2007年12月23日

FF11の世界から”メリークリスマス!”

こんにちはー、ショウタPです。久しぶりのブログ更新ですな。
明日は、クリスマスイブ!まさに街はクリスマス一色ですね。
FF11の世界でもクリスマス(星芒祭というらしい・・・。)一色に
なっています。すげぇー綺麗だった!

今日は、その星芒祭(クリスマス)イベントをやった話を!!

●星芒祭(クリスマス)イベントやってきました。

ffmeri11

 

 

 

 

 

 

マイキャラのShon君ですが、初めての星芒祭(クリスマス)の
イベントをやってきました。いやぁ〜盛り上がってました。
サンタの帽子、サンタの服、サンタの靴をゲット
しましたよ。
(もちろん全部がHQ品で+1が付いていますぜぃ!)

萌え〜萌え〜。サンタの服を着るとマイキャラのShon君が、
ますます可愛くなったではありませんか〜w

サンドリアの街にも大きいクリスマスツリーが飾られて、とても
綺麗です。北サンドリアの広場で撮影してきました。
めちゃめちゃ綺麗でした。マジで感動したぜ!!

●”特別なプレゼント”も貰いました。わーい!

ffmeri12

 

 

 

 

サンドリアツリーを知り合いに借りて(高いから買えない・・・w)
モグハウスに飾っていたら、特別なプレゼントが届いていました。
クリスマスプレゼントげっとだぜ! プレゼントありがとう〜♪

まー、ゲームをプレイしている人には中身はわかりますよね。
うんうん。クッキーもらえるアレです。(^^)

FF11でクリスマスイベントをやるのは初めてだったのですが、
皆さん、かなり盛り上がっていて、面白いイベントだったな〜、
そして綺麗で感動でした〜。

※星芒祭(クリスマス)イベントで貰えるアイテムは、ほぼゲット
出来たようだ。
ふふふ! あ!そだクリスマスツリー返さないとw

(C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
5
モンハン2ndGのこともかいてくださいな
情報結構出回ってますから
Posted by クラウス at 2007年12月29日 15:14
2
何でもいいから更新してくらはい・・・
Posted by クラウス at 2008年01月09日 18:49
MHFのダブルベータについて書くって前の記事で言ってましたよね?
何時になるんですか…?
Posted by qp at 2008年01月13日 16:17
3
ほんとですか?けいや、萌えましたか。これからもちょくちょく書込みするよ
Posted by なる at 2008年01月18日 21:48
このブログを見ている人、いいこと教えてあげるよ。このブログをやっている奴は、25歳・会社員ではなく、豊岡北中学校1年 稲垣けいやだよ〜。
Posted by NARU&MORIO&TUBASA at 2008年01月21日 17:56
とうとうバレてしまったようですね、けいや殿(笑)
まあ、よろしいんでは(大笑)
私もちょくちょく見ますから(超笑)
Posted by 諸葛「涼」 at 2008年01月21日 20:33
ばれたぞ〜〜〜  けいや〜〜
Posted by なる at 2008年01月21日 21:05
ざま〜みろ  けいや〜
Posted by 翼 佐伯 at 2008年01月21日 21:07
ばれたもんはしょうがないよ〜〜  けいや君  
Posted by 柳田 翔太 at 2008年01月21日 21:08
ドンマイ、ケイや殿(笑)
Posted by 諸葛亮 at 2008年01月21日 21:09
ばらしたのは 俺だ!!!!


けいや!!!!


どうですか?  気分は???
Posted by NARU at 2008年01月21日 21:12
私の策でもどーしょうもないですよ。
Posted by 諸葛亮 at 2008年01月21日 21:13
このとき一緒に連絡をとりあっていたのだ!!
参ったか!!! 
Posted by 森男 at 2008年01月21日 21:15
ふん、雑魚が。
Posted by 呂布 at 2008年01月21日 21:15
だいじょーぶか?  稲垣??
Posted by ブチキング at 2008年01月21日 21:16
けいや〜〜〜〜〜  だいじょうぶか〜〜
Posted by 孫策 at 2008年01月21日 21:18
だいじょうぶですか??  けいや殿??
Posted by 陸孫 at 2008年01月21日 21:20
ナル殿
大徳のため
私に力を貸してくれ!
Posted by 劉備 at 2008年01月21日 21:20
はっ、ザコめ!
Posted by 呂布 at 2008年01月21日 21:24
やめろや〜!!!
Posted by けいや at 2008年01月21日 21:25
↑のけいやはわたしです。
Posted by 諸葛亮 at 2008年01月21日 21:28
さぁ さぁ さぁ!!!
ここらでいっちょもんだいでありやす!!
これを書いていたのはだれでございやしょうか??
ヒントでございやす:北中・南中何人かでございやすぞ! けいや殿
Posted by なる&森男&翼 at 2008年01月21日 21:28
なるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるあんるあななるなるなるなるなるなるなるなるなるなる
Posted by けいや? at 2008年01月21日 21:31
俺だ!!!!!!
Posted by 呂布 at 2008年01月21日 21:32
わたしだ!!!!!
Posted by 劉備 at 2008年01月21日 21:34
ふん、くだらない。
Posted by シバイ at 2008年01月21日 21:35
暴れるぜ!!!!!
Posted by 甘寧 at 2008年01月21日 21:36
おい、甘寧!
やめんか!!!!
Posted by 呂蒙 at 2008年01月21日 21:38
お、おっさん。
しゃーねー。わぁーたよ。
Posted by 甘寧 at 2008年01月21日 21:39
↑のやりとりの意味がわからん。
Posted by シバイ at 2008年01月21日 21:40
またお会いしましょう。
Posted by 諸葛亮 at 2008年01月21日 21:42