2007年07月18日

近況報告と期間限定クエスト

今日も「モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)」の話題です。

さて、今日は近況報告と期間限定クエストについてです。まずは・・・
仕事がやっと休みになる!キツかった8日連続出勤が終わった!
世間が3連休で休んでいる最中も頑張って働いてきましたよ!(^^;;

この2日間、いろいろ忙しくフロンティアの世界にも行けなかった。
先ほど仕事から帰ってきてブログ更新・・・。明日から、やっと休みに
なるので2日ぶりにMHFにログインしたいと思います。
(ブログも2日ぶりの更新になりますね。)

●ハンターランクが28になりました。

(普通の)社会人プレイヤーは、こんなモンだと思うぞ・・・平均的?

mykyara112

 

 

ハンターランクが28になりました。やったぞぃ!(^^)ここ数日間
ハンターランクがほとんど上がってないという・・・w 
平均的くらいランクでは無いでしょうか?(勝手に予想w)
普通に冒険を楽しんだり〜チャットを楽しんだり〜しているので、
こんな感じです。

mykyara111

相変わらずクックUシリーズで
頑張っております。
Uシリーズ
なので防御力が低いのですが
死なないように頑張ってます♪

見た目とスキル重視で!!

回復代がバカにならないぞぉ!
なんて話もありますが・・・w

 

この後、2日ぶりにMHFの世界に飛び立ってきます。もうすぐ
HR30の試験があるので、少し憂鬱(ゆううつ)なんですけど・・・

●今日から、やっと”塔”に行けるぞぃ!

今日の期間限定クエストにて「火竜のねぐら」が配信されました。

mykyara113

 

 

 

 

 

クエストの場所が”塔”になっています。やっと塔にいけるぞぉ!
これで「ドラグライト鉱石」が入手できるであろう・・・(まだクエスト
をやっていないので未確認ですが・・・)

そして、MHFの下位クエで”リオレウス”が初登場になるのだ!
やっと火竜「リオレウス」と戦えるのであります。うれしいなぁ〜。

でも目玉クエストのモンスターって異様に強いという噂が・・・(汗)
HR22からクエストに参加できるようだが・・・モンスターは上位設定?
レウスを倒してレウスの素材をゲットして火属性の武器を作りたい!

今日から楽しい冒険がスタートします。目的があると冒険も楽しく
なるのである。”ドラグライト鉱石”入手だ!そして、レウス倒して
”火属性の武器”を作成するのだ!レウス倒せるかな・・・w

火竜のねぐら」については、改めて紹介をしたいと思っています。
ドスの時の「火竜のねぐら」クエストって、上位クエで塔にてレウスと
レウス亜種(蒼レウス)の2匹と戦うクエスト
でしたよね。
MHFでは、レウス1匹(だけ)が出現するようだ。さてやってくるかw

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL