2007年10月11日

MHF、少しお休み中・・・(様子見)

こんばんは!すっかりご無沙汰のショウタPです。

配信でリスナーさんがブログを更新しろよ!っと言われ続けて
いました・・・。(^^;; リアルでも言われてたり・・・w 
やっとブログ更新だな。

MHFとか配信していると、どうしても長時間の配信になってしまい
配信が終わった後は、バタンきゅ〜で寝てしまう、みたいな・・・。
そして更新が出来ないという。(><)

●モンスターハンターフロンティア課金切れた

mhfyasumi111

 

 

 

 

 

MHFが10月9日の21時で課金が切れてしまった・・。
今回は継続を見合わせている。
運営のクソさ、MHFのマゾさに
続ける気が・・・。そしてチーターの多いこと多いこと・・・。
チーター対策も甘いし・・・。対策してるのか?w

MHF引退とは言いませんが・・・
今回は、マジでしばらく様子を見たいと思います。
いつ復帰するか分かりませんが・・・永遠に復帰しないかも!?
まー、バージョン2.0になったら復帰かな?
分かりませんが・・・もう少し(いろいろな意味で)良いゲームに
なったら復帰したいと思います。

今まで遊んでくれた、たくさんの皆さん本当に感謝しています。
そして全員に挨拶が出来なかったのが非常に後悔しています。
ま!引退じゃないので(たぶんw) 少しだけ休むだけなので?
また復帰した時は、ヨロシクお願いします。

代わりといっちゃなんですが、最近、またまたPSPのMHP2を
起動して遊んでますよ。(^^)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51085222
この記事へのトラックバック
2007年6月28日から正式サービスが開始される「モンスターハンター フロンティア オンライン」は、「モンスターハンター」シリーズで楽しめる内容はそのままで、オンラインならではの新要素・新機能が多数追...
モンスターハンターフロンティア ブログ【モンスターハンター フロンティア オンライン】at 2007年10月15日 04:18
この記事へのコメント
いつも楽しくゲームされてるのでついつい眠い目を擦って見ています。
私もショウタPと同じでMHF課金が終ったので暫くMHFは様子を見ようかと思ってます、残念ながら今の運営の方針は私には少し合わないようです。
ひとまずお疲れ様でし!これからもリスナーとして楽しい配信待っています。
Posted by リスナーさん at 2007年10月11日 21:58
リスナーさんへ

こんにちは、ショウタPです。
リスナーさん、温かいメッセージをありがとう
ございました。俺の配信は夜中とかが多いから
本当すいませんです。眠い目を擦りながら・・・><

リスナーさんもMHFは様子見をしているみたい
ですね。良いゲームなったら戻りたいと思います
ので、その時は、(また?)遊びましょうね!

本当に温かいメッセージありがとう!
これからも配信を見た人が楽しめる配信を目指して
やっていきますので!って、言っても俺の場合は
自然体でやっているのですが・・・(ぉぃw)
また良かったら遊び(覗き)に来てくださいね。
Posted by ショウタP at 2007年10月12日 14:27
配信ってどうやって聞くのですか?(〃∀〃;)
Posted by Minyamon at 2007年10月13日 16:01
Minyamonさんへ

永井先生こと”永井浩二 公式Webサイト”とかを
見ると良いかもしれません
Peercast配信の詳しく視聴方法が解説してあります。
検索サイトで検索をするのも手ですよ。

p.s.必ずポート7144をあけてくださいね。
Posted by ショウタP at 2007年10月13日 20:14