2006年12月09日

ブルードラゴンで遊んでいます♪

昨日の12月8日(ソフト発売日の翌日)から話題のXbox360ソフトの
「ブルードラゴン」で遊んでいます。
急に遊んでみたくなったので
某ヨド@シカメラでソフトを買ってプレイ中です。

●ブルードラゴン買ってきた!

bdpa11bdpa12

 

 

 

 

 

 

 

TVのCMとかでガンガン流されていましたが・・・正直この間までは
ほとんど興味が無くて遊ぼうとは思ってなかった
けど・・・。
ていうか・・・Xbox360の本体は持ってなかったしね。(^^;;
公式ページのムービーやら解説やらを見ていたら遊びたくなった。

遊びたくなったら買うしかない!という事で・・・ボーナスも出たし!
買ってきました。(^^)
右がソフトのパッケージです。左が説明書です。

●DVD3枚組・・・。大ボリューム・・・。

bdpa13

 

 

 

 

 

ブルードラゴンは、なんとDVD3枚組のゲームであります。ひぃ〜
凄い大容量ですね。雑誌の記事で読みましたが30ギガのデータ
を圧縮してDVD3枚組にした
そうです。30ギガって、すげぇーー。

仕事で休みが無くて、連続8日間出勤中なので、あまり遊べて
いないけれど・・・、3時間程度遊んだかなぁ〜。ぐらいです。
現在、影を取って(操れるようになって)友達3人で村に向かって
いる!って感じですね。なんだかスキルとかが出てきました。

ブルードラゴンは、親切RPGで、まったりしていて良い感じです。
ストレスも感じなく、オイラでもサクッと遊べてしまうぞ。(^^)
昨日から「エバークエスト2」に全然ログインしないで「ブルードラゴン」
で遊んでます。
って言ってもほとんど遊べてないけど・・・。(^^;;

Xbox360本体を持ってなかったはず・・・
この人・・・、もしかして・・・本体も一緒に買ったのか??(謎)
その話は次回にでも!Xbox360って凄いです・・・マジで・・・



この記事へのトラックバックURL