2007年08月05日

長州小力&MHFプロジェクトに参加!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題です!

オオナズチやら古龍迎激戦でラオシャンロンが来てたりで、MHFで
遊びすぎてしまった。
昨日のブログ更新は休みました・・・
(ぉぃw)
あー、MHFのおかげで生活が乱れている・・・少し気をつけないと。
さて、今日は”長州小力&MHFプロジェクト”の話です。

●長州小力&MHFプロジェクトに参加してきた!

koriki111

 

 

 

 

 

 

長州小力がモンスターハンターフロンティアのイメージキャラクター
いうことで、公式ページでは”長州小力&MHFプロジェクト”が!!
新防具「ストレングス」シリーズが貰える
ということで、長州小力は
好きではないですが、仕方なく面白くないムービーを見てきた。

ムービーの最後にキーワードが出てくるので、全6話の面白くない
ムービーを見れば、すべてのキーワードが集まるということです。
本当に、面白くない苦痛のムービーでした。短くて良かったよ(^^;;

●新防具「ストレングス」シリーズをゲットぉ!!

koriki112koriki113

 

 

 

 

 

 

 

新防具「ストレングス」シリーズをゲットしてきましたお。腰以外の
すべての場所が用意されている。「頭(ズラ)、胴(小力Tシャツ)、
腕(手袋)、足(黒パンツとシューズ)」
 良い感じですね♪
ネタ防具なので、やはり弱い・・・スキルも・・・。(><) 
とても冒険には着ていけませんが・・・w ロビー用の装備で使用
すると良いですね。背中の”小力”という文字が目立ちます♪

●マイキャラのロビー装備は、小力Tシャツを使用!

koriki114

 

 

 

 

 

 

マイキャラのロビー装備は、長州小力&MHFプロジェクトで入手した
”小力Tシャツ”(だけ)を装備しています。(^^)
他の部分は、黒をベースに自分なりにアレンジしている。
今度、もし機会があったら全身を紹介するのもいいかもな!?w
俺のロビー装備は、なかなかカッコイイですぞぃ! v(^^)v

新防具「ストレングス」シリーズは、(つまらない)ムービーを見て・・・
キーワードを集めて・・・、肉焼きクエストを終わらせれば貰えるので
(簡単にゲット出来る)ぜひ、入手してみましょう!
詳しくは、MHF公式ページで♪

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/psu/50990611