2007年05月03日

MHF クローズドβファイナル参加チケット

今日は「モンスターハンター フロンティア オンライン」(PC版のモンハン)
の話題です。いよいよクローズドβのファイナルがスタートしますね。
5月10日からスタートだそうです。あと一週間ですな・・・。

●クローズドベータ ファイナル参加チケットをゲット!

クローズドβテストの抽選に、ことごとくハズレて〜1次クローズドβと
2次クローズドベータの両方とも落選した・・・(^^;;

今回がファイナルというなので、ファイナルも当たりそうもないのでw
ビックカメラ、ヨドバシカメラ、ソフマップの各店舗で参加チケットを
配布
しているという事で、今日の仕事の帰りに、ダメ元で覗きに
行ってきました。
(昨日から配布しているので、もう無くなっている
可能性が大だったけど・・・)

mhfb111mhfb112

 

 

 


 

「モンスターハンター フロンティア オンライン クローズドβファイナル
参加チケット」(長いな・・・w)ゲット!!!やったね♪
ヨドバシカメラの某●●店で、店員に聞いてみたら、まだ残っていた
らしくソフトの予約とか何もなしで普通に貰えました。まだ在庫も
少し残っていたみたい?だけど・・・?←(5月3日19時くらいの話)

これでMHFのクローズドベータ ファイナルに参加できそうです。
良かった、良かった。実は・・・クローズドβ参加記念アイテムの
「ベータナイフ【紅】」欲しくてね〜。

●クローズドβ参加記念アイテム「ベータナイフ【紅】」

mhfb113

 

 

 

 

 

 

これ(この片手剣)が欲しいためにクローズドβファイナルに参加
したくなったのであります。オープンβに参加すると、この片手剣の
色違いである「ベータナイフ【蒼】」がもらえるらしいぞ!

そして「ベータナイフ【紅】」と「ベータナイフ【蒼】」2本ともゲットすると
正式サービス時に「ダブルベータ」という双剣がゲット出来るらしい!
紅と蒼の素敵な双剣である。欲しい〜♪

って、まだ正式版の「モンスターハンターフロンティア オンライン」で
遊ぶかどうか決めたないのだけど・・・wとりあえずベータテストで
タダで遊べるので、どんなものか遊んでみてから決めようと思う。

う〜、MHF(モンスターハンターフロンティア オンライン)まで
手を出しちゃいますか!この人は・・・
って感じですね。(^^;;
クローズドβファイナルに参加する人が居たら一緒に遊びましょう!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL