2007年06月06日

モンスターハンターフロンティア出動開始!

先日(4日)にモンスターハンターフロンティアオンラインの記者発表会と
ファンの為の懇談会が開催された。今後のMHFの展開について発表した。
詳細は、どこのゲーム情報ページにも載っている事なので、そちらを!

情報だけを流すブログとかありますが、そんなのは意味がないので・・・
このブログの管理人(裕太)の意見を沿えて書きたいと思います。
”ブロデューサーさん、いよいよオープンベータと正式サービスですよ♪”

mhppp111

★はじめに★

MHFは長期運営を視野に入れているそうで
現在は少なくとも2年、3年先までの計画
あるそうです。すごい!ビックリ!

HR51以降も大型アップデートで導入される
(ドスはHR51で終わりでしたから・・・)
8月下旬から楽しみだ♪


最初は、MH2(ドス)の移植から始まって、結局は、半年くらいしたら
まったく違うゲームに化けていそうな感じ
ですね。
(新モンスター追加や新エリア追加、新武器・新防具の追加など)
新モンスター2体目の発表があったそうです。シーラカンス(魚型)?

ハンターランク51以降もあるというだけでも遊ぶ価値はあると思う。
しかし、かなりの廃仕様になる可能性もあるので・・・微妙だ・・・。
常にオンラインで仲間達と遊べるから行けるかなぁ〜。

モンスターハンターポータブル2nd(MHP2)のモンスターも出現させる
案もあるそうで!ティガレックスとかアカムトルムとかをPCの美麗
な大きい画面で戦える
と思うと・・・うれしくて、うれしくて♪
(※もちろんMHP2からの新武器や防具も入れる案もあるそうだ。)

普通にモンスターハンター2(ドス)の移植+αで終わるゲームだと
思ったら、どうやら違うようだ。MHF良い意味でヤバイかも!?w

●オープンベータ開始日と正式サービス日について・・・

【オープンβテスト実施期間】2007 年6 月21 日(木)16 時 〜 28 日(木)
【正式サービス開始日時】2007 年6 月28 日(木)16 時

オープンベータ開始日と正式サービス開始日は以上のとおりです。
いやぁ〜いよいよですね。しかし・・・14日にプレミアムパッケージの
発売があるのに、14日からスタートでは無かったのですね。(^^;;
ま、1週間延びてしまった感じもありますが・・・もうすぐ遊べますね♪

とりあえずオープンベータに参加してみて、クローズドベータとの違い
要望やら出したので変わっていてくれるか・・・不都合が直っているか
検証したいと思う。そして正式サービスを遊ぶか決めたいと思う。

まずは、オープンベータですな!タダで、すべての人が遊べるので
興味がある方はオープンベータで遊んでみてはいかがですか?

※課金の話などは・・・長くなってしまったので、また別の機会に!



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
CAPCOMから発売中のPSP専用ゲーム『MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd』の攻略法サイトです。モンスターハンター ポータブル 2nd 完全攻略法,モンスターハンター2nd ワザップをできる限りお教えします。
モンスターハンター2nd 攻略【モンスターハンター2nd 攻略】at 2007年06月20日 08:38