2007年07月25日

レウスハンターとリファインアップデート(7/25)

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の話題ですぞ!

フロンティアクエスト「竜のねぐら」(下位のリオレウス)が最終日という
事で、下位のレウスと最後に戦ってきました。(連戦・・・w)
”火竜の逆鱗”が出ない!
ので出るまで頑張るぞ!って事に・・・。
そして、7月25日のリファインアップデートの話も!

●下位のリオレウスの最終日に連戦してきました。

reusuhanta113

 

 

 

 

 

 

下位のリオレウスと戦えるのも、今夜で最後なんだなぁ〜と思いながら
連戦してきました。 ※クエスト終了後に”敬礼!”で撮影!
”火竜の逆鱗”が1個も出ないので・・・出るまで頑張るぞ!って感じで
レウス捕獲メインで戦ってきました。

塔のレウス戦は、レウスが移動しても4番だっけ?に戻ってくるので
しばらく待っていれば元の場所に戻ってくるから、レウスを追い掛け
回さないで良いのは楽で良いですよね。(^^)

●称号「レウスハンター」頂きました。

reusuhanta112

 

 

 


リオレウス連戦中に、レウスの狩猟数が20匹を超えたので・・・、
”称号:レウスハンター”を頂きました。うへ・・・w
さっそく、このレウスハンターの称号を装着して、再度レウス戦へと
向かったのであります。

レウスを50頭ほど狩猟するとレウス系の新しい称号が貰える
そうですが・・・。いくらレウス戦が面白いからって、そこまでは・・・w
でも”火竜の逆鱗”を集めるとなると、結構な数のレウスを倒す事に
なりそうなので、50匹とか、いっちゃうかもしれませんな。(^^;;

次は森丘に行けるようにして、”上位のリオレウス”狙いですかね。

●7月25日のリファインアップデート!

本日、サーバー拡張とリファインアップデートの為、12時間メンテを
ただいま実行中です。
サーバー拡張は、やっぱ、さすがにしないと、
ピーク時は、人大杉で移動もロクに出来ないですからね・・・。(^^;;

リファインアップデイト(バージョンアップ)が、やっと来ましたぁ〜!
防具の生産と強化の費用の値下げ!
やったぞぃ〜。ていうか・・・
正式スタート時に、あんたらが防具の費用を値上げしたからじゃんw
まー、今までがマゾ過ぎたから、これで良くなるかなぁ〜?(謎)

※主なバージョンアップ一覧
■ギルドクエスト
 一人用クエストを追加いたしました。
■装備・アイテム 武器
新しく40種類の武器を追加いたしました。 
■防具
防具の生産・強化費用を下方修正いたしました。
■スキル
同時に発動可能なスキルの上限を増加いたしました。(5個→10個)
■マイギャラリー
新しい家具9種を、初期状態の陳列に追加いたしました。
■ロビー装備
他人の装備がロビー装備かクエスト装備かを判別できるように!

”40種類の武器が追加された!”これが防具の価格値下げと同時
に楽しみな項目であるぞ!どんな武器が追加されているのか・・・。

そして”一人用クエストの追加”があるとな!と、いうことは・・・
モノブロスやらイャンガルルガとかが出るクエストを配信するのか?
どっちにしてもソロで楽しめる要素があるのは良い事ですね。(^^)

今夜はログイン出来そうもないので・・・。明日に確認したいと思う。
明日からのMHF生活が、またまた楽しくなるかも!?

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL