2007年05月13日

ハンターランク10(HR10)に

「モンスターハンターフロンティアオンライン」が面白い!やばい・・・
ついつい遊びすぎちゃいますな。クローズドベータテスト ファイナルの
キャラクターは、ベータテストが終わったら削除されるのに・・・
オンラインで人と一緒に冒険すると面白いので遊んでしまいます。

PSPソフト「モンスターハンターポータブル2nd」とは違って・・・序盤は
とても苦労する
のであります。(ドスよりは全然マシになったけど)
思うように武器や防具が作れない・・・。かなり金と素材に困るのだ。
MHP2みたいにサクサク進めないけど、その分、他のプレイヤーと
協力して頑張ろう!
みたいな部分があって良いですね。(^^)
”一人でダメなら、みんなで協力するのだ!”

●新しいモンスターと戦えるようになったので・・・

mhf311

 

 

 

 

 

 


ババコンガと戦えるようになった。ババコンガの攻撃が痛い・・・(^^;;
このババコンガは、結構デカかった。画像見たらわかりますよね。
デカイから攻撃も痛いし、体力もあったりする訳で・・・。
4人の仲間とガンバって倒してきましたよ。

mhf312

 

 

 

 

 

 

ダイミョウザザミとも戦えるようになった。潜りからの突き上げ攻撃
で死ねる。討伐のあとに一緒に行った4人と記念撮影をしてみた。
じゃっかん1名が写ってませんが気にせずにw

※両方の画像ともの自分以外のキャラクター名は消しています。

●仲間といっしょにいろいろ回っていたら・・・

ハンターランクが10(HR10)になりました! はやい!!

mhf313

 

 

ていうか・・・遊びすぎだろう・・・。オンラインで皆で遊ぶと楽しくて
ついつい遊びすぎちゃいますね。
オンライン専用なので、一緒に
冒険する仲間集めには困りませんからね。
気の合う仲間とめぐり合えたらフレンド登録をして遊べますし〜。

mhf314

 

 

 

そして、ハンターランク10になったら「公式狩猟試験」が受けられる
ようになるのである。この公式狩猟試験をクリアしないと、それ
以上のハンターランクが上がらない仕様
になっています。

早いうちに試験をクリアしておかないと・・・カンストになったりするw
まぁー、オイラも早くに試験を終わらせておかないとなぁ〜。
次回は試験の事を書けるか?(謎)公式狩猟試験がんばります!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL