2007年04月03日

ダウンロード特典追加!(第二弾!)

今日は久しぶりにモンハン仲間(知り合い3人)と遊んできました。
お手伝いメインで!HR4のヤツのキークエストを2個クリアしたら
緊急クエストが出たので灰ラオをやってヤツをHR5にしてきた。

その後、上位のレウスをやってみよう!という事で・・・やってみたけど、
激痛!イタタタ・・・でした。オイラ以外のお二人さん達が3死した!
アフォー〜!あっという間にクエスト失敗した!w 仕方がないので
クエストを変更して”赤フルフル”を倒して時間になったので解散。
そんな感じの知り合いとの冒険でした。

★ここから本題です★
今週の金曜日の4月6日(金)に「モンスターハンターポータブル2nd」の
ゲーム内で使用可能な素敵な特典(ダウンロード特典)の第2弾!
が配信
されるようですぞ。チェックだ!

●こんな特典が追加させるぞ!

tuika0406

 

 

 

 

ダウンロードクエストの予告からです。以下の特典が追加させるそうだ!

 ・プービーの服 【 天使のレオタード 】
 ・さすらいの料理ネコ 【 オレンジ 】
 ・称号 【 ジャンボ 】

プーギーの服(マイハウスにいるペットのブタちゃん)の新しい服である
”天使のレオタード”が、超ぉ〜気になるのであります。 いったい・・・
どんな服なのでしょうかね〜。(天使の)レオタードですよ!うぅぅ〜w
4月6日になったら、ダウンロードして確認してみようっと!

料理ネコは、レベル1から育てるのが大変なので、どうしようか〜。
オレンジの能力とスキルを見て導入するか考えようと思いますが・・・
たぶん入れ替えはしないかもです・・・(^^;;
そんな訳で、発売日(2月22日)以来の特典追加ですね。楽しみだ〜。

今日の更新は手抜きという事でw たまには、こんなのも良いのだ!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
もんすたーはんたーに関するブログ記事を主にピックアップして掲載しています。
MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち【MHP2nd/もんすたーはんたー ぽーたぶる せかんど攻略さーち】at 2007年04月05日 23:02
この記事へのコメント
いろいろなブログさまよってたらここを見つけました。いい感じのブログですね。よかったら僕のブログにも遊びに来てください。
Posted by ウルフ at 2007年04月06日 19:40
ウルフさんへ

コメントをありがとうございました。
おお!良い感じのブログと言って頂き感謝です♪
ウルフさんもブログやっているのですね?
同じブログ仲間としてヨロシクです!
もちろんMHP2の話題もあったりすのかな?
ぜひ遊びにいかせててもらいますよ。(^^)
Posted by 裕太(管理人) at 2007年04月08日 00:02