2007年09月15日

スペシャルクエスト「逆襲のバサルモス」

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です。

こんばんはー、ショウタPです。(改名しました)
今日は、報酬金額がメッチャおいしいクエスト「逆襲のバサルモス」
に行ってきたので、その話を書きたいと思います。

●スペシャルクエスト「逆襲のバサルモス」やってきた♪

このクエストのクリア時の報酬金額が凄いのであります。なんと!
クリア報酬金として”360,000Z”(36万Z)も貰えるのであります。
すごいなぁ〜。確実にめっちゃ儲かるクエストであります。

ま、報酬が高いだけあって、バサルモスとグラビモスの2匹を倒す
訳でして・・・。
スタート時は、2匹同時に同じエリアに居たり・・・。
うまくやれば、1匹ずつ戦えますが・・・
オイラは初挑戦だったので、経験者の常連リスナーに連れて行って
もらいました。(^^)

gyakusyuu111

 

 

 

 

 

 

初めてやった時にグラビビームのハメをくらって死亡してしまった
ので、リタイアしてやり直すことに・・・。うぅぅ〜、(^^;;
2回目からは1度も死なないでクリアした!なれれば意外といける
ものであるw 
クリア記念で、記念撮影!(^^)

●3人でやって、3回ほどクリアしてきたので・・・

gyakusyuu112

 

 

 

 

 

 

3人でやってきたので、36万Zを3人で割るから12万Zゲッツ〜!
+モンスター価格で124,666Zという大金をゲッツ!ウマァー!
合計で3回やってきたので37万Zちょいも儲かりました。
所持金が54万Zになった。お金持ちになったぞ!

この儲かったお金で、防具を作るか・・・武器を作るか・・・うーーん
それとも強化するか・・・悩むところである。
”逆襲のバサルモス”に連れて行ってくれてありがとうでした!(^^)

このクエストは、ウマーー!なので、やってる方も大勢いると思います。
まだの方は、月曜日までらしいので、ぜひともやってみてください。

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51049939