2007年01月29日

「アイドルマスター」一周目終了!

Xbox360版のアイドルマスターですが、無事に?エンディングまで
行きました。初プレイの一周目が終了しました。(^^)

Xbox360版はアーケード版より簡単になっているような気が・・・。
テンションが下がらないし、楽曲でのロスも起きないし、楽だ〜!
しかし・・・マジで長かったぁ〜!w

アーケード版では、ゲーセンに行って1回で1時間とか2時間とか
繰り返して少しずつ遊んでいたもので・・・。いざ自宅で続けてプレイ
するとボリュームあるゲームなんだな〜と、あらためて感じました。

●最終的にどこまで行けたかというと・・・

imase11

 

 

 

 

 

最終ファン数が139万5912人という凄い数のファン数に
なりました。そして、アイドルランクで終了!頑張ったぞ♪
最後の何週間は、ほぼオーディションだけを受けまくりました。(^^;;

●最終プロデューサー評価は・・・

imase12

 

 

 

 

 

プロデューサー評価は・・・総合評価 A+ を頂きました!
77点/100点という素晴らしい(かな?)点数が付きました。
自己最高点数を出しての終了となりました。

アーケード版で良く使用していたキャラクターだったので、キャラの
特徴やらパターンを知っていたりするので、ここまで行けたのかも
知れません。しかし・・・面白かったけど、疲れた・・・(^^;;

●プロデューサーランクが2つもUPしました。

imase13

 

 

 

 

 

LV1 見習いプロデューサー LV3 新米プロデューサー
ランクUPしました。一気に2UPが来ましたぁーーー!

自分のランクが上がった事によりユニット(2人組)が使えるように
なったりカメラワークや歌のパートエディットが可能
になりました。

という事で、オイラのアイドルプロデュースは、まだまだ続く訳で・・・
次回は”2人組のユニットを作成”してみようと思います。
まだまだアイドルマスターをガンバルゾぉ〜。

(C)窪岡俊之
(C)2003 2007 NBGI



この記事へのトラックバックURL