2007年08月13日

MHFで”テオ・テスカトル”初参戦!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

週末のみの期間限定で開催している古龍クエスト:テオ・テスカトル
やってきました。
テオと初参戦!
今回は、その話を書いてみます。
MHFで初めて戦ったテオは・・・??

●MHFで初めて古龍:テオ・テスカトルを狩猟してきた!

teo1111

 

 

 

 

 

古龍クエスト「熱砂を焼く業炎」テオ・テスカトルが出現する
クエストやってきました。前回テオが来た時(サービス開始した
直後)は、残念ながらテオに会うことが出来なかったのですが・・・。
(めちゃ強いと聞いて当時の状態では倒せないから行かなかったw)
今回は、成長したのでテオに逢ってきました。(^^)

teo1112

 

 

 

 

 

ヤツの周りに炎のバリア(膜)があるので・・・近づいただけで
じわじわダメージを食らってしまう
ので、やっかいな敵である。
いかに早くテオの炎の膜を無くすかが勝負の決め所である!

ヤツの炎の膜が無くなれば、こっちのペースになりますからね♪
上の画像は角を折ってますね。炎のバリア(膜)が消えたので
もうこっちのペースであります。ボコボコに殴ってきました。w
(今回は、なかなか良い写真が取れました!w)

●テオは強かった・・・が、討伐成功!!

teo1113

 

 

 

 

 

「勝利のポーズ決め!!」無事にテオの討伐に成功しました〜
しかし・・・テオは強かったな・・・。かなり手応えアリアリでした。
回復使いまくりでした。今回4人とも上位の武器で行ったから
15分〜20分で倒せましたが・・・。(メンバーにもよりますが
調子が良いと10分から15分で終了)
これで下位クエストというのだから・・・うーーん・・・。(^^;;
上位でも良いくらいの強さだと思いました。

ま、面白かったので、今週末はテオを連戦してきました。(^^)
結構な数のテオを倒してきました。おかげでハチミツの在庫が
切れてしまいました。
明日からハチミツ集めだ!トホホ・・・。
一緒に回ってくれた皆さん、ありがとうございました♪

テオ戦は手応えがあって面白かった!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50996635