2007年09月10日

MHFでティガレックスに逢ってきた

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

こんばんはー!”裕太”を改め”ショウタP”です。
昨日からブログの更新を復活しています。今日も更新しておくぞぃ!
先日のバージョンUP(ver1.5)で追加されたモンスターであるティガ
レックスと逢ってきました。
今日はその話を!

●MHFでティガレックスを戦ってきました。

昨日も書いたように、最近は、PeercastのMHF配信のリスナーの方々と
一緒に遊ぶことが非常に多い訳で・・・
そのリスナーの方々とティガレックスを行ってきました。

teligare222

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜MHFの世界でティガレックスに逢えて感動でした。(^^)
待ちに待った登場
ですな。PCの大きな画面、美麗なグラフィックで
ティガレックスと戦えるなんて夢のようだ♪
あまり良い写真が無かったので・・・こんなので勘弁!w
PSPの小さい画面と違ってMHFで会うティガは大迫力でありました。
MHP2で散々戦った敵なので、動きが分かっているので意外に戦い
やすかったかな〜?と思う。

●MHFのティガレックスを捕獲して終わらせる。

teligare223

 

 

 

 

 

 

MHFのティガレックスは、基本的に行動パターンや攻撃パターンは
MHP2のティガレックスと変わりません
が・・・怒り状態での動きが
気持ち遅くなっているように感じます。
そして、MHFのティガはHP(ヒットポイント)が高く設定されている
のでMHP2のティガみたいにサクっとは倒せませんね。(^^;;
(時計を見てみると20分針で捕獲していますね。)

新しく追加された武器を作成するのにティガレックスの素材が必ず
といって良いほど必要
なので、ティガレックスは何匹も倒さないと
ならない敵になっています。キツ!!
俺は、すでに5,6匹?ほど倒しているかと・・・。もっとか?(^^;;

これからも、もっともっとティガを倒さないと・・・!w がんばるお!
今日の冒険も”ティガレックス狩り”になるのかなぁ〜(謎)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51043373