2007年10月16日

PSUイルミナスの野望配信!

 こんばんはー!ショウタPです。

昨日は、風邪の引き始めぽかったので早めに手をうっておこうと
早めに寝てしまいゲーム配信はお休みしました。
※もちろん、ブログの更新もお休みしました。
少し鼻水が出来るけど・・・すっかり元気に戻りました。(^^)

●PSUイルミナスの野望の配信やってきました。

夕方だったのにも関わらず、凸してくれて一緒に冒険してくれた
方々ありがとうございました。
そして、掲示板での参加の人たちも本当ありがとうございました。

またまた皆さんと楽しい時間を過ごす事が出来ました。THX!!

psu313

 

 

 

 

 

エンディングに参加してくれた仲間達!(他にも一緒に冒険した
仲間は居たのですが、先に落ちてしまいました。)
エンディングまで参加してくれて、ありがとうでした♪
記念に撮影しました。
みんな良い仲間なので、この人たちを大切にしたいと思います。

●PSUでも”おっぱい”なのか?w

psu312

 

 

 

 

 

巫女さんの”おっぱい”がデカかったので・・・思わず撮影!w
PSUでもオッパイな俺って・・・。(^^;;
この後、おみくじを引いて終了でした。おみくじなんていうものが
増えたらしい。またここに行って、おみくじを引きたいと思うぞ!

またPSUイルミナスの野望をやったときは遊びに来てください!

(C)SEGA



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
本日に訪問させていただきました。
はじめましてっ.+(´^ω^`)+.
実は、ブログの内容が大好きですがこれから、頑張りましょう o(^0^)o  
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。気になる商品があったら当サイトまでご注文お願いします。(*´∀`*)
www.rmt-trade.com/  
YAHOO検索:「夢幻ゲームショップ」
www.yahoo.co.jp
Posted by 夢幻ゲームショップ at 2007年10月17日 09:43