2008年02月14日

MHFでバレンタインイベント

こんにちはー、ショウタPです。
MHF(モンスターハンターフロンティア)では、昨日から
バレンタインイベント
が開催されています。

昨日のゲーム配信を見た方はご存知だと思いますが
ゲーム内でバレンタインプレゼントを貰ったので(^^)
今日は、それについて書きたいと思う。

●猟友祭【紅】クエスト記念アイテム「ギフトブロウ」をゲット!

mhfbare111mhfbare112

 

 

 

 

 

めちゃめちゃお気に入りの面白武器(ハンマー)である。(^^)
さっそくロビー装備にしてみた。そして強化すると・・・
しばらくロビー装備&冒険でも使えるかも?(下の書き込み参照)

ゲーム内で、いつもお世話になっている同じ猟団のNOUZさん
愛のプレゼント 『小さな塊【紅】』をもらっちゃいました。
ぽっ!!って・・・キャラの中の人は男なんですけどねwww

そして、俺がクエストで 『大きな塊【紅】』を取ってきて〜の
2つのアイテムを合わせて「ギフトブロウ」の完成である!!!
素敵なプレゼントをありがとう♪ マジうれしいぞぃ!

●「ギフトブロウ」を強化して「ギフトストライク」に!

mhfbare113mhfbare114

 

 

 

 

 

 

ギフトブロウを強化すると、めっちゃ強い武器に早代わりする
ということで、ギフトブロウを強化してきました。

ギフトブロウ → ギフトスマッシュ → ギフトストライク(最終)

ギフトスマッシュに強化するのは、竜玉やら永遠のコインが
必要だったり・・・。そして、金が60000Z掛かる。
攻撃力:832 防御力+40 なかなか強い!

ギフトストライクに強化するのは、モノブロスハートやら
金竜の上鱗が、そして金が100000Z掛かる。
攻撃力:936 水属性:200 防御力+50 青ゲージあり
という凄い武器になるのである。

最終形態の”ギフトストライク”まで強化した!だが俺は・・・
ハンマーを使えないのだが・・・(^^;;; 練習するか!?
16万と貴重な素材を使って強化した意味があるのか謎だw

しかし、協力してくれた皆のおかげで作ることが出来た武器
なので大切にしたいと思うぞ!!ありがとうね♪

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
http://yamashi718.blog71.fc2.com/
ここの説明読んでみてください!
MHFが無料でできるかもしれないですよ(ハンターライフコース)
Posted by yamaao at 2008年03月02日 10:42
5
バレンタインでいっぱいアイテムプレゼントをしたので、お返しが楽しみです^^
一体どんなアイテムが貰えるんでしょうね。
Posted by mhf at 2008年03月07日 16:34
ちゃんと更新しろ!!!!!!
雑魚!!!!!!!!!!!
Posted by s at 2008年03月16日 13:46
更新停止だねw
Posted by クラウス at 2008年03月20日 12:04
子供がせがむのでPSPのモンハン買ってあげたんですけど、まだ早かったみたいで、全然先に進まないようですね。
Posted by モンスターハンターフロンティア at 2008年07月17日 08:55