2007年03月11日

ランポスクロウズ改(贅沢武器)

今日もいつものことで「モンスターハンターポータブルセカンド」の話題です。
最近のMHP2ですが、少々スローペース?になってきましたが、ちゃんと
遊んでいます。現在は村長クエ★5と緊急クエスト(たくさん出現)をやって
います。
その辺の話は、また次の機会に話したいと思います。

今日はとても贅沢な素材を使って作成する双剣「ランポスクロウズ改」
を作成したので、そちらを紹介して話をしたいと思います。

●双剣「ランポスクロウズ改」が完成した!

ranbokai112

 

 

 

 

 

こんな感じの武器です。「ランポスクロウズ無印」と外見は変わらない?
ようですね。微妙に、どこか違ったりして・・・(謎) 無印版については、
過去に、このブログで使える武器ということで紹介しています。(^^)
ま、目立つ武器と変な音の武器であることは変わりませんね。w

ranbokai113

 

 

 

 

 

以前まで使用していた双剣「ブレイドエッジ」と比べると、その差が・・・
「ブレイドエッジ」の攻撃力210に対して、「ランポスクロウズ改」は、
なんと攻撃力が252もあるのだ。攻撃力が42UPする!すげぇ〜。
双剣で、この攻撃力は魅力的であります。

●贅沢すぎる素材を惜しみなく使用するのだ

ranbokai11

 

 

 

作成(強化)するのにはアルビノの中落ちを2個も使用するのだ・・・
フルフルの中落ちなんて、なかなか手に入らないのに、それを2個も
使用するなんて、なんとも贅沢すぎる・・・(^^;;

あとティガレックスの爪(轟竜の爪)を4つ使用する。

贅沢な素材を使うから強い武器になる訳ですな。レア度4ですけどw
とりあえず無属性ですが、双剣で攻撃力252は現時点(HR2)では
最強では無いかな〜。
しばらくは、こいつで頑張ろうと思います。
というか、かなり楽になること間違えなしですね。
ランポスクロウズ改は、オイラのおすすめ双剣でございます。(^^)
アルビノの中落ちを2個ゲットしたら、ぜひ作成を!!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
1
俺の双剣のほうがつよいもんねー!!らんぽす何とか 雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚雑魚
Posted by ????? at 2007年07月02日 21:18
俺ガ一番めにランポスクロウズ改になった
Posted by ううう at 2007年08月13日 12:31