2007年08月16日

4人用(マルチプレイ)のナナ・テスカトリは?

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

今週の古龍クエストは”炎妃龍:ナナテスカトリ”様が、やっとやって
来ますね。(^^) 
しかし、このナナ・テスカトリの配信クエストにて
少々の問題が発生・・・!?今日は、その話をします。

●今週末に炎妃龍:ナナ・テスカトリがやって来る!

まずは、某ゲームサイトに上がっていた、この画像を見てくれ!

nana891

 

 

 

 

 

 

よく見ると・・・この画像は炎妃龍:ナナ・テスカトリを”4人で
討伐”しています!
(ナナはソロプレイ用なのに・・・これ凄いぞ!)
この画像を見て、マルチプレイ(4人用)のナナ・テスカトリの
クエストが配信されるのか!
おお〜!ヤッタ〜!うれしい〜♪と思って喜んでいたら・・・

次の日に修正が・・・(修正後の画像)

nana892

 

 

 

 

 

 

画像だけが、こっそり一人で討伐している画像の変わっていた。w
そして公式ページで、アナウンスが・・・。
今週の古龍クエストで一部
内容の書き忘れがあったみたいな・・・お詫びのアナウンスが・・・
今週の古龍クエストのナナ・テスカトリは一人用(ソロプレイ)の
クエストであります!
というのを載せるのを忘れていたというw

4人(マルチプレイ)で、炎妃龍:ナナ・テスカトリを討伐できると思って
喜んでいたのにぃ・・・。そしてフレンド達にも今週末は一緒に
ナナを討伐しに行こうぜぃ〜!
とか言ってしまったのに・・・。(泣)

しかし!4人用(マルチプレイ)の画像が存在するいう事は・・・
マルチプレイのナナも存在する?
(テストプレイ中か?)
そのうち4人用(マルチプレイ用)の炎妃龍:ナナ・テスカトリが配信
されることを願って、まずは、一人用(ソロクエスト)で挑戦ですね。

明日からの古龍クエスト”ナナ・テスカトリ討伐”を頑張るぞ!

※MH2(ドス)の時は、イャンガルルガのマルチプレイ用クエストが
配信されてこともあるので、ナナ・テスカトルのマルチプレイ用の
クエストも配信される期待をしても良いですよね〜♪

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50999002
この記事へのコメント
モンハンフロンティアは無料ですか?
モンハンフロンティアはじめようと思ってるのですが、お金がかかるのならちょっと検討しなければいけません、もし始めれたら、いっしょに狩りに出かけましょう^^
Posted by jackal at 2007年08月19日 09:49
ブログのコメントに返事してないと指摘を受けたので
これから可能な限り返事をしていこうと思います。

さて、jackalさんコメントありがとうございました。
MHFは月々の課金が発生します。無料コースも
ありますが・・・無料コースは縛りがすごくて・・・
とても遊べたものではありません。お試しで遊ぶ用で
普通に遊ぶなら月々1400円程度の掛かります。

はーい、もし遊ぶことになったら一緒にあそびましょ!
キャラ名とかIDとか公開をしているので、呼んで下さい
またはジャンプしてきてください。凸大歓迎ですよ。
Posted by 裕太(管理人) at 2007年08月19日 14:28
以前街で一緒に遊ばせていただきました。敷居が高いと思いましたが気さくに答えてもらえて楽しかったです。裕太さんまた遊びに行きますね!
Posted by モンハン初心者 at 2007年09月07日 19:52