2007年12月07日

自分の(育成した)チョコボに乗れた日!

こんにちはー、ショウタPです。
なんだかFF11が緊急メンテ?5時間のメンテをするということで
せっかく休みなので、ゆっくり遊ぼうと思ったけど・・・無理そう。w
ブログの更新に来ました。

今日も育成中のマイチョコボの話です。やっと自分の育てた
チョコボに騎乗出来るようになった。
今日は、その話を!

俺のチョコボが大人のチョコボになって騎乗可能に!

icewing222

 

 

 

 

 

 


俺の(愛情いっぱいで)育てた”IceWing”君が大人になったぁ!
タマゴから育成を開始してから、やっと30日経過して・・・。(^^;
マイチョコボに騎乗可能になりました。

肝心な騎乗している画像やらチョコボホイッスルの画像を撮り
忘れてしまいましたが・・・。また次回にでも載せたいと思います。

まだまだ走る速度が遅いですけど・・・。まだまだ育成中だ!
って事で、これからも力を重視に育てていこうと思うぞぃ。
約120日くらい育成できるらしいので!(まだ4分の1だw)

どこでも(ダンジョンと街以外)マイチョコボを呼び出せるように
なったので、かなり(凄く)便利になった と思います。(^^)

(C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51150908
この記事へのコメント
FF11簡単『合成スキル上げ』教えます!
FF11合成スキル上げの指南系サイトですw
各合成のおすすめ最短ルートレシピ紹介、全レシピもあります♪
Posted by kohakoha at 2007年12月07日 15:14