2007年06月20日

いよいよ明日からOPβですぞ!

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」の事を書きます。
いよいよ明日の6月21日(木)16時から”オープンベータテスト”
始まります。楽しみだね〜♪

さて、いったいどうなるのでしょうか?障害等が起こらないで、うまく
スタートが出来るのだろうか?
誰でも参加できるので楽しみにして
いる人も多いかと思います。今夜はワクワクして寝れるかな〜。

●ソフトのインストールとアップデート完了!

mhffin112

 

 

 

 

MHFのクライアントのインストール、そしてアップデートまで完了!
なんか今夜は公式ページが重いであります。今更ダウンロードを
しようとしている人が多いのだろうか?(^^;;

そして先日購入した「モンスターハンター フロンティア オリジナル
USB ゲームパッド
」のドライバーをインストールしてパットを使える
ようにした。ゲームパットは、問題なく動いているようだ。(^^)

あとは、明日のオープンベータが始まるのを待つばかりである。

●新モンスターは正式サービスから

sinmon114sinmon115

 

 

 

 

 


 左画像:「ヴォルガノス」     右画像:「ピクノック」

この2匹のMHFからの新モンスター達は、どうやらオープンベータ
では戦えない
みたいだ。正式サービスから戦えるようになるらしい。
まずは、向かって右側のモンスター「ピクノック」が正式サービスと
同時に解禁
になるらしい。
そして、しばらくしてから左側のモンスター「ヴォルガノス」が解禁!
となるようですね。(8月か?)

新モンスター達と戦いたいなら課金しろ!って事ですね。w
オイラは、プレミアムパッケージとルーキーズ・ガイドを購入している
ので、正式サービスから33日間は遊べますから戦えるかな?(^^)

新モンスターについては、MHFプレビューサイトで!(別窓で開きます)

●忘れちゃダメなのが「ヤマツカミ」(大タコ)

sinmonn111

 

 

 

 

 

 

「モンスターハンターポータブル2nd」では、惜しくも?入らなかった
モンスターの「ヤマツカミ」は、モンスターハンターフロンティアでは
ちゃんと居るようです。ヤマツカミ復活!だぞ!

いよいよ大タコ「ヤマツカミ」と戦える日がやってくるのか思うと・・・
うれしくて、うれしくて!って・・・、たぶんヤマツカミ出るまでには
数ヶ月掛かると思いますけど・・・w

という訳で、MHFやる人が居たら、お互いに頑張りましょう!
明日からMHF中心の生活
が始まりそうです。ブログも・・・??

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL