2007年12月05日

チョコボ育成28日目!もうすぐ!!

こんにちわー、ショウタPです。
今日も最近いっぱい遊んでいる「ファイナルファンタジー11」の
記事を書きたいと思います。
今日は、俺が育てている可愛いチョコボについて書きますぞ!

チョコボ育成28日目!あと2日でチョコボに乗れる?

ivewing111

 

 

 

 

 

 


俺の育てているチョコボのIceWingが28日目になりました。
あと2日でIceWing君に乗ることが出来るのかな??
とても楽しみです。マイチョコボ可愛いぃ〜♪

IceWing君は、よく分からんけど・・・パワー重視で育てている。
(つもりw) 
力があるようなので、少しは早く走れるかなぁ〜?
色は普通のチョコボと同じ色の黄色でした。

ブログ更新をサボっていたせいでチョコボ育成のことは全然
触れていませんでした
が、育成を開始して、もうすぐ一ヶ月
経とうとしています。けっこう頑張ってます!!(^^)

(C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL