2007年03月29日

明日から「電撃祭 2nd!」配信!

今日も「モンスターハンターポータブルセカンド」の話ですぞぃ!最近、
少し不調な管理人(裕太)です。知り合いの手伝いで(自分は出てないw)
★7のHR6に上がる為の緊急クエスト”ティガレックス×2匹”に挑戦!
したのですが・・・。みごとに失敗でした。げんなり・・・(^^;;

さて、今日は管理人(裕太)が楽しみにしているダウンロードクエスト
雑誌「電撃PS2」のイベント「電撃祭 2nd!」を紹介しておきます。

●明日から”電撃祭 2nd!”開催だ!

dengeki11

 

 

 

 

みなさんMHP2のダウンロードクエストってやっています?オイラは
毎週配信されているものはチェックして遊べそうなものはダウンロード
して遊んでいます。
ダウンロードクエストについては、全然このブログ
で紹介してませんね・・・w

チャレンジクエスト1,2とか猿蟹クエとか虫50匹クエとかアメザリとか
いろいろ遊んでいたりする訳で・・・そのうち紹介できるかな?(謎)

明日3月30日より配信されるダウンロードクエスト”電撃祭2nd!”
の予告を見ると・・・なんか意味深な言葉がいっぱいありますね。
電撃クエストといえば「フルフル」なのですが・・・今回の相手は少し
違うって・・・?電撃を放つ敵というと・・・もしやキリンですか?(^^;;

”あのハンマー”を手にすることが出来るのは!となっているので
やはり報酬は”あのハンマー”なのですかね?と、調べてみると・・・
今回のMHP2でも”ポリ●ン”と”ポリ●ンG”あるみたいですね。

MHP2から”電撃PS2の装備”が出来た!と電撃PS2で紹介していた
けど、今回はどうなんでしょうね?ポリ●ンだけゲットできるクエなのか?
とりあえず明日配信のダウンロードクエストを遊んでみると分かる!
ということで・・・。明日が楽しみですね♪って・・・あと5分位ですがw

(今回、更新内容を急遽変更して紹介しています。)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

↓昨日の”灰ラオプロジェクト情報”を更新しています。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
高台は、6か3ですよ。8でやるなら、囮が一人必要です。
8の高台からだと、手前に来られるとレックス見えないんで・・・。それと、シールド忘れずに。忘れたら、雪球で他界します・・・。
あと、竜玉は、上位のヒリュウならなんでも取れるそうです。得意なヒリュウでどうぞ。
ヤンクックはちょっときついですかね・・
コリュウの血は、集会所の錆びたクシャルでも、高確率でとれるそうです。双焔でも、十分いけますので。
では、このへんで・・。
Posted by ききき at 2007年03月30日 09:20
きききさんへ
前回のオイラのコメントに対しても回答をありがとうございました。
高台の謎が解けました。スッキリです。6と3でしたね。
さすがに8は、やっぱり高すぎでしたね。(^^;;
戦士でいったらボロボロでしたのでガンナーで行くのも手ですね。
参考にさせていただきます。ガンナーやる知り合いとかにも
情報を流してみます。それと竜玉と古龍の血の情報も
ありがとうございました。さきほど集会所の街の鎧クシャを
やってみました。二周目でクリアして報酬で古龍の血1つ
出ました!竜玉はクックとゲリョスでは出ない?ようなので・・・
それ以外の上位の飛竜系を倒してみます。貴重な情報を
マジでありがとうございました。必要な素材の数が多いので
時間が掛かるかもしれませんが完成したらブログに書いておきます。
Posted by 裕太(管理人) at 2007年03月31日 19:21