2008年02月09日

棘竜の大剣「ローゼンテラー」完成!

こんばんわー、ショウタPです。
なかなかブログが更新できなくてネタだけが溜まっていく・・・
という感じです。ゲームをほどほどにしてブログ更新を強化か?

今日はMHFこと”モンスターハンターフロンティア”の話題です。
棘竜”エスピナス”と戦って大剣を作った話を前回書きましたが
その大剣「ローゼンブレット」を強化してみたぞぃ!

●エスピナス大剣を強化して「ローゼンテラー」完成!

esupina15

 

 

 

 

 


これが大剣「ローゼンテラー」であります。”ローゼンブレット”と
見た目は変わらないのかな?微妙に少し違ったり・・・??(謎)
棘竜エスピナスに何度か行って強化してきました!!!
エスピナス素材から作ることが出来る大剣の強化版である。
構えるとカッコイイ!!!

強化したら、結構強くなったので冒険に使ってますよ。(^^)

●大剣「ローゼンテラー」の性能はこんな感じです。

esupina16

 

 

 

 

 

 

エスピナス大剣「ローゼンテラー」の強さはこんな感じであります。
攻撃力:1008 毒属性:380 斬れ味ゲージ:青ゲージあり
攻撃力1000超えとか美味しい!斬れ味に青も少しあるので
現在のオレには、かなり使える武器ではないでしょうか?

この後も強化が出来るのですが・・・HR100超えないと取れ
ない素材を使用するので・・・しばらくは強化できませんね。(^^;;
この後、強化するとダブル属性の大剣に変化するそうです。
今の毒属性に火属性がプラスされるそうです。すげぇ〜!
ただし、強化素材を集めるのには、結構しんどいそうです・・・

MHFもまったり遊んでいるので・・・、”そのうち”強化したいと
思っています。HR100に上げるの先だねw

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51219998
この記事へのコメント
これからもがんばってください
Posted by クラウス at 2008年02月09日 20:42