2007年02月27日

村クエでもドスランポスの頭が!

「ドスランポスの頭」は村クエストでも出るぞ!という情報を頂き
ました。(ブログの記事にコメントを頂きました。)
情報をありがとうございました。

前々回の記事では、村クエでは出ないかも!?って書きましたが
村クエで、ドスランポスの頭が出る!!という情報が来たので、
あらためて情報を書いておきます。

●ドスギアノスの頭をゲットしました!

ドスランポスの頭の事では無いのですが・・・「ドスギアノスの頭」は
前々回の記事で一緒に取りあえげていたので書いておきます。

mhp2gia111

 

 

 

 

「ドスギアノスの頭」出ました。知り合いと一緒に集会所の★3の
ドスギノアスクエストをやったのですが、同じクエストで知り合いと
2人ともドスギアノスの頭が出たのでした頭はなかなか来ない
のに同時にゲット出来たからものだから笑ってしまいました。(^^)

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんにちは!!

参考にさせて頂きました。有難う御座います

これからちょくちょく遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _"m)
Posted by しば at 2007年02月27日 22:21
しばさんへ

コメントありがとうございました。
参考にさせて頂いたそうで、おお!良かった。
また、気が向いたら覗きに来てやって下さい。
たぶん、モンハンP2の事ばかり書いてると
思いますので・・・w>しばらくの間は
お互いにMHP2を頑張りましょうね!(^^)
Posted by 裕太(管理人) at 2007年02月28日 15:52