2007年03月22日

灰ラオ退治でハンターランク5へ!

前回の更新でマイキャラのSHONがハンターランク4(HR4)になった話を
書きましたが、もうハンターランク5(HR5)にランクUPしてしまいました。
昨日、更新が出来なかったのですが昨日HR5になりました。
なんだかここに来てペースが早くなってきたか?

しかし・・・上位のクエストはキツイっすね・・・。(^^;;
今回もソロでクエストをクリアしていって上げてしまった訳ですが・・・
今回は全部ソロでやりました。キークエスト(キークエではないやつもw)
そして緊急クエストである”灰ラオシャンロンもソロでやってしまった!”
緊急クエの灰ラオの話は次回します。

●ハンターランク5(HR5)になった!

hr511

 

 

 

あっという間に?マイキャラがハンターランク5になってしまった。
上位のキツイクエストを頑張ってクリアしました。大変なクエストも・・・
ババコンガとドスファンゴが同時に出てくるクエストは切れそうでした。
2匹が、ずーとセットで動くので、どうにもこうにも・・・(^^;;
上位クエストって、少し田中Pが入ってるか?w
大変なクエストが多かったせいか・・・今回は達成感がアリアリでした。

●名前の色が赤色表示になりました

hr512

 

 

 

 

 

 

HR5になった事でマイキャラの名前の色が赤色に変わりました。
最後の色かな?アイルーキッチンのネコ達と同じ表示になるのだね。
赤色の名前表示は、かなり目立ちますね。(^^)
ギルドのおねーさん?おばさん?が何を言ってるかは秘密です!w
まだ見てない人は、ご自分の目で見てみましょう!

●集会所★7のクエストに挑戦することが可能に!

hr513

 

 

 

 

 

とうとう集会所クエストの★7に挑戦する事が出来るようになった。
やったね!って、言っても・・・本当にソロでは厳しいクエストになると
思います・・・。まだ1つもやってませんがw もう無理でしょうね・・・。
モンハン仲間達が集まった時にでも一緒にクリアをしていこうと
思っております。上位クエストに挑戦できるようになった人達も数人
出てきたので、いっしょに行くことが出来るし、良かった良かった。

と言いつつも、ソロでも挑戦してみよう!という野望があったりw
この後、集会所の星7クエストを少しやってみようと思います。
さてクリア出来るのだろうか・・・?(謎)

今回のランク4から5までは、結局全部ソロでやったという・・・。
でもやっぱ集会所はソロでやるもんじゃないよね・・・(^^;;;

灰(蒼)ラオシャンロンをソロで挑戦して泣きそうになった話
次回にでも!!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ハンターランク5ですか・・・・・
まだまだですね アカムトルム3体ころしたぜ!!
防具最高!!!レベ1で70だし
Posted by ハンター at 2007年03月23日 09:20
ハンターさんへ

同じようなコメントを2つ書くのは仕様ですか?
同じ内容だったので1つ削除しておきました。

まだまだって・・・w まー説明はもういいかね〜

アカムトルム装備がレベル1で防御力70あるぞ
と言うのが言いたかったのかな?
このブログコメント見てる人は少ないみたいなので
別の場所で自慢したほうが良いと思いますぞ。
アドバイス感謝です。
Posted by 裕太(管理人) at 2007年03月23日 10:23
ソロでラオ亜種攻略しました

武器・・双剣の双焔
防具・・サザミUシリーズ(ボマー+砥石高速)

アイルーキッチン〖攻撃力大〗
力の爪+力の護符で
攻撃力266
防御力395

ラオ亜種を撃退しました

Posted by ニャース at 2007年05月10日 16:56