2007年11月05日

チョコボ育成できる?

こんばんわー、ショウタPです!
相変わらずゲーム配信やらFF11やらで遊んでいます。(^^)
仕事の休みが無くて・・・でもゲームばっかりやっててブログの
更新とかが・・・。3日ぶりの更新になってしまった。(^^;;

今日は、最近ハマっているファイナルファンタジー11の話題。
FF11は、まったり、少しずつ、ゆっくり遊んでいます。
やっぱFF11は遊ぶことがいっぱいで時間が掛かるなぁ〜。

●ジュノクエスト「逃げ出したチョコボ」

ff11cyoko111

 

 

 

 

 

 

 

ジュノでチョコボの飼育係のおっさんに4年ぶりに話しかけたら
なんかイベントが発生した!
急にイベントが発生してびっくりさ!
逃げ出したチョコボ」というクエストが発生したのだ♪

このクエストの報酬で”チョコボ卵”が貰えるらしいのだぁ〜。
ええぇーー!?もしかして、チョコボの育成が出来るのか!?
「ジラートの幻影」までしか拡張パックを入れてないから・・・
チョコボの育成は出来ないのかと思ったら出来るのか??

●チョコボの足跡を見つけて・・・

ff11cyoko112

 

 

 

 

 

 

ラテーヌ高原で、チョコボの足跡を見つけて、イベントが!!!
こんな場所にチョコボの足跡があるなんて、分かる訳ないだろう
クエストのネタバレページをみました。じゃないと無理だよw

この後、ジュノのチョコボの飼育係のおっさんに報告に行けば・・・
良いらしいのだが、昨日は時間が無くて、ここで終わりにしました。
この続きは、今夜にでもやってみたいと思います。

”チョコボの卵”をゲットして、チョコボの育成が出来るのか?
拡張パックを1つ(ジラートの幻影のみ)だけでもチョコボの育成を
することが出来るのだろうか?(謎)

もしもチョコボの育成が出来るなら、頑張ってチョコボを育てる!
そして・・・そのチョコボに乗るのだ!(^^)

(C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51111687