なんかあせりとか無いわけ
あと2日だぞ2日
お前に恥じと言う神経わ無いのか
まったくこれだから初心者わ困る

お前が管理人だということを自覚しろ
お前わ管理人でありブログの第1責任者であることを忘れるなしょうたp
誰かが更新してるだろうと甘ったるいことを考えるな
普通更新を何日おきにするとか決めておくだろ普通わ
お前にわその常識もしらんのかやはりお前は幼稚園児以下やなー

明日で最後やぞ
Posted by 死に神 at 2008年08月06日 14:51
このショウタpのブログのっとって
今書いている人たちのショウタpに関する情報を
交換しませんか?

ちなみに俺が持っている情報は
ショウタpは好きな人に告って ふられている

もう一つは、ショウタp好きな人は、
同じクラスの S・Kさん 女性 吹奏楽所属

 情報 待ってる
Posted by カラス at 2008年08月06日 16:34
おいこらテメーら!!!
今まで黙って見てきたがもう我慢ならねー
むかついたこと書いたやつ3週間以内に調べて
公表してやる!!!!
Posted by けいや(ショウタp) at 2008年08月06日 16:43
カラスさんは本当に学習能力ないなー。俺は(けいや)このブログのかんりにんじゃないから。いい加減分かれや!
Posted by カラス死ね!! at 2008年08月07日 10:57
カラスさんそれ大賛成
しかししょうたpが何か意味不明な事書いているので延期と言うわけでなんですがのっとるって意味ハッキングかけると言う意味だよねそれ犯罪だよ自覚してんのカラス死ねさんの言いたいことわかるはーー俺が犯罪だと言っているのに全然わかっないなー学習力ゼロか笑える

しょうたpそのような時間があるなら更新しろ今日で最終日やでしょうたp

しょうたp人生あきらめずにガンバレ〜!!!
あきらえたらそこで最後やぞ
ど根性大根のようにがんばるんや

不定期更新やめろ
不定期更新やからこんな事がおこるんや
せめて1週間内にしろ

Posted by 死に神 at 2008年08月07日 15:55

ブログのっとるって意味ハッキングかけると言う意味だよねそれ犯罪だよ自覚してんのカラス死ねさんの言いたいことわかるはーー俺が犯罪だと言っているのに全然わかってないなー学習力ゼロか笑える

しょうたpそのような時間があるなら更新しろ今日で最終日やでしょうたp

しょうたp人生あきらめずにガンバレ〜!!!
あきらえたらそこで最後やぞ
ど根性大根のようにがんばるんや

不定期更新やめろ
不定期更新やからこんな事がおこるんや
せめて1週間内にしろ

Posted by 死に神 at 2008年08月07日 15:58
死に神さんはおれに味方してるんですか?あとなんで呂布やカラスは俺をショウタPだとおもってるのかなぁー?     あと俺つまりけいやはここのブログの管理人じゃないですから!勘違いしてる死に神さん。違うから。ここのブログの管理人じゃないから
Posted by けいや(カラス死ね) at 2008年08月07日 18:10
見方なんぞするかしょうたp
け00やたらとうざいぞ
このよから消し去られたいかつーか俺に宣戦布告してんのつまり殺してよしと
まあ冗談やから

あと管理人じゃないことぐらい知っているわ
友達に洗脳されたんじゃ
まあ友達じたいが信用していいか分からん友達やからつまり悪友やからな

怪威爺
読めるかぁ
怪威爺
人物名です
霞羅鬆
これも
虜釜
弧鵜手威
死弐蛾魅
蛙舞
蛙羅雌属
誤稀
覇露
誤麺麭
刃瀦鵜
蛾っ鬆琥
蛙嵯
羅威
蛙擬塗
履ん怒
蛙羅雌
挙備頭無
履悪れ威鬆
蛇雌霞弐
Posted by 死に神 at 2008年08月08日 11:16
けいやお前のやる気のなさが分かったわ
もおこんなブログ更新いつか楽しみに来ていたがもお堪忍袋の緒が切れたわもおみにこおへんわこんなブログ

あと俺にわ彼女いるから
お前みたいにふられてないんでしかもどう思いけいやとわ大きく違うなくっくっくっくっくっくっくっくっくっく
ほなばいばい
問題頑張ってといとけよ
Posted by けいやウザイ at 2008年08月09日 00:04
けい0死ね早く死にやがれ
いつまで更新せーへんねん
母がちょううざい早く死ねばいいのに
ばばー死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね稲死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
Posted by ゴット at 2008年08月18日 16:55
呂布さんよーー
もーそろそろけい0の家に殴り込みに行ってこいよ
こちらとてあんたらの居る場所なんて知りもせんからな
突撃するとか書いていましたからやってもいいんじゃね
それとも嘘かほんまはオタクとかまぁそれやったらあんなどうどうと書けへんやろな

