2008年01月26日

念願のコブラハットを装備!

こんばんわー、ショウタPです。
今日はFF11(ファイナルファンタジー11)のことを書きます。
FF11は、とてもありがたいことにLS(リンクシェル)のメンバー
が続々と増えています。
みんなで楽しい冒険をしようぜぃ!

やっとゲットすることが出来た、念願の装備について書きます。

●念願のコブラシリーズが装備出来たぞ!

kobura111

 

 

 

 

 

 

俺のキャラ、Shon君(白魔道士LV55)が、やっと念願であった
コブラシリーズ装備を着る事が出来ました。
アルタナの新兵のカンパニエでの戦績交換アイテムです。
まだ”コブラハット”、”コブラコート”の2つだけですが・・・

今日の審査で、やっと”剣勲章”を貰うことが出来たので・・・
やっとやっとでした。20日くらいかかったかも?もっとか?w
さっそく戦績ポイントでコブラシリーズ装備を交換してきました。
コブラハットは、なかなか性能が良いので欲しかったのだ!

コブラシリーズ装備できて、うれしいぞぃ〜大満足だ!

●コブラハットとコブラコートの性能は・・・

kobura112

 

 

kobura113

 

 

それぞれ、こんな感じです。なかなかの性能だと思います。
LV55の装備では、かなり良いものだと思います。(^^)
白魔道士がLV55になったし、戦士の階級も剣勲章もらえたし
そして戦績ポイントも溜まったし!やっと装備できた〜!

あとは、手と脚と靴の3ヶ所を取ればコンプですけど・・・
どうせならコンプリートしたいのですが、1箇所7000Pt必要で
合計で戦績が21000Ptもいるので・・・マジで大変ですな。
コブラシリーズをコンプできるようガンバルぞ!

(C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51206366
この記事へのコメント
また更新しやがって。
貴様は暇人か!け・・・
いや、ショウタPよ!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月27日 18:33
呂布殿、まあそういわずに・・・・
更新するのが貴公の役目なのですから・・・
Posted by 張遼 at 2008年01月27日 18:38
張遼、だからお前はクソまじめだというのだ・・・
・・・まあいい・・・・・

だが、け・・・・・・
いや、ショウタPよ、貴様は昔ほぼ毎日ペースで更新していたのに、どういうことだ!!!
腑抜けになるのもいいかげんにしろ!!!
特に年末年始!一ヶ月間放置とはどういうことだ!!!説明しろ!!!!
こんどこのようなことがあったらただじゃすまさんぞ!!!!!
ハッキングをかけてこのブログをのっとてやる!!!!!!!!!!!!!!
いいな!
かくごしろ!!け・・・・
いや、ショウタP!!!!
それとも、この俺が赤兎と共に貴様の家へ突撃してやろうか?
貴様の家は、皇帝(帝王)から聞き出してある!!!
はあっはっはっはっはっはっはー!!!
雑魚は雑魚らしく更新でもしていろ!!!

ん?なんだ張遼?
話が長いだと?それもそうだな・・・・
そろそろ行くか・・・
じゃあな、け・・・・・
いや、ショウタP!!!!

Posted by 呂布 at 2008年01月27日 19:09
だれだ!!!
この皇帝に断りも無くこのブログをのっとろうとしている、呂布とかいうカス!!
いいぜ!!これは、 宣戦布告だ!!!
どっちがこのブログの 王 か 決戦だ!!
おい!!ショウタPおまえはこの決戦には
        関係ない!!!
   だからこの決戦には口出しするな!!
        分かったか!!


      呂布 決戦の始まりだ!!!  
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 20:58
   皇帝 は、2人もいらない!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 21:00
 劉備とやら、決戦の理由を教えてやろう!!
       帝王が殺された!!
   誰か教えてやろう!!
        呂布にだ!!!!
    だからおれは、お前ら 三国志の
         奴らに、
        宣戦布告をした!!!

    
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 21:21
いいどきょうだな、皇帝とやら。
この俺に勝負をいどむとはな。
いいだろう!!!!!
この呂布があいてをしてやろう!!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月27日 21:40
はやくしろよ!!!  呂布!!
     
      何か書いてみろよ!!!
  
    怖いのか?  この俺が!!
       
   ええ!!  呂布さんよ〜!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 21:41
呂・・・・・呂布殿・・・・・
Posted by 張遼 at 2008年01月27日 21:42
  いいだろう!!  いい度胸だ!!!
    
     
    相手してやろうじゃねえか!!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 21:43
おい、け・・・・・・
いや、ショウタP。
俺たちの戦いに手を出すなよ!!!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月27日 21:44
な・・・・
どういうことなんだ・・
これは・・・・
Posted by 劉備 at 2008年01月27日 21:45
       いい様だな!!
   張遼!!  お前を殺したのは
      俺様の部下だ!!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 21:46
       劉備よ!!!
   次は、お前を殺してやろう!!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 21:49
あのー。
おとりこみ中しつれいします・・・
何をなさっているんですか?
Posted by S・M・M at 2008年01月27日 21:49
だれだ!!!!!
きさまは!!!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月27日 21:50
あ、わたしは、三国無双マスターです。
Posted by S・M・M at 2008年01月27日 21:52
じゃまだ!!!!どいてろ!!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月27日 21:54
じゃ、さいならー。
Posted by S・M・M(三国無双マスター) at 2008年01月27日 21:55
奉先様、やめてください。
Posted by 張蝉 at 2008年01月27日 21:57
張蝉てッ字ちがうよー。
Posted by S・M・M at 2008年01月27日 21:59
うるさい!!!S・M・M!!!!

