2007年09月13日

上位クシャルダオラとイャンガルルガ

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

こんばんはー、ショウタPです。(改名しました)
昨日は、またまたMHFのゲーム配信で盛り上がってしまったので
ブログの更新をサボリました。(^^;;
昨日のMHFでの冒険を載せておきます。

●MHFでイャンガルルガ初挑戦!

やっとMHFにイャンガルルガが登場!なんとHR51から参加可能
なクエスト
で難易度が高い?クエストになっている。そしてソロクエスト
では無く、マルチプレイ(4人用)のクエストでありました。

さっそく、いつものショウタPチャンネルのリスナーの常連さんたちと
(住人?)4人で行ってきました。(^^)

garurur111

 

 

 

 

 

 

MHFのイャンガルルガの強さは・・・
攻撃が痛い!
けど弱いのか・・・?(謎)HR51から参加のクエスト
の割りには弱い
と感じました。尻尾が簡単に切れるのにはビックリ!
イャンガルルガと戦うのは初めてというメンバーも居てーの、楽しく
ガルルガを倒してきました。
俺・・・死んだんだっけ?w
まー、愉快な仲間たちなので、マジで楽しかったです♪

●上位の密林クシャルダオラに挑戦!

密林の上位クシャルダオラにも行ってきました。クシャルダオラの
上位ですから・・・。それは強いのなんのって・・・(^^;;
とても怖かったけど、行ってみました。

案の定、オレが足を引っ張ったか?2死してしまい落ち込みました。
1回目の死亡が情けない死に方(やっちゃいけない死)で、マジで
泣きたくなりました。みんなゴメン・・・。今回は、ギリギリのところで
クエスト失敗。本当に残念で残念で悔しくてかなり凹んだ。(^^;

garurur112

 

 

 

 

 

 

2回目の挑戦で無事にクリア〜!って、クリア時間(時計を)見て
くださいな!(15分針でクリア!)
すごい早かったっす。
情けない死に方をしてしまったし、悔しさをバネにして頑張ったお!
今回は1回も死なないでクリアでした。(危ないときもあったがw)

愉快な仲間達のおかげで、まじで勇気付けられた。ありがとう〜!
君達のおかげで倒せたし!慰めてくれたりで感謝しているよ。
今回は、本当に凹みまくってた。テンションもダウンで、欝配信に
なっていたが・・・(ごめんなさい)
上位クシャルダオラを倒せたのでテンションも復活!(単純だw)

銀レウスにも行ってきたのですが、その話は別の機会で(次回?)
書きたいと思います。うは、長くなってしまった・・・ごめん。w

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51047245