2007年07月22日

20万HIT突破とCPU価格改定でNEWマシン!?

今日は、”ブログの20万ヒット突破記念の話”と”新しいPCの話”です。

もうお気づきの方も多いと思いますが・・・このブログ(からあげブログ)
20万HIT!を突破しました。ありがとうございました。
そしてCPUの価格変更で、ニューマシンをとうとう購入したぞ!(^^)

●ブログが、いろいろパワーアップしています。

まずはタイトル画像を変更しました。前の画像よりもいろいろ部分
でパワーアップ
されていたりします。アイルーの横にメラルーを追加!
レウスが小さいけど追加!背景色が虹色に変更されていたり・・・!
まだ変わっている部分もあったり・・・こっそりパワーアップしてます。

そして、サイドバーに”MHFのマイキャラの情報”を載せています。
キャラ名だけでは無く、IDまで載せていますので〜、このキャラに・・・
ピーン!と来たら声でも掛けてください。

MHFとMHP2のリンク集も(やっと)作成しました。まだまだリンクを
追加していく予定です。相互リンクなんてのも面白いかも!?

●マグロ漁業組合の皆さん・・・

gyugyuoukumiai111

 

 

 

 

 

今日の話に全然関係がありませんが・・・昨晩の冒険中に記念撮影
をしたのでwブログに載せておきます。ちゃんと約束を果たしたぞ!
撮影に協力をありがとうございました。
レイトウマグロを愛する「マグロ漁業組合」の皆さんでした〜♪

●本日からCPUの価格改定で新しいPCを注文!

今日の7月22日からCPUの価格改定がありました。新しいCPUが
発売されて、CPUの価格改定が起きました。

そんな訳で・・・今日までPC購入を待て待って待ちくたびれたw
新しいパソコンを購入したぞ!(注文した)

NEW PCのスペックは・・・

OS:Windows(R) XP Media Center Edition
CPU:Intel(R) Core 2 Duo E6750   
メモリ:PC6400 DDR2 2GB 800MHz
      
HDD:500GB 16MB S-ATA2   
ビデオカード:nVIDIA GeForce 8600GT

↑こんな感じです。
新発売のCPUにしてみました。Intel(R) Core 2 Duo E6750である。
本当は・・・E6850にしたかったのですが(価格は1万円くらいしか
変わらんので・・・)どうしてもマイクロタワーじゃないとダメだったので、
(諸事情で)E6750で我慢! ま、これでも十分でしょう!(^^)   

OSをVistaしなかったのは仕様です。メモリー食いまくり、安定しない
OSはしばらく様子見です。サービスパック出たくらいで購入かな?

ビデオカードは、MHFやるんだったらこれで十分でしょう!
ビデオカードなら後から変更してもいいし!8600GTにしといた。
メモリーは、もち2GB(1GB×2枚)ですぞ。
HDDは500GB、焼かないでいろいろ保存する人なので・・・w

新しいPC、届くのが楽しみですな
いろいろ野望があるもので・・・w 新しいPCが届いたら、いろいろ
やりたいと思ってます。(にやり!) 早く届け〜!(2週間後w)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL