2006年12月31日

2006年を振り返って

2006年も今日で終わりですね。(早い・・・)今年は、どんな年でしたか?
2006年が終わってしまうぞ!という事で、この”からあげブログ”の
2006年の記事をさくっと読み返して
みて、オイラのブログからみた
2006年は、どんな年だったのか?
振り返ってみようと思います。

★2006年1月は・・・
「モンスターハンタ2」の発売を期待して、ワクワクしていましたね。
モンスターハンター2(ドス)のいろいろ情報を書いていました。

★2006年2月は・・・
待ちに待ったモンスターハンター2(ドス)が発売されて遊んでいる
記事が書いていますね。夢中で遊んでいたハズ・・・。w

★2006年3月は・・・
某ベンター資格に受かりました!(パチパチ〜) これでモンスター
ハンター2で思いっきり遊べるようになるぞ!とか書いてあった。w

★2006年4月は・・・
PSP本体(ギガパック)を購入しましたぁ!相変わらずモンスター
ハンター2(ドス)の記事でいっぱいでした。ハマリまくりですね・・・。

★2006年5月は・・・
モンスターハンター2(ドス)のプレイ時間が400時間を越えたとか
書いてあったり・・・。(汗) FF12を購入して遊び始めたようでした。

★2006年6月は・・・
ファンタシースターユニバースの発売が決定したとか、某エロゲー
で遊び始めました。バグだらけで発売した伝説の18禁ゲーム。

★2006年7月は・・・
777タウンに入会してオンラインパチスロに夢中になっていました。
そして、オイラが長年遊んでいるウルティマオンラインの話題も・・・。

★2006年8月は・・・
体調を崩して、かなりの期間ブログ更新を休んでいたようだ。(^^;;
EQ2の課金再開。そしてファンタシースターユニバースの発売!

★2006年9月は・・・
PSU(ファンタシースターユニバース)にどっぷりハマってしまった。
遊びまくっていた時期でした。ブログの記事もPSUだらけ・・・。

★2006年10月は・・・
本格的にエバークエスト2に復活して遊んでいました。やっぱり!
EQ2は、面白かったという事で・・・完全復活をしました。

★2006年11月は・・・
PSUを引退してからエバークエスト2で遊びまくっていますね・・・。
そして”アイドルマスター”に、すっかり夢中になる・・・。(^^;;

★2006年12月は・・・
Xbox360を購入しました。Xbox360が機能に驚き!好きになる。
EQ2で遊びまくっています。暇さえあればEQ2の世界へ・・・。(^^;;

fumiya11

 

 

 

 

 

 

 


2006年は・・・モンスターハンター2(ドス)から始まり遊びまくり
そしてファンタシスターユニバース(PSU)行き〜最後はエバー
クエスト2(EQ2)
へと・・・

エバークエスト2は、やはり面白かった!という結果でしたね。
出来が良い、面白いゲームには戻っていくものであります。
来年もこんな感じでEQ2で遊び続けると思いますが、来年早々に
Xbox360版アイドルマスターの発売が!
そして・・・2月には
「モンスターハンターポータブル2」の発売が控えていたり!

さて、このブログはどんな方向にいくのだろうか・・・(謎)

【 来年も”からあげブログ”をよろしくお願いします。(^^) 】



この記事へのトラックバックURL