け00更新しやがれ
Posted by 死に神 at 2008年08月19日 10:29
呂布さんよーー
もーそろそろけい0の家に殴り込みに行ってこいよ
こちらとてあんたらの居る場所なんて知りもせんからな
突撃するとか書いていましたからやってもいいんじゃね
それとも嘘かほんまはオタクとかまぁそれやったらあんなどうどうと書けへんやろな

け00更新しやがれ
Posted by うんこ at 2008年08月19日 10:30
呂布さんよーー
もーそろそろけい0の家に殴り込みに行ってこいよ
こちらとてあんたらの居る場所なんて知りもせんからな
突撃するとか書いていましたからやってもいいんじゃね
それとも嘘かほんまはオタクとかまぁそれやったらあんなどうどうと書けへんやろな

け00更新しやがれ
Posted by けい0死ね at 2008年08月19日 10:30
呂布さんよーー
もーそろそろけい0の家に殴り込みに行ってこいよ
こちらとてあんたらの居る場所なんて知りもせんからな
突撃するとか書いていましたからやってもいいんじゃね
それとも嘘かほんまはオタクとかまぁそれやったらあんなどうどうと書けへんやろな

け00更新しやがれ
Posted by あいうえお at 2008年08月19日 10:31
呂布さんよーー
もーそろそろけい0の家に殴り込みに行ってこいよ
こちらとてあんたらの居る場所なんて知りもせんからな
突撃するとか書いていましたからやってもいいんじゃね
それとも嘘かほんまはオタクとかまぁそれやったらあんなどうどうと書けへんやろな

け00更新しやがれ
Posted by 運腰ね at 2008年08月19日 10:31
呂布さんよーー
もーそろそろけい0の家に殴り込みに行ってこいよ
こちらとてあんたらの居る場所なんて知りもせんからな
突撃するとか書いていましたからやってもいいんじゃね
それとも嘘かほんまはオタクとかまぁそれやったらあんなどうどうと書けへんやろな

け00更新しやがれ
Posted by だれあな at 2008年08月19日 10:31
呂布さんよーー
もーそろそろけい0の家に殴り込みに行ってこいよ
こちらとてあんたらの居る場所なんて知りもせんからな
突撃するとか書いていましたからやってもいいんじゃね
それとも嘘かほんまはオタクとかまぁそれやったらあんなどうどうと書けへんやろな

け00更新しやがれ
Posted by だいあな at 2008年08月19日 10:32
これでコメント102件
Posted by 死に神 at 2008年08月19日 10:34
はあ・・・・俺の学校の輩はマジ馬鹿だな。 
俺はこのブログの管理人じゃないから! 
俺に更新しろっていっても無理だから! 
最後に・・・ 
 ゴット死にやがれ!死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね市ね死ねしね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!!!!!!!!!! 
だいたいゴットは誰か分ってるから・・・ 
まあ個人情報だから言いませんけどww
Posted by けいや at 2008年08月20日 13:00
分かったような口聞くなゴットは俺の友達だから
名前言うとかわいそうやから言わんけどゴットわいじめられてるんですぐこのブログから消えると思います

あと検索してなんかサイト名の下にサイト紹介が出てくるやんそれに管理人[しょうたp]と出ていましたがそれわ問題大ありじゃね

あとけい0死ねが市ねになっとるぞ
Posted by 死に神 at 2008年08月20日 13:17
あけどいじめられ仲間じゃないよ
おれがいじめてかってに友達と言わせてるだけやで
簡単に言えばただぱしらしてるだけ
Posted by 死に神 at 2008年08月20日 13:20
いいだろう!!死に神!!!
けい○の家に突撃してやろう・・・

けい○!!!
8月26日だ・・・・
その日に貴様の家に行ってやる・・・
貴様を完膚なきまでに叩き潰してくれるわ!!!
せいぜい残りの余命を有効に使うんだな・・・
Posted by 呂布 at 2008年08月21日 15:44
呂布さんそののりでいっちゃって殴りに[超笑]
けい0俺わ信じてるお前が負けると
いや死ぬと信じている
せいぜいやられたくなかったら逃亡生活をするんだな
橋の下でホームレスとか[笑]
呂布さんそれわさすがに犯罪でわ[大笑]
Posted by 死に神 at 2008年08月21日 19:53
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死
Posted by ゴット at 2008年08月21日 22:47
あとー                                   なんでそこまでゴットを拒絶する                        ゴットお前殺されたい調子のるな                      神よりお前にわカスの方がおにあいやだいたいお前俺に喧嘩で一度も勝たこと無いやろしかも一回もあたらずなー                         しょせんかくがちがうのさ各が
Posted by 死に神  at 2008年08月21日 23:10
あと4日
Posted by 死に神 at 2008年08月22日 08:03
死に神さん。俺、喧嘩には自信ありますよ。別に呂布が勝つと思っていいけど、たぶん互角に戦うと思うよ。   あと、ゴットとか言う輩。お前口だけだろ?はっきりいって俺らの学校、呂布と俺とあとその他諸々で支配してるから。もし、ゴットが俺らの学校に転校してきたら・・・ 面白いだろうなーwww    
Posted by けいや at 2008年08月22日 08:45
ゴットが転校してきたらかわいがってあげて
血を吐くまで[笑]
Posted by 死に神 at 2008年08月23日 11:21
今日から名前をカスにします
ゴット→カス
覚えておいてください
Posted by カス at 2008年08月23日 11:28
けい○お前わ不良か
あと学校支配するとわ=校長より偉いと言うことだ
出来もしねーこと言うな
あとーゴットいやカスそれでよし

