2007年08月19日

フロンティアクエスト「豪傑」(一人用ガノトトス)

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

今回は、一人用(ソロ)クエストである、フロンティアクエスト「豪傑」
ガノトトスをソロで討伐
するクエストをやってきたので、その話を〜

●フロンティアクエスト「豪傑」遊んできました。

こんなクエストである!

【特殊条件】受注&参加資格はHR17以上
【目的地】密林
【季節】温暖期・昼
※豪傑は1人限定クエストです。

★「豪腕の鎖F」をゲットしたので画像を載せておきます。

totosu213

 

 

 


※イカリハンマーFが生産可能になる報酬アイテム
「豪腕の鎖F」が、一定の確率で入手できます。

●とっても強かったのでガノトトスを釣って大ダメージ!

totosu211

 

 

 

 

 

なんだか一人用クエストなのに、このガノトトス結構強いのですよ
攻撃が痛いし・・・。マルチプレイのガノトトスと痛さが一緒か!?
そして体力もそれなりにありそうだし・・・。(^^;;

これは、ガノトトス釣って大ダメージを与えるしかないな!って事で
ガノトトス一本釣りに挑戦〜♪ みごと成功!! ヤッタネ!
しかしクックUシリーズを着ているので”挑発”スキル発動で・・・
ガノトトスに、すぐ見つかって苦労したw 
だが2回ほど釣ったぞ!

●なんとかクリアしたけど・・・結構きつかったぞぃ!

totosu212

 

 

 

 

 


ソロ用のガノトトスクエをなんとかクリア!しかし手応えありすぎw
一撃がとても痛いので・・・
回復系をほぼ使いきったと思われる。
そしてキャンプに寝にいったりもした。
体力も多めで、なかなか弱らないし・・・

結局、時計を見ると25分指している。ということは討伐に25分
から30分ほど掛かっている
 のであります。うーーん・・・。
そして1回ほど死亡していたりする訳で!

HR17から受けられる一人用クエストと思えない強さだと思う!
上位に行けた人たちには倒せると思うが・・・下位の人たちが
このガノトトスを倒すとなると、かなりヤバイのではないか??

なんでもかんでも強くすれば良い!というものではないよな〜w
MHF開発チームって、いったい・・・。(田中Pいるのか?w)
HR17から参加できる一人用の下位クエストなんですぞぃ!
この強さはいったい・・・。 まぁー、配信クエスト全般的に
言えることなのだけど・・・。(^^;;

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/51000952
この記事へのコメント
どうも、こんばんわ〜
えっと、2ndのとき一度だけコメを入れてます。
お久しぶりです;
毎回、見に来てましたw

自分もMHFをやっています!
前からですので、HR50ですw

サーバー1で同じようなので
機会があれば一緒に狩りしましょーw
Posted by ヒロロ at 2007年08月19日 23:50
ガノトトス強すぎですね。。。
MHGの頃からいるけど
尻尾の回転とか体当たりとか避けられないし痛いし。。。
最も嫌いなボスです(T∇T)
ソロでは勝てる気がしません
なによりあの姿がムカつくしw
Posted by Minyamon at 2007年08月21日 05:27