2007年08月03日

古龍クエスト「サイレント」(期間限定クエスト)

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題ですぞ!

今回はHR40の公式狩猟試験を取り上げようと思っていましたが・・・
旧PCからの画像データ移行が、まだ完了していない(MHFで遊んでて
移動作業をサボっていたり・・・)ので、申し訳ないw 先ほど遊んできた
古龍クエスト「サイレント」について
取り上げます。

●今日から、古龍クエスト「サイレント」が配信された!

oonazuti112

 

 

 

 

 

期間限定クエストということで、今週末限定で霧龍:オオナズチと
戦えるのであります。
「8月3日(金)12時〜8月5日(日)24時まで」
HR22以上から遊べます。繁殖期:昼、沼地での戦闘となります。

古龍クエスト「サイレント」で、霧龍:オオナズチがMHFでは初登場!
さっそくオオナズチに逢ってきましたよ。w
オオナズチ好きなので夜勤なのに早起きして遊んできた(ぉぃw)

●霧龍「オオナズチ」と戦ってきましたぞぃ。

oonazuti111

 

 

 

 

 

 

MHFのオオナズチは、どうなるかと心配でしたが・・・安心しました。
(キリンみたいな調整をされたら遊ぶ気にならないからな・・・w)

ちと皮膚が硬くなっているような感じがするけど、(硬いので斬れ味
が落ちまくる・・・w)心配していた体力とか攻撃力などは良い感じに
調整されていました。

下位クエストなので、位のオオナズチは、この程度の強さで良い!
と思います。やっぱオオナズチ戦は楽しいね♪
みんなでオオナズチをタコ殴りしてきました。双剣つよし!!w

メンバーとか武器にもよりますが15分掛からずに討伐することが
出来るはずです!
やっぱ、このくらいじゃないと疲れますからねw
今回のオオナズチは良い感じに調整されていると思います。
やるな!カプコンのMHFチーム!

皆さんもフロンティアでオオナズチに逢ってきましょう〜!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL