2006年12月12日

Xbox360本体購入について

今日は、Xbox360の本体を購入した話です。この前「ブルードラゴン」を
購入した話をしたけど、実はオイラXbox360の本体を持っていなくて・・・
ブルードラゴンと一緒に本体を購入したのであります。

発売日は仕事だったので、発売日の次の日に買いに行ったのですが
プレミアパックの初回限定版が置いてあって感動した〜。
しかし・・・

●ブルードラゴンバックでは無いのだ・・・

ブルードラゴンと同時に購入するなら本体とソフトが一緒になっている
ブルードラゴン プレミアパック」を購入!のが良かったのだが・・・

x36012

 

 

 

 


↑「ブルードラゴン プレミアパック」29800円で安かった!けど・・・
このセットにはセーブするものが無いのである!別途メモリーカード
またはハードディスクが必要になるのであります。

オイラの場合、Xbox Liveで体験版とかムービーとか落としたかったので、
ハードディスクが必須であったのであります。
プレミアパックとハードディスクを両方購入すれば良かったのですけど・・・
Xbox360のHDD(ハードディスク)が品切れ中で売っていない・・・(^^;;
12月中旬以降しか入荷しないとの事・・・

●Xbox360本体の通常版を購入

少し(だいぶ?)割高になるけど、通常のXbox360本体を購入しました!

x36011

 

 

 

 

 

 

これならハードディスクも付いている!コントローラーがワイヤレス!
こちらの通常版のが高い分いろいろと豪華なのであります。
ま・・・良いでしょう〜。ヨド●シカメラで購入したので10%ポイント還元!
そのポイントを使ってブルードラゴンを少し安く購入しました。(^^)

さっそく本体を接続してオンラインに繋げてXbox Liveに加入しました。
Xboxはオンラインの環境が凄く整っている
ので、すぐにでもゲームで
オンライン対戦が出来たり!凄いのであります。
Xbox360の凄さは、また今度にでも語りたいと思います。(^^)

本当はブルードラゴンの為に本体を買ったのでは無いのだが・・・(ぼそ!)



この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
XBOX360 Xbox 360(エックスボックス サンロクマル)は、マイクロソフトが開発中のゲーム機で、次世代Xboxの位置づけである。開発コード名は「Xenon」。正式名称発表前は仮称として「Xbox Next」「Xbox2」があった。同じく次世代機のプレイステ...
XBOX360【ココロのblog】at 2007年01月30日 05:43