2007年08月15日

マイキャラがハンターランク50に!!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

先日、マイキャラの”ショウタ”がハンターランク50になりました。(^^)
いよいよ最高ランクのHR50になってしまった。意外に早かった!
今日はHR50の話と仲間への感謝の気持ちを・・・

●マイキャラがハンターランク50(HR50)になりました〜♪

hr5011

 

 

記念すべきハンターランク50になった瞬間の画像であります。
MH2(モンスターハンタードス)の時よりも早くHR50になった。
ポイントが200900でストップ!これ以上のポイントはキャップが
解除されるまではポイントが一切入りません。トホホ・・・。

hr5012

 

 

 

 

 

約1ヶ月半くらいでハンターランク50になった訳ですが・・・当初は
次のハンターランクの上限解除までは、HR50に到達しないと
思っていましたが・・・。
意外に早かったですね。
MHFが面白すぎて遊びすぎたせいか!?w

5日ほど前の8月10日にHR50になりました。ブログで報告が
遅くなってしまいましたね。(^^; とっくにHR50になってたのさw
”称号:モンスターハンター”
も頂きました。ありぃ〜♪

●これもみんな仲間達のおかげだと思っています。

hr5014

 

 

 

 

 


俺(マイキャラ)がハンターランク50になれたのは、一緒に冒険を
してくれた仲間達のおかげ
だと思っています。特に公式狩猟試験
で手伝ってくれた方々には感謝です♪
そして、いつも遊んでくれているフレンド達、仲良くしてくれている
仲間達には本当に感謝
です。

いつもありがとう!皆のおかげで楽しい冒険が出来てます♪
直接言うのは非常に恥ずかしいので、ブログに書いておくぜ!(^^)

HR50になっても、まだまだやる事がいっぱいあるのであります。
俺の冒険は、まだまだ続く訳で・・・今日も楽しい冒険をしてきたぞ!
上の画像は今日の冒険してきた画像であります。

今日は、本日より本格的にMHFを遊び始めたフレンド(2名)の
接待
してきました。こんなプレイも楽しいよね♪

自分の行きたいクエストを我慢して!?”接待プレイ”に付き合って
くれたメンバーへも感謝しないと!俺の周りには良いヤツらがいて
本当にラッキーだと思うなぁ。(^^)
今後も、こいつらを大切にしていかないとな・・・

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50997834