2007年03月08日

片手剣「雷神剣インドラ」が完成!

昨日は、知り合いと急に飲みに行く話になり飲みに行ってきたのでブログ
の更新を休みました。強い酒を飲んだせいか、なんか二日酔いぽい・・・。
寝不足で飲みに行ったのが悪かったのか?酔いが凄いかった・・・w

さてさて今日も「モンスターハンターポータブル2nd」の話題ですぞぃ!
相変わらずノートPCから更新をしています。無線LANなので楽な姿勢で
ネットが出来たりするので楽チンだからノートでも良いかも!?

●雷神剣インドラ(片手剣)が完成しました!

majinken12

 

 

 

 

 

majinken13

 

 

 

初のレア度5の武器(ピンク文字)が完成しました!やったね!!
「フルフルの中落ち」が1つ出たので頑張って作成してみました。(^^)
”雷属性の武器”は、いろいろな敵に使えるから良いものが1本でも
あれば楽になるはず
です。
スロットが2個あるのが素敵ですな。石を入れてスキルを発動だ!
懐かしい武器ですな〜。この武器は毎回作成しているような・・・。

●ライトニングベインから強化するのだ!

majinken11

 

 

 

 

 

 

雷神剣インドラは、ライトニングベイン(レア度4武器)から強化します。
攻撃力:224雷属性:200と、なかなか強い武器であります。(^^)
攻撃力が198→224(26アップ) 雷属性が190→200(10アップ)
これは、なかなか使える片手剣だと思います。

キリンを倒せば、もっと強い雷属性の片手剣が作れたような気が
するけど・・・キリンを倒すのは大変なので、まずは、これですね!
この雷神剣インドラ(片手剣)でティガレックス行ってみますか!
雷が弱点な敵にいろいろ挑戦してみたいと思います。

結果は・・・後日UPしますよ!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL