2007年09月16日

今週の配信スケジュールと感謝の言葉!

こんばんはー、ショウタP(改名しました)です。
ブログで配信予告をやっておくぞ!ブログで週間予定を書いておく!
掲示板には詳細時間を書いていこうと思います。(^^)

●今週の配信予定日は・・・

今週のゲーム配信の放送予定日を書いておきます。
”配信なし”の日は、配信が無いので安心してください!(笑)

スタート時間の詳細が確定したら、前日か当日にショウタPチャンネル
掲示板に書いておきます。

□9月17日(月) 配信なし
■9月18日(火) 配信あり!・・・夜スタート
□9月19日(水) 配信あり!・・・(昼)、夜スタート
■9月20日(木) 配信なし
□9月21日(金) 配信あり!・・・夜スタート
■9月22日(土) 配信あり!・・・(昼)、夜スタート
□9月23日(日) 配信なし

※朝・・・6:00〜12:00、昼・・・12:00〜18:00、夜・・・18:00〜0:00、
深・・・0:00〜6:00の時間内でスタートする予定!(開始時間は未定)

●いつも、たくさんの凸ありがとう!

前々回の放送のエンディングでリスナーの皆さんが部屋で一緒に
お別れをしてくれました。
(エンディングに参加!)すごい人数だw

ed1111

 

 

 

 

 

 


たぶん10人程度いると思われる・・・w いっぱい!ウジャウジャ!
オ、オレの部屋が荒らされている・・・(^^;;

いつも参加(凸)ありがとうございます。みんなが来てくれるから、
放送が成り立つ
わけで・・・来なかったら即終了?
崖っぷち放送なのだ。w

放送中にもお礼を言いましたが、ブログにもお礼を書いておきます。
いつもありがとうね!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51051272