チョウ蝉・・・・・・
しかし・・・・・・・・・
Posted by 呂布 at 2008年01月27日 22:02
奉先様・・・・(涙)
Posted by チョウ蝉 at 2008年01月27日 22:04
く・・・・
しかたない・・・・
張遼には悪いが・・・・・

皇帝!!!
今日のところはチョウ蝉に免じて勝ちをゆっずてやろう・・・
だが、今度会うときが貴様の最後だ!!!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月27日 22:08
呂布は行ったが、このままでは・・・・
皇帝に殺られてしまう・・・
Posted by 劉備 at 2008年01月27日 22:11
劉備殿!!!
助けにまいりました!!!!
Posted by 関平 at 2008年01月27日 22:14
お・・・おぬしは?
Posted by 劉備 at 2008年01月27日 22:14
拙者は関平。
軍神関雲長の養子です。
父上の水軍を率いてやってまいりました!!
援軍ももうすぐくるはずです。
さあ劉備殿、逆賊皇帝を討ちましょう!!
Posted by 関平 at 2008年01月27日 22:21
な・・なんと・・・
雲長に養子がいたとは・・・・
頼りにしているぞ、関平!!!
Posted by 劉備 at 2008年01月27日 22:23
趙子龍まいりました。
Posted by 趙雲 at 2008年01月27日 22:25
星彩まいりました。
Posted by 星彩 at 2008年01月27日 22:26
おお、援軍か!!
ありがとう!!趙雲!!!
っと・・・・
おぬしは・・・・・・?
Posted by 劉備 at 2008年01月27日 22:28
星彩ともうします。
張翼徳の娘です。
父上の志をついで劉備殿をお守りします。
Posted by 星彩 at 2008年01月27日 22:33
なんと・・・・!!!翼徳まで・・・・・!!
不思議なものだな・・・・・・
雲長、翼徳・・・・
私は必ずこの天下を平和にしてみせる!!!
それまで待っていてくれ・・・・・
・・・・趙雲、関平、星彩・・・・
皆、私についてきてくれ!!!!!
Posted by 劉備 at 2008年01月27日 22:41
めでたし、めでたし。
Posted by S・M・M at 2008年01月27日 22:43
お・・・俺は・・・・
完全に無視かよ・・・・・
Posted by 皇帝 at 2008年01月27日 22:45
こいつら、ウザイ。
Posted by 司馬イ at 2008年01月27日 22:47
         誰だ!!!
この皇帝に断りも無く、皇帝を気取った馬鹿は!!
     これからは、皇帝はただ1人!!
      影武者など必要ない!!
     俺はここだ! いつでも来い!!!

          呂布!!!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月28日 17:27
     おい!! S・M・M!!!
     お前は目障りなんだよ!! 
      

     お前から殺してやろう!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月28日 17:31
どうしたんだよ!!  呂布!!!!!
なんかしろよ!!! え!!!
お前が何にもしないなら、お前の仲間という奴を、一人ずつ殺していってやるよ!!

    覚悟しとけよ! 愚民ども!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月28日 17:39
だまれ!!! 雑魚!!!!!!貴様のような雑魚はだれ一人としていないからな、影武者などいても関係ないわ!!!!それよりも影武者のほうが強いんじゃないのか?ふはははははははははは!!!!
それにな雑魚よ、俺には仲間などという役立たずは存在せんぞ!!!殺すにも殺しようがないな雑魚よ。仲間など必要ないのだ!!!!!必要なのは力だ!!!誰にも頼る事のない絶対的な力だ!!!!そして俺にはそれがある!!!!!貴様など俺一人で十分だ!!さあかかってこい!!!!俺を楽しませてみろ!!!!


Posted by 呂布 at 2008年01月30日 21:12
        ああ、そうか。 
   
   じゃあチョウ蝉を殺したらどうなる?
    だったらまず、チョウ蝉を殺してから
       お前を殺しにいこう!
       5万の兵を連れてな!!

      待っていろ  呂布!!!!!
Posted by 皇帝 at 2008年01月30日 21:38
    皇帝様、我々も助太刀いたそう!
   我は、北中1年のボスをしております
    
   我々も3万の軍勢をひきいていきます!
    
   ともに、呂布を倒しましょう!!!
Posted by ボス at 2008年01月30日 21:43
      ふ、まあいいだろう!!
       さあ、一緒に来い!!
  ともにあの憎たらしい、呂布を倒すぞ!!!

 クハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!! 
Posted by 皇帝 at 2008年01月30日 21:47
過去記事見たけど
リアルで通ってる学校、本名晒してるけど
それが犯罪だってこと自覚してんのか?

最近の厨房はネットでしか強がれねぇカスばっかか
Posted by あああああああ at 2008年02月12日 13:15
こいつらまじ黙れ。
Posted by ジャガジャガ at 2008年03月19日 02:07
http://yy65.60.kg/sddjo/
スレ立て自由FF11掲示板
Posted by nnyte at 2008年04月24日 12:26