2006年12月14日

「LOST PLANET」オンライン体験版が熱い!

Xbox LIVEにて、12月21日にカプコンよりXbox360で発売になる
「LOST PLANET(ロストプラネット)」の”オンライン体験版”
置いてあったので、ダウンロードして遊んでみた。
この体験版はオンライン対戦が出来てしまう!スゴイっす!

●オンライン対戦が出来てしまう体験版!

lostp11

 

 

 

 

 

 

やばい・・・ロストプラネットのオンライン対戦は面白すぎる・・・
オイラは初心者なのでチーム戦での参加です。一人だと絶対に
勝てないし・・・。(チームの足引っ張ってます。ごめんなさい・・・)

下手糞なのに、オンライン対戦があまりの面白さに時間を忘れて
プレイしてしまった。気づいたら4時間も経っていた・・・。(^^;;

●こんな感じで対戦相手を探します。(探してくれます。)

lostp12

 

 

 

 

 

 

最大で16人対戦みたいです。チーム戦だと8対8で青チームと
赤チームに分かれて戦います。
名前(ゲーマータグ)は隠してます。
左側にマークがあるのがヘッドセットを装着している人です。
ボイスチャットが可能なのであります。

●画面がめっちゃキレイで大迫力!

lostp13

 

 

 

 

 

 

いや〜ゲーム画面が凄いです。大迫力です。めっちゃキレイです。
Xbox360の凄さがわかります。静止画じゃ、この迫力を伝えられ
ないのが非常に残念です。
うぅ〜オイラの家のテレビを良いヤツ
に代えたくなっちゃいますね。

日本人は、ボイスチャットする人が少ない・・・。
もっとボイスチャットをして欲しいですね。恥ずかしいのかな〜?
外人とかとも一緒になったりするのですが・・・やっぱ外人は凄いね。
バリバリしゃべります。って、いっても何言ってるか分からんけどw

日本人の皆さん、もっとボイスチャットを!

Character Wayne by (C)Lee Byung Hun/FANTOM CO.,LTD,
  (C)CAPCOM CO., LTD. 2006 ALL RIGHTS RESERVED.



この記事へのトラックバックURL