2006年12月17日

XBOX360版アイドルマスター予約!

このブログのタイトル画像がアイドルマスター仕様に変更されて・・・
なんだか違うブログになってしまったようだ。
まー、ブログがアイドルマスター仕様になったので、お気づきの方も
居るとは思いますが・・・。

先月に初めてゲームセンターで”アイドルマスター”というゲームで
遊んでみて、すっかりアイドルマスターの虜になってしまった。(^^;;
オンライン対戦が熱い! 作りがうまい! ツボを押さえている!
女の子が可愛い!
などなどで、すっかり夢中に・・・。

●Xbox360版のアイドルマスター予約しました。

imasyoya12

 

 

 

 

某Amazonで予約しました。少し前に・・・たぶん2週間くらい前かな?
発送が1月24日になるようなので、25日の発売日に届くかな?(謎)
Amazonといえば・・・ソフトが発売日に届かないで有名ですけど・・・w

とても限定版は・・・。フィギュアなどは、邪魔になって要らないので
限定版じゃなくて、通常版を購入です。というか、すでに限定版は
売り切れている
ようでした・・・。恐るべし・・・。(^^;;

●Xbox360本体を買ったのは・・・このソフトの為か?

imasyoya11

 

 

 

 

 

 

 


まーぁーね・・・。そういう事になるのかなぁ〜?「ブルードラゴン」を
遊んでみたかった!ってのもあるけど決定的になったのは、やはり
アイドルマスター」がXbox360で発売されるから本体を購入!
という事になりますなw (ばらしてしまった・・・)

この一ヶ月でアイドルマスターに使ったお金を考えると・・・(^^;;
そして、このままやり続けると・・・ヤバイ事になりそうなので・・・w
XBOX360本体を買って、じっくり自宅で遊ぶのが良い!という
結果になりましたとさ・・・。

まさか、こんなにアイドルマスターにハマってしまうとはね・・・。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
限定版は、数が極端に少なかったこともあって、Amazonでは 2万円という高額商品にもかかわらず、一瞬で完売しましたよ。
人気あるんですねー。
Posted by idolmember at 2006年12月17日 15:08
idolmemberさんへ

コメントありがとうございました。
限定版のお話をありがとうございました。
Amazonでは、一瞬で売り切れてしまったのですね。
2万円もするのに・・・本当に凄いですね。(^^;;

フィギュアはいらないけど、DVDが付いている
みたいなので、それは見てみたいかも!?
DVDだけヤフオクで買うかな〜。
でもプレミア価格とかになってそう・・・。(^^;;

765(ナムコ)個しか生産してないって噂は
本当かな・・・?765個は少なすぎるか・・・w
まさかアイドルマスターの記事にコメントが付く
とは、思って無かったのでビックリでした。
また気が向いたら覗きに来て下さいね。どうもでした。
Posted by 裕太(管理人) at 2006年12月18日 20:54