2007年06月27日

OS入れ直して更新を再開!

オイラの家のPCが不調になった為、3日ほど更新をお休みしました。
またまたOSを入れ替えるハメに・・・。トホホ・・・。(またかよ!)
まー、いろいろなソフトをインストールしたり、PC空けてボード挿したり
してたので、不調になっても仕方ないかな・・・w

ばっちり直ったので?たぶん・・・。今日から更新を再開しますぞぃ!
今日から少しの間は、毎日更新をする予定です。なので、よろしく!
またメインカウンターが落ちてたようなので・・・直しておきました。

●永井先生の影響で?アイマスをプレイ♪

yayopittann111

 

 

 

 


OSインストールしたり、アップデイト中は、退屈なので箱○を起動して
”アイドルマスター”で遊んでました。なんだか急にアイマスで遊びたく
なってね・・・。これも”永井先生”の影響かな?w

永井先生(永井浩二、ジーコ)さん、マイマス頑張ってますね。(^^)
ぜひクリアまで頑張って欲しいものです。
ニコニコ動画では、パート24くらいまでいってますよね?
毎回、大笑いなんですが・・・。やっぱり凄いね。あの人は・・・。w
しかし・・・このペースだとBADエンディングくさいな・・・(ぼぞ!)
永井先生の好きな”やよい”の画像で応援だ!頑張ってください♪

●MHFのテクニカルテストは参加できず・・・

モンスターハンターフロンティアのテクニカルテストには参加できず!
1日目はPCが不調になったので、参加できなかったし・・・
2日目は飲み会に参加したので、参加できず・・・。(^^;;
3日目の最終テスト日は、なんとか参加できそうです。スタートが
17時からに変更
になったようで、少し長い時間を遊べますな!
(無事にログインできればですけど・・・w)

モンスターハンターの記事は、夜までに上げておきます。(^^)

(C)窪岡俊之
(C)2003 2007 NBGI



この記事へのトラックバックURL