Xbox360版のアイドルマスターですが、無事に?エンディングまで
行きました。初プレイの一周目が終了しました。(^^)
Xbox360版はアーケード版より簡単になっているような気が・・・。
テンションが下がらないし、楽曲でのロスも起きないし、楽だ〜!
しかし・・・マジで長かったぁ〜!w
アーケード版では、ゲーセンに行って1回で1時間とか2時間とか
繰り返して少しずつ遊んでいたもので・・・。いざ自宅で続けてプレイ
するとボリュームあるゲームなんだな〜と、あらためて感じました。
●最終的にどこまで行けたかというと・・・
最終ファン数が139万5912人という凄い数のファン数に
なりました。そして、アイドルランクAで終了!頑張ったぞ♪
最後の何週間は、ほぼオーディションだけを受けまくりました。(^^;;
●最終プロデューサー評価は・・・
プロデューサー評価は・・・総合評価 A+ を頂きました!
77点/100点という素晴らしい(かな?)点数が付きました。
自己最高点数を出しての終了となりました。
アーケード版で良く使用していたキャラクターだったので、キャラの
特徴やらパターンを知っていたりするので、ここまで行けたのかも
知れません。しかし・・・面白かったけど、疲れた・・・(^^;;
●プロデューサーランクが2つもUPしました。
LV1 見習いプロデューサー → LV3 新米プロデューサーへ
ランクUPしました。一気に2UPが来ましたぁーーー!
自分のランクが上がった事によりユニット(2人組)が使えるように
なったりカメラワークや歌のパートエディットが可能になりました。
という事で、オイラのアイドルプロデュースは、まだまだ続く訳で・・・
次回は”2人組のユニットを作成”してみようと思います。
まだまだアイドルマスターをガンバルゾぉ〜。
(C)窪岡俊之
(C)2003 2007 NBGI