2006年11月29日

アイドルマスターに・・・

最近、このブログの管理人は、今更ながら「アイドルマスター」なる
モノにハマっているのであります。自分がアイドルのプロデューサーと
なりアイドル予備軍をトップアイドルに育てるという、カード記録型の
アーケードゲーム
であります。

Xbox360で発売するという事でゲーム雑誌でも取り上げられて、この
ゲームは、いったいどんなゲームなのか・・・?と思い先日、初めて
遊んだら、すっかりハマってしまいました・・・。w
今日も仕事帰りに、しっかり遊んできました・・・。ハマっとる・・・”

●イチゴ大福(2人組のアイドル)をヨロシク!

idolma11

という事で、少し自分のランクが
上がって2人までのアイドルを
育てられるようになった
ので、
イチゴ大福」という2人組の
グループを作った!

メガネっ娘と短大生の2人組!
果たして相性が良いのか?

活動27週(27クレジットもw)
ファン数が28万5441人
なりました。

アイドルランク「D」になった!

 

1プレイ100円に値下がりした店でプレイ。通常は1プレイで200円
500円で3プレイらしい。カードが1枚200円、そして27回も遊んで
いるから「イチゴ大福」だけでも3000円近く使っておる・・・(^^;;

完全にアフォーですね。

●オンラインで全国のプレイヤーと対戦!

オンラインにてリアルタイムで遊んでいる人たちと対戦が出来る!
これがアイドルマスターにハマってしまう要素の1つだったりする
訳でありまして・・・。オーディションで対戦をするのであります。
今日も全国のプレイヤーと戦ってきましたよ。

●オイラのアイドルマスター全国順位は・・・

idolma12

 

 

 

 

 

この前までは1万5000位の順位でしたが、本日1万人を切って
9597位になりました。
パチパチ〜。(^^)
しかし・・・2万人くらい遊んでいるのかな〜?(予想)凄い人数の
人達が遊んでいるのですね・・・。アイドルマスター恐るべし!

よ〜し!Aランク目指して頑張るぞ〜!って、マジっすか・・・
金が・・・。これは、金がいくらあっても足りないよ・・・。(^^;;



この記事へのトラックバックURL