2007年10月28日

4年振りのFF11は・・・

またまた更新を放置してゲーム配信ばかりしているショウタPです。
10日ぶりの更新って・・・。(^^;; 本当すいまん。
しかし・・・今週一週間はメッチャ早かった・・・。

●FF11のウェルカムバックキャンペーンで・・・

ff11fuka11

 

 

現在、ファイナルファンタジー11でウェルカムバックキャンペーン
期間中で、懐かしのマイキャラを復活させることが出来るのだ!
(全員が復活できるか分からないけど、運が良ければ復活・・・?)
さっそく、マイキャラは復活できるのか確認してみた。すると・・・

●4年振りのマイキャラ”Shon”君が!!

ff11fuka12

 

 

 

なんと!愛しのマイキャラの”Shon君”が残っていたのだぁ〜!
最終ログイン日が2003年11月4日だったので、なんと4年前の
キャラだったり・・・。なんとも4年間もの期間マイキャラのデータ
が残っていた
のであった。

●マイキャラに会いたくて・・・思わず課金を・・・

ff11fuka13

 

 

 

 

 

 

俺の愛しのション君に会いたかったので、課金を再開してみた。
久々に遊ぶFF11は、マジで分からないことばかりだったけど・・・。
4年間(1300日)のブランクは、とんでもないものだったw
まったくの初心者と一緒だよ・・・(^^;;

しかし、やっぱり世界観が素敵だった。そして圧倒的な世界の
広さに!また、圧倒的なボリュームにビックリでした。
マジでFF11はヤバイ・・・。このゲームに手を出したら・・・廃人に
なってしまうぞよ。w

とりあえず、リアルの知り合いとか絡みとか約束もあったので、
FF11を復活してみた。 約4年ぶりにFF11で遊んでみたいと
思います。(^^) 
さて、どうなることやら・・・

(C)2002-2007 SQUARE ENIX CO.,LTD All Rights Reserved.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
「アルタナの神兵」特設サイトが更新されました!
新たな大規模バトル「カンパニエ」の情報が公開。
Posted by kopon at 2007年10月29日 12:04