2007年11月29日

約4年振りにメインジョブの白魔道士を・・・

こんにちはー、ショウタPです。
ずーとブログの更新を放置しっぱなしで遊びに来た方々には
本当に申し訳ないです・・・。(^^;;
ゲーム配信中にもブログ更新しろよ!と突っ込まれています。
今日は、すっかりハマってしまっているFF11の話です。

●白魔道士と黒魔道士の両方を育ててるぞ!

最近、マジでFF11にハマってしまっていたり・・・。やばい・・・。
約4年ぶりに、(メインJOBなのかな〜?)白魔道士を本格的に
育てています。
とうとうキターーーって感じだ♪(^^)

shonlv441shonlv442

 

 

 

 

 

 

・白魔道士がLV44になりました。(LV41から3UP!!)
・黒魔道士がLV22になりました。(LV20から2UP!!)

やっぱり俺のメインは白魔道士だ!って事で・・・約4年ぶりに
白魔道士のレベル上げに行ってきました。4年振りの白魔道士
の育成ということで、緊張しましたぁ〜。

ついでにサポジョブの黒魔道士もメインに合わせて上げて来た。
黒魔道士も超〜久しぶりだったので緊張しながら行ってきた。

両方のレベル上げとも良いパーティーに恵まれた。とっても
楽しく、気持ち良くレベル上げをすることが出来ました。
経験値うまぁ〜!PTメンバーは愉快だなぁ〜。みたいな!!

復帰組みなので、まだまだ下手糞な俺ですが・・・、いっしょに
組んでくれてたり、アドバイスとかも、ありがとうございます
今後も、俺のキャラShon君を、まったり育てて行こうと思う。

※実は、吟遊詩人も育ててたり・・・。現在LV19ですぞぃ!

(C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51139396