このブログ完全に捨てられたな
もう一回も更新しねーだな・・・しょうたpわ・・
Posted by 死に神 at 2008年08月23日 18:16
まあ・・・俺ら高校3年だから。12月の日記に中1ってかいてあったけど嘘だから。 皇帝が一人だけ俺らのグループの中で中学生なのが嫌だったから、俺を中1とか馬鹿扱いしたんだろう。あ、皇帝は殴りました。だからもうこのブログにきてない。 さて、まぁ俺ら不良だと思うけど俺らの学校の校長、はっきりいってアホ。だから退学にならない程度に、支配してる。 あと死に神さん。高校生? 
Posted by けいや at 2008年08月23日 20:44
俺は高校3年ですよ
けい○わそれで21歳だった訳ね
カスわ高校1年だから

夜に子供だけで花火しますか
俺はします
トイレに大してる人がいたら
大のしてるところにネズミ花火を入れた(大笑)
けい○も試してみてわ

皇帝はグループからぬけましたか
中1なのに皇帝なんであんな大口たたけたん
そこが不思議ですわーー

Posted by 死に神 at 2008年08月25日 09:07
皇帝は今高1。俺を馬鹿い扱いしやがったときの皇帝は中3。
あと、大してる所にネズミ花火いれるってww
おもしろ(笑)
Posted by けいや at 2008年08月25日 15:26
ばくちく入れたらもっと面白いよ
特に校内で先公やった時わすごく面白かった
退学になりかけたわ(笑)
ばくちくなどが無い時わロケット花火もいいよ
連発花火は撃ち合いが1番面白い
ロケット花火の撃ち合いも面白いよ
火傷するけど(笑)
マジで俺の友達火傷したからな
注意してやりやマジで火傷したらしゃれにならんで
Posted by 死に神 at 2008年08月25日 21:05
ばくちく入れたらもっと面白いよ
特に校内で先公やった時わすごく面白かった
退学になりかけたわ(笑)
ばくちくなどが無い時わロケット花火もいいよ
連発花火は撃ち合いが1番面白い
ロケット花火の撃ち合いも面白いよ
ロケット花火わ特に火傷するけどな(笑)
マジで俺の友達火傷したからな
注意してやりやマジで火傷したらしゃれにならんで
Posted by 死に神 at 2008年08月25日 21:09
今日、呂布と決闘しました。
格闘ゲームでしました。やはり仲間なので殴り合いはやめました。
結果は呂布にKOで負けました。
呂布、格闘ゲーム強すぎwww
Posted by けいや at 2008年08月26日 10:20
殴り合えば面白いのに
あと、呂布わ格闘ゲーム極めてますの
俺わ格闘ゲームよりシューティングゲームの方が得意です
朝にやったんですかしんどくないの
だいたい10時ごろにしたんですね
何の格闘ゲームやったんですか
メーカーと商品名教えてください
Posted by 死に神 at 2008年08月26日 11:33
獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子市史史























































































































































































































Posted by カス at 2008年08月26日 11:36
獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子市史史




























































































































































































































































































Posted by カス at 2008年08月26日 11:38
知ってるとおもいますよ?
PSPのゲームです。
ナムコの鉄建ダークリザレクションっていうゲーム。
Posted by けいや at 2008年08月26日 13:01
間違えた・・・
鉄建じゃなくて、鉄拳です。
Posted by けいや at 2008年08月26日 13:02

今からバクロしちゃいま〜す

死に神とか言うい奴タダの口だけのイキリやから

おまけに喧嘩とあり得んぐらいえぼいし

しかも俺死に神とかいう奴の学校どこか知ってるし



Posted by 暇児 at 2008年08月26日 14:02
psp3000が今度販売されます
マイクがつけたり画面を明るくしたらしいよ
Posted by ゲームオタク at 2008年08月27日 17:01
psp3000が今度販売されます
マイク
マイクつけたり画面を明るくしたらしいよ
Posted by ゲームオタク at 2008年08月27日 17:01
花火試してみた
Posted by 死に神 at 2008年08月30日 18:08
もう少しお待ちください。
Posted by ショウタ at 2008年11月29日 11:46
俺も死神ってきもいと思う  
お前更新しないブログにいつまでも通ってるような激しく暇な奴なんだな 
お前彼女いないだろwwwww
見栄はるな見栄を
そんな暇人に彼女とかいたら笑えるわww
ドアホが
Posted by をっち at 2009年01月01日 01:00