2008年01月24日

明日くらいから・・・復帰?

こんにちわー、ショウタPです。
ブログ一ヶ月ほど放置・・・そしてブログを乗っ取られた?w
まぁー、コメントでチャットするなよ!みたいな感じですが・・・
ここのブログは、ショウタPというものがやってますのでw

さて、そろそろMHFことモンスターハンターフロンティアに
完全復帰
しようかなぁ〜とか考えています。
MHFが、1月30日(水)からシーズン2.0になるという事で・・・
準備を!って感じですかね〜。(^^)

●久々にMHFにログイン!(無料コースでw)

mhf081241

 

 

 

 

 

 


どのぐらいだろうか?約一ヶ月ぶりくらいにMHFで遊んできた。
といっても課金が切れているので無料コースでログイン♪
ドスゲネポスと戯れてきました。
今日は、じっくり遊べそうに無かったので課金はしなかった。

●サンタ帽を取ってからやってなかった・・・

mhf081242

 

 

 

 

 

 


ブログには書いてませんでしたが、MHFには少しだけ復帰して
遊んでたりしました。
武器や防具がパワーアップ!
そしてハンターランクが87くらいまで上がっています。(^^)
手伝ってくれた(一緒に遊んでくれた)方々ありがとうね♪

シーズン2.0では、HR100以上になると、なにやら、娘を育成?
出来るらしい?
ので、それが楽しみであります。
とりあえず・・・あとHR13上げないと・・・。(^^;;

明日くらいから課金を再開します。マジかよ!マジです♪
誰かHR上げるため(の作業で)一緒に遊びませんか?
とりあえず久々にMHF配信をやってみてようかなぁ〜?(^^)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
MHF復活キタコレww
もう引退しちゃったからエスピナスの配信期待しとくわ〜。
Posted by けいや殿 at 2008年01月25日 09:06
 お仕事がんばってねん!
Posted by 灯火360 at 2008年01月25日 22:18
1ヶ月放置はいかんぞ! けいや!
これからはしっかりとしていかんと!
わかったか! けいや!
Posted by 帝王 at 2008年01月25日 22:49
ショウタPではないだろう! 
お前の名前は、「けいや」だ!
このくそったれが!
Posted by 帝王 at 2008年01月25日 22:52
今からこのコメントの場は、
     皇帝と帝王が支配する!
ひざまづけ、この愚民ども!
特にこのショウタP「けいや」というカス!
こいつは、昔この皇帝にたてつき、アゴを殴られ、
ひざまついた野郎だ!
 注意:このショウタPは、少林寺拳法1級で
    この皇帝は、少林寺拳法初段だ!
Posted by 帝王 at 2008年01月25日 23:04
↑をかいたのは、皇帝だ!
   ミスっただけだ!
        愚民ども!
Posted by 皇帝 at 2008年01月25日 23:12
帝王殿、皇帝殿、私がご協力いたしましょう。
Posted by 諸葛亮 at 2008年01月26日 17:28
私も協力しよう。共に新たな天下を!
Posted by 劉備 at 2008年01月26日 17:50
うむ。拙者も!
Posted by 関羽 at 2008年01月26日 17:52
俺もだぜ、兄者!
Posted by 張飛 at 2008年01月26日 17:53
我ら三義兄、共に進まん!!!
Posted by 劉備&関羽&張飛 at 2008年01月26日 17:57
次から次へと、雑魚め、俺がけちらしてくれる!
Posted by 呂布 at 2008年01月26日 18:02
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by 張飛 at 2008年01月26日 18:03
はあっ!
Posted by 呂布 at 2008年01月26日 18:04
ぐはッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぁ、兄・・・・・じゃ・・・・・
にげてくれ・・・・・
Posted by 張飛 at 2008年01月26日 18:07
よ、翼徳ーーーーーーーーーーーー!!!
ゆ、ゆるさん!ゆるさんぞ、呂布!!!
雲張!!!!!!剣を貸せ!!!
この劉玄徳の剣で貴様を討つ!
Posted by 劉備 at 2008年01月26日 18:14
殿、なりません。お気持ちはわかりますが、今は帝王殿と皇帝殿をお守りするのが優先です。
Posted by 諸葛亮 at 2008年01月26日 18:20
諸葛亮、たしかにそうだが・・・
私は奴を討たねばならんのだ!!!
Posted by 劉備 at 2008年01月26日 18:24
何をごちゃごちゃと・・・・
うるさい奴等だな・・・
もう一匹も殺ってしまったぞ。
Posted by 呂布 at 2008年01月26日 18:28
無・・・無念・・・・・・・・・・
Posted by 関羽 at 2008年01月26日 18:29
え・・・・・・・・
う・・・・・・・・雲張ーーーーーー!!!!
Posted by 劉備 at 2008年01月26日 18:31
呂布ーー!
趙子龍の槍さばきうけてみよ!!!!

さあ、殿お逃げください!
Posted by 趙雲 at 2008年01月26日 18:35
しかたない・・・・・・・・
次はこうはいかんぞ!!呂布!!!!!
Posted by 劉備 at 2008年01月26日 18:37
はははははははははは!!!
これでこのコメントの場は俺のものだ!!!
はははっははははははははは!!!!
この俺にひれ伏すがいい雑魚共!!!!!
ははははははははははははは!!!!!!!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月26日 18:42
雲張→雲長
Posted by S・M・M(三国無双マスター) at 2008年01月27日 19:19
バージョン2.0からはじめようと思うんで
もし会ったら一緒に狩に行きましょう^^
Posted by KARASHI at 2008年01月27日 22:55